
TOP

ブタック。ぶーぶー。

こんばんワン・ツー♪♪



今日わ、昼休み、オリスタ見ながら①人ニヤニヤしてぇ(怪しい。笑)

放課後、リーダーとぃろ②語りラ(●'З`)db⌒♪

ほとんど私が話すみたいな形になってもたけど、真剣に聞いてくれて嬉しかった!!!!

ひきもせずに(笑)

あん時の私、相当痛い仔やった思うのに;笑

あ、常にか。笑


とにかく、ありがと♪リーダーww




ンで②駅からチャリで帰りよったら、じぃちゃん・ばぁちゃんに遭遇!!

そのままチャリ乗っけてもろて帰った♪+゜

なんか、かなり楽しかった(*^∪'*)⌒★゜+笑

青春ッて感じ!!

①人で★゜+爽





あー、今から何しよかなぁ。



忠ちゃんに会いたいなー。

最近、夜が恐いなー。


忠ちゃんに会いたいなー。ぇ





今日わ短めでw


ほなぉつ♪♪



8→1
TOP
女装∞麺HOME★゜+

COMMENT

コメレス遅れてごめんね!!

てか、ほんじゃにー!!!
見れんかってん!!!てか、録画失敗してた。
おとんがデッキいじったからやー!!!泣
章大タンクやったんや??
おしいことしたー!!!笑

↓の記事で書いてたけど、あたしもDJ忠義の回のレポ見たー!!!
あれマジ最高やんな!
生で聞きたかったぁ!!
たぶんみんな妊娠して帰ってきたって!!!笑

妄想ええやんな~笑
学校設定が一番萌えるねん!!!
こないだ友達と電話で妄想してて、果てしなすぎて大変やった!!笑
なるみちゃんが学校でよく妄想してる気持がすっげぇわかった!!笑
2006/10/03(火) 23:16:25 † URL † こけし #BiZK4I0o[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





