
TOP

妄想Dive

こんばんワン・ツー





私ね、毎朝チャリで駅に行くまでにミスチルの曲を聴いてるンやけど、今日「星になれたら」って歌を聴きよったンですわ。


あの、いつかの聞くジャニで侯くんのコメントの後ろで流れよった曲です。


もうねー、何回も聴いて何回も泣いてるはずやのに、朝から不覚にも泣いてしまいまして。笑

今の自分にめっちゃ被るンです。


やけど、聴き終わった後はいっつもどっか前向きな気持ちにな
れるんですよ。

侯くんにはエエ出会いをもらいました。笑




帰りはHERO聴いて帰りました。

これもウルウルきた。笑


アルバム、はよオカンに返してもらわな!!ぇ


あと、学校で英語と現代文の先生から特待生のテスト勉強の為のワーク借りて来ました!!

あぁ・・・本格的に勉強始めなきゃやなぁ・・。

願書も近々提出せな!!

あー、頭パンクしそう。ぇ




あ、明日から国体はじまりますね☆

私は国体のおかげで月曜日、学校休みです♪♪





そういや、全然∞の話してへん。笑

何話そう。



あ、チンくんから男前さんに指令が出されてましたね☆

それに対して男前さんは、中途半端な数やったら指令は実行せぇへん。と(苦笑)


今、広島でやっとぉ最中やけど、どうなんやろ?w

またレポ巡りしなきゃやー♪♪

明日は3公演ッッ☆★




神戸のチケット発送日、そろ②やんねー??(聞くな)






さっきまでHeat up!見てました☆

明日、休みやし、今日は一週間分たまりにたまったウップンをDVD見て晴らしたいと思います。笑

Diveが最近、好きです。



あ、章倉も見な!!!!(まだ見てない奴。笑)



ほなおつ♪♪



8→1

TOP

COMMENT

め⌒るの返信遅くて、ごめんねプー
あと、昨日(木曜)は夜分遅くにめ⌒るごめんねプー
侯隆さン、いつか絶対に流行語大賞とるで!! 笑

ほンまですやぁンっっ!!
これは、もうアレですね 何
あれですよ 何
たださンはなるみをあれですよ 何!!
どっくンやったね!!もう、堪らンね 何
ていうか、 何 多っ!!! 笑

あれから、はじめちゃうんだぜっ 
やべぇ!!鼻血でる!! 笑

なるほどにゃ!!!
うち、にしきどフォルダが03こあるンですよね
ンでね、04にしたいんですけど、なぁンか04て、不吉でしょ??
それに悩んでるんです;;
どうせ、あほですで 笑

ひろしまー!!!
やっば!!まぢあきませんでしょ!!
うちの友達いくンですけどね???やっばぁ⌒!!!触れる~言うてうは02してた 笑
ともだちは団扇つくらンみたい 
まぁ、生レポあンどPCからも 笑
なンか、へンなの~
ていうか、今なぁンとなくてンぱってンで、通じるかわからン;;
2006/09/29(金) 19:58:38 † URL † mikan #mQop/nM.[ 編集]
コンサート行きたいです…((汗
まだ中学生なんで来年受験!!みたいな感じで…
でも来年は行きます!!根性で行きます!!((笑

では短くてスイマセンi-229
また浪花のトコロにもきてくださいねi-234
2006/09/29(金) 20:06:21 † URL † 浪花 #-[ 編集]
来てくれてあリがとうございます★!
めッちゃ嬉しいです(・∀・)
デザイン変わッたンですね?
素敵です$
よければこれからも
もッともッと仲良くしてください★
待ッてますw
2006/09/30(土) 20:48:11 † URL † まとよ #ncVW9ZjY[ 編集]
リンク貼らしてもらってもいいですか??

またお返事まってます♪
2006/09/30(土) 21:44:32 † URL † 浪花 #-[ 編集]
秋ッぽくていいですよ(・∀・)
飽き性なンですかw
うちもですよ★
何話しましょう・・・わら
あ!何て呼べばいいですか?#
まずわここから★かな?wわら
2006/10/01(日) 14:41:56 † URL † まとよ #ncVW9ZjY[ 編集]
メールも、コメレスも返事遅れてほんっっまにごめん!!!!


全然アフォちゃうよ!!錦戸ちんを想うが故やて!!!!
どういう基準で分けてるん?
ちなみに私は原画と加工画とDVDのキャプ画で分けてる!!ぇ

友達さん、広島なんて言いよった??
うらやましい!!近くにそういう友達がおって!!!!
2006/10/03(火) 17:23:00 † URL † mikanへ♪ #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





