スポンサーサイト

TOP

タンク姿。笑

こんばんワン・ツー



今日は朝、せやねん!見て大爆笑しよった☆笑

ディズニーシーにレギュラーの人らが行っとってんけど、なんか新アトラクションに乗って、その時に撮られた写真がめちゃくちゃおもしろくて

あのね、チュートリアルの福田さんの顔がヤバイのよ!!!!笑

ねずみ男みたいで、目をがって見開いて口は前歯2本だけ出てんねん!!!!もう、最高におもしろかったーー!!

あ、徳井さんのキャラのヨギータって知ってます??

あれ、めっちゃツボなんやけど(笑)

「お前のボケに度肝をぬぅ~かぁれぇ~たよ~ぅ」(笑)



ンで、昼からは漫才がしよって、とろサーモンだけ見れた☆笑





あ、オーソレは骨盤体操でしたねー♪♪


雛ちゃんのタンク姿に萌えた~ww笑

雛ちゃんは何であんなにタンクが似合うんやろ。ぇ


うちもheat upってインストラクターの人から聞こえた時、雛ちゃんより早く気づいたで!!
え?え?雛ちゃん、スルー?って思いよったら起き上がってくれた♪笑

さ・す・が!!ぇ

「どっかで聞いたことあるな~思た」って(笑)


村上さん、好きです。笑


そういや、オカン的にはあの雛ちゃんのパーマはないらしいです(苦笑


なんでやろ~。私は全然オッケイやのになー。むしろ、あのパーマで雛ちゃんブームがきたのに。笑


ンで②、Heat up!見たり、前のほんじゃに!見返したりしよった♪

ほんじゃに!はテニスとか丼ワールドカップとか☆

テニスでね、忠義侯くん「横山くん、アカンアカン言ったらアカン!!

アカンって言わんといて」

って言う場面があるんやけど、めーーーーっちゃくちゃ可愛いねん!!!!!!!!!!!


10回はリピートした(笑)


まだ髪の毛が長くてかなりの違和感。笑








明日、∞兄ぃさん達は札幌やんねー☆★

北海道はデッカイドウ。笑

三重までチケット配送日が発表されてますね♪

いよ②かなぁ~!!


発表といえば関ジャニ∞3本立てドラマの詳細が発表されましたねっ↑↑

主役は3バカww

これが、なんかまた嬉しいじゃないの

雛ちゃんヤス亮ちゃん★(板飛び込み)

すばる丸ちゃん★(ピアニスト)

侯くん忠義★(アクションもの)

の振り分けで、侯くん忠義は今撮影中やそう♪♪


はよ、見たいなー☆☆
楽しみッッ





てかねー、昨日、ある人にアド教えてほしいって言われて、まぁ嫌いじゃないから教えてんけど・・・正直・・ムリや。苦笑


どうしよ、ホンマに忠義しか無理になってきよる。


しかも、なんで私?みたいな(笑)

ノート貸したからか??

うーん。


まぁ・・エエわ。


なんだかなーーー。笑










今から何しよかなぁ~。


あ、携帯の忠義の画像枚数数えたら1036枚ありました(爆)

それプラス∞の画像、メンバー個々の画像・・・(爆)

痛くてすーいましぇ~ん(笑)

ひかないでぇ~。笑






ほなおつ♪♪



8→1




スポンサーサイト
TOP

COMMENT

てンぷれ変わってますやン!!!草がっ!!oh-my 草!! 笑
でもね、いいよ。秋ってかんじだよね:)
なんか綿菓子のちっこいみたいなんが可愛いですよ

まぢでかー!!((雛風 笑
え?うちのおかげ?? 
ただよっさンもよう応援してましたよ「今、なるみがんばっとるかなー???どうなってんねやろー??」みたいな… うそです。すいません。うちただよっさンと知り合いでも何でもないです;)
10人11脚は2位てすごいやん!!うちんとこにも30人くらいでやるのあるけど、全然むりでしたから。10人でもまとまってなかった((ちなみにうちは4人5脚までしかやったことない 
すごいなーおめでとう!!賞より思い出の方がすごいよ!!プライスレスです!! 笑

うん。そうよ-。というかなるみはうちの姉ちゃんと同い年や
今、気がついた 遅

だよね!!あの仔Mよ!!M仔よ!! 笑
うち、章ちゃんのようにできんわ。いつか絶対ぷっちーんぷりんなるて。はずいでしょ

ぱつ02ですよ!!あれにどんだけうちが自分で言って受けたか!!
ぱつ02には誰もかてれへん 笑
「ごめんねプー」も最高やった!!何か言い方がいい!!よっこンステキや 笑 あ、ココで'笑'とか使うンおかしかった??
ただよっさンも最近ちょっとふとうなってきてないか??そーンな感じが沸ウララ 笑 しらんけども。うちは錦戸しかみとらん!てか錦戸にしか目がいかん!! 笑

いや02大人だなんて!!おいちゃん頑張っちゃうよ 何
でもなーほンとすきなもンとか持つンはええことですよー幸せやんか。

seacret Agaent Man、たまらんよな!!あれは堪らん!!堪らな過ぎる!!!でもな思うときあんねん「そう愛から始めようじゃないか~」ってとこ・・・ちょ、えろくね???変態
そんでもって、seacret Agaent Manてさ、洋楽のあれなんだね。吹き替えじゃいけどさ、言い方が思いだせん;)
英語ばーじょんも歌ってくれたら堪らんっ

とりあえず、はしっとく?? 笑

1036すご!!ただよっさンのあ⌒ンなこととかこ⌒ンなことのがぞうが!! 笑
うちも頑張るぞな虫!!!
というかよくそんなに数えられたね。うち、むりですわ;)
2006/09/23(土) 23:37:13 † URL † mikan #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは☆

お久しぶりです(^_^)
前に1度お邪魔させて貰ったぐみです♪

「せやねん」私も見てました~☆
福田さんの顔、私も爆笑しました(^^;)
あのアトラクション面白そうですね~☆

後、ヨギータ知ってますよ!!
私もめっちゃ好きです☆
めっちゃボケたがりの外人なんですよね(笑)

∞のコトには触れてないコメントになってしまいましたが(汗)この辺で失礼します☆

また来ますね~☆
2006/09/24(日) 19:07:33 † URL † ぐみ #-[ 編集]
「ごめんねプー」めっちゃウケた(笑)ううん②!!正しいと思う!!!!笑

あはは(笑)忠義太ってきよるかな~wそうやったら嬉しいなぁーwwぇ だって忠義がわざ②、私好みの体型になってくれよんやもんw糞
エエやないの②!!!!錦戸さんも幸せだぜ!?!?

うん、あれはたまらんよ。たまらん。
愛からはじめるってことは・・・アレですか・・・そうですか。亮ちゃんとアレをしちゃいますか!!ぇ


画像の多さに関しては自分でもヒクぐらいやねんけど(笑)
増えるものはしょーーがないのッッ!!!!!笑
他のメンバーのとかいれたらもっとあるし;
あれやねん、数え方はサムネイル表示にして掛け算して数えンねン!!!!笑


なるみ


2006/09/29(金) 19:01:05 † URL † mikanへ♪ #XVgCdbeE[ 編集]
コメレス遅れてすいません!!!!

ちょっと前の話題になりますが、

せやねん!見てはりましたか!!!!
いやー、なんか嬉しいですッ★

ヨギータも知ってはりますか!!!!
そうです②!!ヨギータ、めっちゃツボなんです(笑)
徳井さんがやるからさらにおもしろいという(笑)

いえ②、そんなとんでもないです!!
ありがとうございました!!!

私もまた伺いますね★☆

なるみ
2006/09/29(金) 19:06:00 † URL † ぐみさんへ♪ #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





