スポンサーサイト

TOP

子供、作ろうか・・・orz

こんばんワン・ツー





今日ねー、弟と一緒に弟が高校卒業したら行く学校を色々調べよったんです!!

まぁまだ①年やねんけどね;笑


なんか、楽しかった★゜+

自分のじゃないからかな(笑)


弟も福祉か医療関係にいきたいらしいんです。

なんか児童福祉に興味があるらしくて。


なんで姉弟、同じものに興味をもつんやろね;;

完全にオトンの影響や思うけど(笑)

私ン家ね、オトンともやねんけど、おっちゃんとその奥さんも福祉関係の仕事してはるからねー、身近っちゃぁ身近なんですよ。


まぁ、弟も大阪に出たいらしいので出来るだけ私と近いとこがエエな~なんて思
ったり(笑)

お互い順調にいけば、弟が入学したら私は就職になるんやけども。


ちなみに、私ね、小さな夢があって!!!!

私がね大阪から帰って来とるとして、弟は高校行ってるんです。で、それを車で迎えに行きたいンです(*′・∞・`)

なんかそういうの憧れません?笑


自分が車運転するなんか想像出来んけど実際、2ヶ月後には運転しよるわけやからね~。

あー、どんどん進むなー!!!!笑






今日わ、午前中早起きして郵便局行って願書出してきました!!!!


もぉ~…ややっこいたらないわ(゜Д`A;)

まっ、これから1人暮らしに向けてのエエ体験になったかな(笑)




で、帰ってきてレポ巡りした★゜+




あ!!その前に!!!!

亮ちゃンの妹さんに子供が産まれたみたいで!!!!!

しかもすばちゃンと同じ誕生日とか!!

キュ━(*゜Д゜*)→ン♪笑

おめでとう★゜+

亮ちゃンもおっちゃんかぁ(ぇ


章大おじさんみたいになるんやろか。笑




で、レポ巡り中に


衝撃発言発見((∞*'艸゜)`;,`,.!!!!



萌えた~ww


キュンキュンなった


(*´Д`) ハァハァ...ぇ





それはですね、長野魂でDJ忠義が登場したんですって!!


DJ忠義はお客さん全員を「奥さん」に統一。笑


で…一言………








奥さん……子供作ろうか








うぎゃゃああッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




作る!!作るッ!!!!(必死)痛





雛ちゃンに「たッちょン、こんな人数多すぎるやろ」


ッてつっこまれたら


何て言った思います?


この罪な男は。








頑張る



ッて。








ブッハー!!!!!!!!ブッハー!!!!!!


ブーブー!!!!!鼻血ブーブー!!!!!!!!!!!







(*´Д`) ハァハァ...笑



ホンマ頑張ッてくれ、忠義さん(切実





あなたとの子供ならいくらでも産むわ。



あなたとならいくらでもヤルわ。糞



私、頑張っちゃうわよ。笑



もぅ忠義のせいで朝からテンション急上昇や↑↑↑ぇ





そんなこんなで(笑)昼からはHDDの整理しよってんけど、オーソレのタイに行ったやつ発見して見よった♪+゜♪

そのおかげでHDDの整理、全く進まず;;

別にエエけどっw

消した思とったから見つけた時、めちゃくちゃ嬉しかったわッ!!!!


また近々ビデオにダビングしよっ!!!!





ンで②、雛ちゃんにときめいた(圉*p'`q★)



本気雛ちゃんとデートしたいww

あ、浮気じゃないっス(笑)ぇ


もぅ雛ちゃん、大爆笑やったしな~。


ナマズ釣りよるんなんか最高やもん!!



あと「おかぁちゃん、喜ぶかなぁ」なんて言いながらお土産選ぶ姿なんてたまりまへんでΣ(ノ;°Д°)ノガクガク(笑


あとねー、占いも面白かったかなぁww

いろんな意味で(ぇ





あーッ!!信五とデートしたい。糞







そういや、関ジャニ∞、堂本兄弟でランキング⑤位やってンね★゜+遅

いゃ、リアルタイムで見よってんけどね、書くの忘れとったッていう;笑




あと、前にね、V6の長野好きな人がオカンの会社におるって書いた思うねんけど、私ね、うちわ返す時に手紙入れといたんです。そしたら今日オカン伝えで返事の手紙貰いましたー☆★

読みながら泣いた。笑


eighterさんではないねんけど、めーーっちゃ温かかった。

だってね、だってね、大倉くんって。ぇ


もう、めっちゃ感激やーー。


このブログ教えてへんから見てはらへんと思うけど、今の気持ち書いとこ。

一応、私信っぽくなるので隠します。







明日から4日行ったらまた3連休なことやし、頑張ろっと♪♪






ほなぉつ♪♪


8→1







本当のありがとうは、ありがとうじゃ足りないんだ



このブログ見てはらへんと思うけど。笑

まさか返事がもらえると思ってなかったので今、テンションおかしいです。

めちゃくちゃ嬉しいです!!!



うちわ作ってる時はワクワクもしましたけど、なんか好きな人に手紙を書くみたいな感覚でした(笑)


もう、どんなに良かったかめちゃめちゃ伝わってきます!!



うちわを見てくれたのも、目があったのも思い込みじゃないと思います!!!!

絶対に長野さんは見てくれてますよっ★☆


あんなに愛のこもったうちわですもんww

私にでさえ、愛が伝わってきましたもん。ぇ



大倉うちわ、いっぱいあると思うけど、いや、あっぱいあるけど(笑)私は私なりに愛を伝えてきます!!


「きっと見てくれるよ」

この言葉、すごく嬉しかったです。

今、生の関ジャニ∞、大倉忠義に会うことに楽しみと不安が交互に出てきてて、たまにおかしくなっちゃうんですけど(笑;)

これでもかっ!!ってくらい愛をぶつけてきます。



魂、終わったらオカンにうちわ預けて、会社に持って行ってもらいますね♪お返しといってはなんですが(笑)


魂終わったらまたお手紙書きます☆★☆


ホンマありがとうございました♪


助かりました。

スポンサーサイト
TOP

COMMENT

なるみでいいの?
ぢゃあなるみで★
てかタメ語でいいンで(・∀・)!
それにうちの方が年下なンで
もう何とでも呼ンで下さい!わら
気楽に絡ンでです#
2006/10/02(月) 20:16:16 † URL † まとよ #ncVW9ZjY[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





