スポンサーサイト

TOP

いっぱいの笑顔~♪♪

こんばんワン・ツー


yu-u、明音さん、明日コメレスします;;
遅れてごめんなさい




今日は、ほんじゃに!見るために30分早起きしたッ☆☆

∞の為なら睡眠時間削っても全然惜しくない。笑


感想は・・・作りよる時、基本うるさい。笑

いや、それが∞なんやけども。

忠義に関してはフラフラになってヤスの腕掴んだと思えば、まだ食べたわけでもないのに「おいしい」とか言いよるし。笑

どんだけ可愛いねん。ぇ


てか料理作る人、作りよって楽しいやろなぁー!!
すばちゃん侯くんに対して「豚が豚食べたぁ~」的な事言ったのがめっちゃウケたw笑

侯くん、キューピーちゃんみたい

もぉ、∞ってホンマおいしそうに食べるよなー。
朝っぱらからめっちゃ幸せになったわw


ンで②悲しい恋で一気に目が覚めた、みたいな。笑

朝からエロス全開。



で、学校行って、昨日のスカ☆Jについて一人熱弁して友達に呆れ笑いされて(笑)
・・・そんな感じで学校終わって(笑)

そういや、生まれて初めて男子にノート貸しました。(どうでも良い。笑)


ンでッ!!放課後、本屋行ってポポロ買ったっ♪♪
Myojoは立ち読みしてんけど、丸ちゃんの写真がエエよぉ↑↑

それしか覚えてない。ぇ

忠義すばちゃんとの2ショットでなんか昔に戻った感じの映りやったような。笑

ンでホクロについて話とったような。。(曖昧)

また読みに行こ。笑


ポポロは、忠義がね、歯出して笑っとる写真がいっぱいあるンよッッww

もうそれが嬉しくて②☆★☆


あと、メンバーの笑顔がたくさん見れてめーーっちゃ嬉しかった!!!!

なんか元気100倍!!みたいな。笑

てかヤス、刈り上げ、紫色!?




渋やん倉やん魂のレポも良かったー☆★

5000人と会話できたってすばちゃん言っとったね。
なんかジーンときた。

2人が選んだ写真もナイスやったし。
その空間におられた、空気を共有できたeighterさんがホンマ羨ましい!!


丸ちゃんがレシピ紹介しとったお好み焼き、作ってみよ♪♪







明日は高校生活最後の体育大会!!!!

やるからには勝ちたい。

カメラ持ってかなww

吹奏楽のマーチングも楽しみ~ッ♪♪




でっ、忘れてはならないのが、

我らが
渋谷すばる様の誕生日☆★




明日、いろいろ書かなきゃ、書きたいって思うけどぶっちゃけ何書けばエエかわからん。笑

まぁ・・・素直な気持ちを書くと思うけど。ぇ









今日は私の大事な②友達の入試の日でした。

メールが来とって、安心出来る内容やったから一安心。

とりあえずお疲れ様。

あなたの支えになれた事がすっごい嬉しいです☆笑

あとは結果を待つのみやけど、出来る限り無理はせずに、けど、常に前向きで上を向いてこうね。






ほなおつ♪♪


8→1



レンジャー感想




すばちゃん


すばちゃんの言葉ってホンマ心に響く。。

私はすば倉魂に行ったわけでもないし、まだツアーにも行ってへんけど、涙出たし。

ホンマに素晴らしいもんやってんよね。

一緒にロックしたい。音楽でつながりあいたい。


渋谷すばるって人間も間違いないっ!!

もう、大好きw

すばちゃんが存在しとることで毎日が充実して、満たされてる人もたーーくさんおるんよ。

私もその一人。


神戸・・・期待してます。
明日、誕生日やね☆★


丸ちゃん


近頃、大丈夫ですよ。
あなたたちのおかげで。
毎日笑ってますよ。
あなたたちのおかげで。

丸ちゃんはどうですか??

テレビやDVDで丸ちゃんを見よったらどっかで安心するんやけど、web見たらどっか苦しくなります。苦笑

私も丸ちゃんの心模様じゃないことを願います。


ヤス


うん②。ヤスから見て2人がどんだけ、かっこよかったかすっごい伝わってくる!!

あ、たっちょんのギャップはヤバイよね。(今更。笑)

すばるBANDでライブやってほしいなー☆
ホンマ音楽ぅぅ~!!!って感じのw
私、ヤスのギター弾きよる姿大好きなんよ♪


雛ちゃん


信五さぁ~~~ンッ!!!!!!

もう、なんて最高な人なのっっ!!!!

改めて絆感じたよw


侯くん


③兄弟・・・そんなことをふいに思う侯くん、可愛いw笑

うん②。オニギシ聴くたびに家族について考えたり、特にオカンについて考えるで。オニギシ大好きw

もぉ~!!侯くん、可愛いー!!!!!!
はよ、バーベキュー出来たらエエねっ☆★☆

可愛いー!!スーテーキー!!!!笑


忠義


最後の桃のセリフ・・・(笑)

あー。興奮。笑

好きよ、そんな忠義もwwぇ


神戸であなたに会えるのを楽しみにしています。

じゃぁね~☆




スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





