
TOP

ホタルぅ

こんばんワン・ツー



コメレス、必ず明日やります!!遅れてホンマにごめんなさい



今日は、特にこれといってなし!!笑

いや、学校は楽しかったんやけど、∞関係が・・・

そういや、∞のファンでもないのに、私がちょっと元気なかったりしたら「たっちょん」や「倉ちゃん」、「忠ちゃん」って言って励ましてくれる子がいます!!!!ぇ

それだけです!!!!!糞



あ!!ほんじゃに!の感想は、侯くんのメガネ姿に萌えw笑


あぁいう書とかってホンマに個性が出ますよね。



私的には丸ちゃんのが気に入りました♪(漢字ど忘れ。笑)



あと、「夢」と「声」の漢字をそれぞれに間違える侯くんすばちゃん

なんか、もう、これだけで満足やもん(笑)



忠義はー・・・うりゃーとか言いながら書きよったのが可愛かった☆★ぇ



てか、ほんじゃに!でコントコーナーが始まるん!?!?!?!?



そうやったらめっちゃ楽しみやわぁ~







明日は広島やね~★☆

一歩一歩、近づいてきよるんやろうけど、ホンッマに実感ない。

チケットは10月の中頃に来るんやろか。

あと、ちょーど一ヶ月!!!!!!!!!!

冷静に過ごさなきゃ。

まぁ・・すでに危ないけど☆★ぇ


この気持ちは止められなーーーイッッッ♪♪♪笑



明日は40分授業が2時間もあるー☆イェイ



ほなおつ♪♪



8→1




レンジャー感想
すばちゃん

もう、ありがとうの一言。

ホンマにありがとう。


侯くん



北海道のeighterさんは嬉しいやろなー♪


・・・私、侯くんのそういうところ好き。ぇ

惚れた


忠義

題名ウケた♪北の国からやんね??笑

若干自虐ネタもありーのね。ぇ

えぇ~~ギター買ったんやッ!!!

忠ちゃんに弾き語りなんかされた日にゃー・・・ゥフ


レッチリかー。なんやっけな?なんか衛星放送でようPV見るわ☆今度注目してみよーっと♪

下手くそやなんて。そんな忠ちゃんが大好きさwイェイ

ずーっと見てくよっ

ずーっとね☆★☆


TOP

COMMENT

i-91放浪のモノですi-91

と言うよりeighterさんや!!とか思ってきた浪花です((汗

もしよければまた浪花のトコロにも来て下さいi-233
2006/09/28(木) 22:37:36 † URL † 浪花 #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





