
TOP

誕生日おめでとう☆&・・・

すばちゃん、誕生日おめでとうございます。


初めてすばちゃんと出会ったのは私が小5の時くらいやったかなぁ・・・


なんて美少年や!!って思った事を今でも覚えてます。


その時から現在にかけていろんな事があったんよね。

いろんな事って言葉だけじゃ片付けられへんかもしれんけど。



数年後にすばちゃんを見たのは関ジャニ∞としての渋谷すばるでした。

数年後に出会った渋谷すばるはホンマ大きくなっとって、どっか丸くなったんちゃうかなーってのが第一印象やったかな。


存在、言動、歌声・・・歌を唄いよる時、メンバーとおる時、テンション上がった時・・・すばちゃんの存在が今の私を作ってるって言ってもおかしくない。


あなたが大好きです。

ずーーっとあなたについていきます。



ホンマにおめでとうございます。


渋谷すばるとなら一緒に上を向いていける。



あなたには「ありがとう」って何回言っても足りひんくらい助けられました。


最近、すばちゃんを見てると、なんかにふっきれたんかなーって感じがすごくします。

さらに輝きを増してますねッ。



もし、もしも、何かあったら、eighterを頼ってください。

あなたにはメンバーが、eighterがいます。



大好きだよ。







あと、もう一つ。


浪花いろは節全国発売日。


2年前はどんな日を過ごしてたんかな?


もう、2年前なんやね。


月日が経つのは早いもんやねー。笑



これからもずーっとずーっと、ついてくからね。



TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





