
TOP

マルオクラ

こんばんワン・ツー



今日、ライテの時間に、∞の事を考えておったわけですよ。


エエ感じに気分がのってきた時に見事に先生に当てられた・・・orz


ねぇ?やっかし、表情に出てるの?ニヤけちゃってるの?(標準語。笑)


不意うちにもほどがあるよ。ぇ


あとねー、総合の時間に村上天皇って出てきてましたわッww




ンで、スカ☆J感想わ、丸ちゃんがおもしろすぎる~!!

もう、好きやわー。

チャクラ言い過ぎ。笑

バスローブ姿に萌えwププ

右足に萌え。笑

私がマッサージしてあげたい。ぇ


てか、オーラすごいね!!!!

さすがだよ、丸ちゃんww(また標準語。笑)



ンで、一番言いたいこと。
















真珠さんに嫉妬の嵐!!!!!!!笑



なんで、なんでこんなに不公平なの!!!!!!



同じオンナやんか!!(意味不)





誰か1人にならまだしも、ほぼ全員とか・・・orz








いやぁ~~~!!忠義の胸に~~~~(笑)



私以外の女なんて考えられへんのに!!糞


ヤーメーテークーレー。


ずるい、ずるい、ずるい(呪)



やだ!!もう!!!!


あの忠義の首の角度といい、目線といい見事にホームラァ~~ンッッwww



頼むからカワッテクレ(土下座)



もう、妄想しただけで、悶え死にw笑




あと、亮ちゃんがぁ~。

あんなこと言われたら失神する。


まぢリ・ア・ルww笑




でしかない。笑


章ちゃん、意味不。苦笑

丸ちゃん・・・(苦笑)



あと、エンディングの村上さんのあの眼鏡はなんなんやろ。

なんでカットするのさ、スカ☆Jさんよ。笑




あ、亮ちゃんの坊主の合成写真にウケましたわw


マルオクラ・・・


丸とオクラ・・・






大倉ぁー!!!!!!!(アホ)







今日のほんじゃに!はサンドイッチワールドカップ~♪♪♪

忠義のおいしそうな顔がまた見れるんやろかw


料理作りよるときの∞の密着具合がたまりません。



また∞が料理してくれへんかなぁ~ww



明日、学校終わったら本屋行こーっと☆



ほなおつ♪♪



8→1







彩香ちん、明日ファイトっ!!!!!!!


学校から彩香ちんのこと応援しとるからね。


手紙届いたかな(笑)




ホンマ、ファイト!!!!!!!

TOP

COMMENT

お久しぶりです~。
覚えて・・・はるでしょうか??
明音です~i-199

スカ☆J、あたしもなるみさんと同じ気持ちでしたっ!(笑)
何故、小沢さんだけやねんっ!と。
ほんでもって、亮ちゃんもたつよしもめっちゃかっこよかったですよねv-356
ますます、たつよしと亮ちゃんに惚れてまいましたv-346

ほな、また遊びに来させてもらいます☆もし良ければ、あたしのところにも来てやってくださいねv-354
ではっ!!!
2006/09/20(水) 23:56:50 † URL † 明音 #0PjcFRdk[ 編集]
覚えてますよーッ★☆

ですよね②!!!!笑
もう・・・たまんないですよね。あの2人は。ぇ


はーい!!私もまた行かせてもらいますねww
2006/09/22(金) 19:19:30 † URL † 明音さんへ♪ #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





