
TOP

誰だって太陽の子供

こんにちワンツー


































最近、大倉忠義のコトが好きすぎる。






愛しくて、愛しくてたまりません。





私、どうしてもたんやろ。





ずっとたちょのこと考えてる。














以上。え











FTOオリコン初登場位、おめでとー










ほなおつー
☆★8→1☆★





昨日、赤穂に晩ご飯を食べに行ったんやけど、


この辺に忠義さんが来とったんやなぁ~ってそのことばっか考えてて全然落ち着かんかった





人ってここまで変わるんやね







あと、前に書いた友達と赤穂で∞巡りするって話

ホンマ楽しみすぎる

そのコト考えたら無性にテンション上がるし


∞に会えるわけじゃないのに




かなりのヲタ計画立ててます




あと④日ぁ~
















あとね~マガで回ってきた

たちょ

のドラマのムービーを見たんやけどもう、ダメやわ。あれ。ホンマに。


たった⑳何秒で何回キュン死にしたか






















あれが①時間やろ・・・

























テレビ、いや忠義に噛り付いてもイイですか











ほんっとに罪なお・と・こ何ワラ”

TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





