スポンサーサイト

TOP

思わぬ幸せ。笑

こんばんワン・ツー


今日は高校生活最後の体育大会やったッ♪♪


私は10人11脚しかでぇへんかってんけど、2位になれてん!!!!!
もう、めーーっちゃ嬉しかったww

あとは応援に徹しとった(笑)


ンで、部活動行進の時に演奏聴きよってんけど、予想以上に良かって安心したわー☆
みんな、ちゃーんと頑張ってくれてるんやね。
ホルンの後輩のりょうクンも1人やのに頑張ってた!!
「1人しんどくない?」って聞いたら「しんどいし大変」って(苦笑
けど、笑顔やったから、やりがいは感じてくれてるんやなwって思った!!成長しよるよー。涙


てかぁーー!!!!種目と種目の間に音楽が流れるんやけど、


「好きやねん、大阪」が、

なーーがぁーーれぇーーたぁあー!!!!!!!!





もうー!!!テンションただでさえ高いのに余計におかしくなったし。笑

絶対周りに変な目で見られた。笑

あーぁあ!!踊りたかったなー。ぇ


オカンも「好きやねん、大阪」がながれた時に、私をとっさに探したらしい。笑



てか、同じクラスの男子・・・見直したッッ!!!!!!!!!笑

最後の最後の見せ場の種目の6人リレーで1位はすごいしっっ☆★☆

もぉー!!かっこよかったわぁーーッ!!!!!!


結果は入賞出来へんかったけど、今までにないくらいクラスが一つになっとった!!

たぶん、みんな悔いはないんちゃうかな~☆★

3-5最高!!!!


5組になれて良かったww





これでこれといった行事は終わってもたなー。

あと、何かあるとしても、芸術鑑賞会とかやし・・・。


まぁ、これからは毎日②を友達と大切に楽しい時間を過ごしていこッとッ♪♪


あ、昨日のレコメン、すばちゃんに電話してんね!!!!

タエコさんがゲスト(笑)

オカンとそんな関係のすばちゃん、良いわぁ~www

タエコさん、大阪のオカンって感じ♪笑


あと、チンくんが0時ジャストにメール更新してましたね☆★


愛を感じますわ~(誰)

ほんっまに∞ってメンバー、一人ひとりが愛されとるね。



あー、これ書き終わったら何しよかな~♪

今日は久しぶりにSpirits!!でも見てみよっかな~♪♪

うん、そうしよう♪そうしよう♪笑



ほなおつ♪♪


8→1









スポンサーサイト
TOP

COMMENT

初めましてです!
まとよ$八重蔵と申します(・∀・)
履歴見たらこンな素敵なサイト様の
URLがあッたものですから
ぜひぜひ仲良くしてほし-な-
と思ッて来ちゃいました★
よければ仲良しになッて下さい!え
でわ!
2006/09/23(土) 11:44:35 † URL † まとよ #sQUJDTFs[ 編集]
初めましてー
訪問ありがとうございます(●*ovO$)
えいとファンの方が訪問してくださると
本当に嬉しいんですえけどもね。(なに
ほんとありがとうございます!
また是非きてやってくださいw
2006/09/23(土) 12:23:47 † URL † 真穂 #-[ 編集]
レス遅れてごめんね><
それから、福岡参戦祝ってくれてありがと!!!
もう一回エイトに会えるってことが嬉しいわ~!

勉強頑張ってー♪
あたしも会ったときテンションおかしいかもしらんけど、気にせんといて!笑
それに意外にあたし人見知りやから、最初挙動不審やったらごめん!!笑

禁止用語大丈夫な方ですか?笑
メールしてて確かになるみちゃんは免疫あるって思った!笑
あたしテンション上がってくると、下に走るからw

おかんの実家行ったら、ぜひぜひなるみちゃんちにお邪魔させてもらいます^^
忠義と一つかぁ・・・(ニヤリ)
いいわぁ!!好きやわそういうの!笑

章大の黄色いタンクいいやんね!!
あのたくましい体最高やわ!
実は今日はオーソレでヒナの体に萌えたんやけどね。笑

体育大会お疲れ様ー!!
高校時代思い出したわ~!
足早い男子ってかっこよくない??
あたしリレーで活躍してた男子にうっかりドキッとしてしまったことあるもん。笑
2006/09/23(土) 16:23:54 † URL † こけし #BiZK4I0o[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





