スポンサーサイト

TOP

倉にひざまずく錦。

こんばんワン・ツー



今日わ朝起きてすぐwebで忠義の生写真注文して、ンで朝から陽気にぉ買い物ぉ~♪♪


昨日、オトンからの①万円と今月分の小遣いもろたから久しぶりに残金気にせんと買い物できた(笑)

残りのお金は、サマスペグッズと生写真とシンデレラになりたい!DVDと魂グッズとショップ写に消えてくでしょう(●'З`)ぇ


ほとんど∞に貢ぎだぁあい゜+.゜愛.゜+情(*´д《гоνё γоч》д`*)不滅+゜成+.゜アヒャヒャ(笑


ちなみに今日の収穫はマジョマジョのマスカラと服2着とオリスタ★゜+

これで秋魂着てく服がやっと全部揃いましたン♪+゜




オリスタ、良いわぁ!!!

いくつかのツボ写真をあげるとグリーンナスの襟を掴んどるやつがまず一つ。


あと「俺らはもう一つになったんや」ッてレッドが言う時にメンバーみんなが顔寄せ合っとるやつ。

右ページの下に載っとる侯くン丸ちゃンの絡み。



ンで!!一番キタのが、


ボン倉にひざまずくにちきどたン



なんなんだ!!!!


2のあの笑みはΣ(ノ;°Д°)ノ


もしやできてr(止



ザ・強烈!!!!!!!!



にちきどさん、私とカワッテクレ(土下座



Mななるみチャンにはたまりません。

同じくMなにちきどさんどうでした?糞


あんなことされたら幸せすぎます。ぇ



忠義のあの立ち方といい、腰といい、左手のいい、首といい…クッッうぅ(言葉にならない奴。笑)



メロメロだ。虜だ。

あ・た・ちッwwバリキモス糞




とにもかくにもオリスタさん

グッジョブッ(◎'З`b)b★☆笑







で、昼過ぎに帰ってきて、Heat up!見よったらいつの間にか爆睡(笑)


てか!!今、新聞見たら麒麟が横丁へようこちょの新メンバーやったんや!!

見事に見逃した√\○



まぁ、そんなこんなで(笑)今またHeat up!見てます♪

にちきどソロ、リピート⑥回目(笑)

これ歌詞ドキっとさせられる(._・;*)





そういや昨日、やっとプレミアム見ましたー!!!!

イヤンw侯くン男・前(*^∪'*)⌒★゜+笑


いっつも侯くンの話聞きよったら笑ってまぅんやけど(笑)今回はめっちゃ真剣に見た。


いや、いっつも真剣やねんけども;笑

なんかまた違う感じでね。



あと若い時の映像が(゜∀゜∞)

忠義うっちぃ以外の⑥人…めっちゃ若い。みんな可愛い。

オニギシもロマネも良かったなぁ↑↑↑

いや~、大満足。

ごちそうさまでした(笑)




てか、広島のレポをちょこ②読ませてもらってんけど、結婚したら奥さンになんて呼ばれたいかッて話題がMCで出たらしく、私的にツボったのはヤス

「章大さん」笑



なんというか、ヤスらしいというか。笑




けど私は雛ちゃンが言いよった「あなた」って言いたい(爆)








忠義に。糞



忠義に「あなた」って…なんかエロッ。笑


アカン、にやける(笑)



すばちゃンは相変わらず下ネタへ走ろうとしてたみたいで;笑


丸ちゃンは甘~い

私、甘い呼び方苦手やねんけど丸ちゃンの為なら「隆ちゃン」でも何でも呼ぶ!!

ペアルックも丸ちゃンとなら(ぇ;

可愛いわ、丸ちゃン。ぇ




あと修学旅行の話になってすばる雛ちゃン亮ちゃンは広島でたッちょンは長崎、侯くンは…忘れた(笑)



ちなみに私はですね、

小学校→京都奈良

中学校→東京、ディズニーランド、横浜

高校→グアム


ッてな感じでした★゜+

で?ッて感じやけど(笑)



あとは~昔のあだ名の話とかあったみたいですね(ぇ




今日わ長野やったんよね~!!!!

いやぁ~…あと27日ですよ。

27日。笑


どうしよう…どうしよう。ぇ




うあ゛ッ!!思い出した!!!!

ォロナミンのCM、相撲さんに変わっとった!!

「ォロナミンC飲もうとしたら」ッて流れたからハッってテレビみたら相撲さんやったッていう(^∀^;)

弟に笑われましたが何か?笑





明日は国体の関係で学校休みぃ♪+゜

明日の予定は朝に郵便局に願書出しに行くだけやからゆっくり出来る!!

まぁ休みの日はたいがいゆっくりしとるけど(笑)



あ~なんかテンション上がってきた↑↑↑ぇ


今日の夜はハッチャケまくろ(((壊゜∀゜)))ァヒャヒャヒャヒャヒャ(笑



ほなぉつ♪♪



8→1













あなたが恋しくて

恋しくて


これ以上どうしようもなくて・・・









スポンサーサイト
TOP

COMMENT

オロナミンCの分かる-!!!え
もう変わッてるッて分カッてるのに-
彩ちャンの「オロナミンC飲もうとしたら」に反応しちゃう・・・;;
あれ2回もσ('v`◎)ひっかかったもン(;'`●)
2006/10/02(月) 16:59:39 † URL † えみ #-[ 編集]
わかる!?わかってくれる!?!?

あの時の虚しさッたらないよ(゜Д`A;)笑


なるみ

2006/10/03(火) 05:36:08 † URL † えみへ♪+゜ #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





