スポンサーサイト

TOP

遊園地ロ・ヶw笑

こんばんワン・ツー



今日、朝、同じクラスの子が先生にむかって「丸山先生」って叫んだん。笑

(先生は丸山先生じゃない。苦笑)


私は平然を装っとったつもりやってんけど、左後ろの席の友達(@赤西)に「○○きょどッとったしぃー!!」って言われた。笑

あぁ、図星。笑


丸山先生・・・リアルに妄想★笑


いっつもジャージ姿で教科は社会全般!!笑



いやぁー、丸ちゃんが先生やて!!絶対恋するわ(笑)




妄想といえば、日本史の時間がめっちゃヒマやったから、∞レンジャー思い出して笑いそうになって(すばちゃん中心に。笑 )これじゃ自分がもたんと思って、

忠義と遊園地巡りロケへ行くっていう妄想しとった(笑)


デートやなくてロケってのが重要!!!!笑

忠義は黒髪で去年、NHKの番組に好きやねん、大阪で出た時の感じww

司会は雛ちゃん。笑


ンで②私と忠義で絶叫マシーンのりまくって、どれが一番乗り甲斐があるかランク付けすんねん。笑


で、最後はお互い「いややぁ~、こわい~」とか言いながら無理やり雛ちゃんにお化け屋敷に入らされて、2人でわーわー言いながら、腕組みながら、ひっつきあいながら(笑)進んでくねん!!!!笑



でっ!!


そっから恋が始まるぅ~みたいな、


みたいなぁー!!!!痛



これでだいたい25分は時間つぶれた。(自慢。ぇ)


あー、痛いですねー。笑

引かんといてくださいね。笑




お昼休みは同じ部活やった子3人と喋りよった!!

久しぶりにガッツリ喋ったわぁーww
めっちゃ楽しかったしッッ☆★☆

またゆっくり話したいー♪♪
いつか話そぉーねッッww(リーダー、優、彩香ちんw)



で、帰ってきてすぐにHeat up!タァーーイムッ♪♪

ホンマすぐに(笑)

最近ずっとこんな調子で普通のテレビ番組見てへんもん(ぇ

もう、関ジャニ∞好きすぎる!!!!!!!!

けーどーッ、私はこれでエエの。

周りにどう思われてもエエの。


好きなもんは好きなんやからしょうがないやん

かっ!!!!!!!!!





ねぇ???笑







さぁーッ、今からまたHeat up!タイム再開しよww


あ、男前さんからの返信メール可愛いすぎません?

何ですか、あの変わりよう。

なんかのプレイですか。

どうすりゅ~??って(笑)





明日の時間割わ楽チ~ん☆



ほなおつ♪♪



8→1








なんでやろ、なんでうまくいかへんのやろ。


もっと、もっと頑張れってことなんかな。



関ジャニ∞の為なら、忠義の為ならホンマ頑張るで。


∞や忠義に直接関係ないことやけど、そうやって思わなやってけへん。


スポンサーサイト
TOP

COMMENT

ほンまですで?!
怪我人は・・出てましたけどね;
忠義も応援!!一緒に応援やるってさ え
なるみと一緒に踊るってさ。なるみとじゃなきゃ踊らないってさ。なるみと綱引きするってさ。ていうかなるみと一緒じゃなきゃいやだってさ。
ていうか、ウチいつ、ただよっさンと知り合いになったんや?! 笑

ほンと、好きすぎて、好きってずっと言っていたい♥
ほんま??なるみもいっしょ?!うふふ
薫太なぁ⌒受験生ていうてましたんで~チュウさン?!え?!ため?!うちとタメじゃないか!!
いや、きずいてましたけどね おい

しらん02!!でも、玉子焼肉・・・目玉焼きの下に肉ひいて焼いただけちゃいますの?? 笑
ていうか、玉子と手のサイズが違うようなちンくんには、玉子焼肉なんてつくられへんと思うよ 笑
あーなー??あれはすごい・・・びっくりですは~どうしゅりゅー??
おっおっまえさンっ!!かわええやないかー!!!みたいなね 笑
チンくん絶対Mや!!あの仔いじめられるの絶対すきよ!! 笑

錦フォはいつの間にか完成していた 笑 そして、気づかんかった!!まぁ、錦フォさンてええやないか。ええやないか。 笑
いや、ほンと錦フォさンええやないか。ええやないか 壊

前のよっこンジーパンがぱっつ02やった!!!!!あれには、ホントびっくらぽんですばい。よっこンぱっつ02~笑
ていうかな、ほンじゃにみました??「豚をブタが食べた」というすばちゃんの発言。うち、あれ、気に入った。というか今回すばちゃんナイスすぎた!!悲しい恋のときのすばちゃんのきめ顔もうひゃひゃ 何
錦フォも笑ってましたで 笑
そして、ただよっちゃんは回ってましたで 笑
マルはきんにくまっちょンて感じしゅるしゅる~ 何
よっこやまくンはねー
あ、ていうか、白子豚かいてあったでしょ。それをうち「しろこぶた」じゃなくて「しらこぶた」ってよんでしまった。あかん、今日うち、はっちゃけすぎだわさ
そんで、何はなそうとした? おい
そんでもって、うちは、むっちり派ではないが、がりがりくン派でもない(何ガいいたいんだ??
でも、ただよっさンは、むっチでいい。ていうか、むっちがいい!!あの仔がむっちやなかったら、泣くよ!! え
うちはにしきふぉのパンツ~~~~~ほーーーーーっすーーーーいっ!!
はけないけどさ。飾る え

いや、うちは何もできませんて。うちの意見述べとるだけだしさ・・・でも、そぉンなことイうてもらいましたら、うれしいなーこちらこそ、ありがとうございます。
それとですね、追記にありましたのに思うんですけど、うまくやれんとかそんなん違うくて、人ってさ本気でやったもンにはほンと終わったときとか悔しいとか嬉しいとかおもうやぁん???そンでさ、その気持ちを感じれたことがすごい価値だと思うンさ。だってな、どんなに高い点数とり続けてもさ、その優越感だけがのこって落ちたときのショックはほンと立ち直れないほどのもんかもしれんでしょ。でもさ、最初みすってみすって、0点とってもさ、どんどん点数上げていったらさ、うれしいじゃん。あんなころもあったけど自分は成長できたっていう。うれしさ?
そこで、なるみは今、ものっそ成長してるから、もっと頑張れると思うとこまでやったったらええんよ!!
限界は、自分で決めたとこやん。
そんで、すきな人やものに例えてすることはいかんことじゃない。それはものっそ、いいことだと思う。というかすきなものがあるということはホンマいいことだから、それを大切していったらいいとおもう・・・。と、いう・・長いな!!

へー、泣いてましたんや。うちその頃珍しがられてたわ。「一リットルみてないん?!はあ??なんで?1」って。
その頃は泣きたくなかったんだね え

youぶどう??meみかん。 何
ほンとに洋子見たいなん居ったら、うちは。。。洋子のこと嫌いだったわ。何で、その齢になって教官に反抗する?年上の中原にタメ口きく?おトコだから?
ふざけんなよ。礼儀がなってない。とい思ってたね。ていうかドラマには矛盾がありすぎて、困りますね。
でも、その中で洋子の素直さとかにはすごいなーとかうちも思った!!

しっくれっーっとえーぜぇ~んとま~ん 笑
うち、secret Agaent Man もすきやな。
spirits!!あかんかー!!!ちょ、今度買うンでじっくりみさせていただきますね!!!

なーほンとウホウホですで!!!
あひゃはyはや 壊

うん。ブログ移転しやす。完成(?)したらURLおくるなーあひゃはや 壊
いや、全然いいですよー。でも、ホントただよっさンのはみ出しにはうひゃひゃひゃひゃ 笑

まぢで?うひゃひゃひゃひゃ。
うれしいひゃひゃひゃひゃひゃ 壊
やりましょうひゃ(辞めれ
どんな特訓する??? 笑
2006/09/20(水) 18:30:28 † URL † yu-u #mQop/nM.[ 編集]
忠義とyuーuのおかげで体育大会頑張れたでー!!笑
クラスで入賞は出来へんかったけど、10人11脚は2位になれたン☆★
めーーっちゃエエ思い出になった!!!

中3かぁー!!弟より下やねんなー。何

私もチンくん、絶対にMや思う!!あんなにニコニコ出来るんやもん。笑


ぱつ②やったねー!!!!笑 今はちょっと落ちてるんかな。苦笑
ほんじゃに!見た②wwうちもあれはウケた★笑 もっと言ってやれぇ~!!みたいね(笑)
悲しい恋は、そうやねん。忠義がエエ感じで回りよった時に、なんだあの2人。笑 まぁ、そういうのが良かったりするんやけど。笑
まじか!!!!笑 シーラーコーブーター!!!!!!!!ぇ
忠義はゼーーッタイにむっちりの方がエエ!!!!侯くんとの豚ちゃんコンビでいてほしー!!笑
じゃぁ②うちは忠義のパンツ被る(壊)

そうやんね。なんかyu-uの方が大人やね(笑)ちょっとゆっくり冷静にもう一回考えてみるね。ンで、やれることだけのことはやってみるわっ!!!!
あと、すきなものがあるってことにもっと②自信持つね。
ありがとね。


seacret Agaent Man、うちも好きやー!!なんかで見てんけど、その時のどっくんのマイクの持ち方が可愛いったらないん!!!!
うん!!是非②見てみて!!!!黒い肌と真っ白なスーツがエエ感じよ!!!!

どんな特訓しよなー。笑

URL待っとりますわww
2006/09/22(金) 19:17:14 † URL † yu-uへ♪ #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





