
TOP

女装∞麺

こんばんワン・ツー♪♪



今日、放課後に女性自身買った♪+゜

買うつもりなかってんけど衝動に駆られて買ってもたッていう(笑)

私的に一番美人なんは大倉さんかと!!

なんやねん、あのぷっくり唇。笑

丸ちゃンわ自分に酔うのわかる気がする。なんか人生経験豊富なママみたいな感じ(笑)

雛ちゃンとすばちゃんはあんま変化ないかなーッて感じ!!

安は仕草とかが加われば一番女ッぽくなるんじゃないかと!!

侯くンはホンマ外人さんっぽい(笑)

亮ちゃンは…微妙;笑

まぁ何はともあれ、はよあの格好で動く∞が見たいなー(*^∪'*)⌒★゜+↑↑




あ、コノ年で初めて美白マスク初体験した!!!!

めっちゃ気持ちエエわぁ~★゜+

ハマった!!!!

28日までにちょっとでも綺麗にならなくちゃッッ(●′ω`)σ★



けど、お金がどん②消えていく√\○笑




そういや、今日のほんじゃに!はマジックやね♪+゜

か~~なり前のやんね(笑)

今日は3馬鹿が挑戦するんよね!!

楽しみ(圉*p'`q★)




ほなぉつ♪♪


Heat up!見たら癒された。ぇ



8→1

TOP

COMMENT

なるみが嬉しいならうちも嬉しい★

そッかあ・・・
うちも時々泣いちゃう事あるよ・・・
どうしていいかわからなくて
とにかく好きで好きでね;
伝えたいのに遠くて
でもやッぱリ好きなンだよね・・・
だからなるみの気持ちわかるよ;

ほンと!?
あリがとう(★´∀`★)
うちも少しでもなるみの力になれたら嬉しいな#
2006/10/04(水) 20:48:09 † URL † まとよ #ncVW9ZjY[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





