
TOP

20061013

こんばんワン・ツー♪♪



どーも!駅でMステのムービー見ながらニヤニヤしてました!そして同級生に見られました!笑


今日わ『ただよし』ッて名前の人、2人に遭遇しました!!!!

ちょっとスゴない??ww笑


あとねー、丸ちゃンと亮ちゃンがコラボした名前見つけた!!
名字が丸ちゃンで名前が亮ちゃン!!!!ぇ

字も一緒!!!!笑

これもちょっとスゴない??wwぇ





今、Heat up!見ながら1人、キャッキャキャッキャ言ってます(痛)

∞レンジャーの時の丸の顔がキモカワユい(笑)好きやー!!!ぇ


帰ってから色々考えよって落ちとったのに今わあんな状態になっとるわけですからね(笑)

今の私に∞わ欠かせないです。

最近どころかいっつも感じます(笑)

落ちとる時とか色々あった時とかわ無性に動いとる関ジャニ∞が見たくなる!!

自分がどんな状態であれ、いっつも見とるはずやのにね(笑)

なんかね、笑えるんです!!
それは面白いからとかじゃなくて、ジワジワとくる感じの笑顔なんです!!!!

なんか『あぁあ~~』ッて感じの(笑)

もぅとにかく頑張ろう!!生きよう!!ッて思うんです!!!!

今日のレンジャーですばちゃンも書いとったけどホンマに『今』やもん!!



私の信念は『今を生きる』ッてこと。

これはBUMP OF CHICKENに教えられた。

バンプの音楽、存在はホンマにデカい。
最近は聴くたびに泣いてまうから聴いてない。なんか聴けへん。


なんか話がそれてき始めたので戻すと、その信念を常日頃忘れずに生活出来とるかッて聞かれたら正直、そうじゃない。


やけど、何かあるたびに『今』ッてホンマ大切やねんなッて痛感させられる。

まさに今ッて感じ。

なんか、『今は今しかない』ッて思ったら生き方も1日1日の過ごし方も変わってきません?

私は実際その1人や思うんですけどね(笑)



何が言いたいか分からんくなッてきました;;笑



やから、今こうやって∞を見てるッていう当たり前の時間でさえも大切にして色々吸収したいです。


……はい。汗ヮラ




話変えます(^∀^;)ぇ



ほんじゃに!見ました★゜+

オウムにいちいち怖がるたッちょンに萌ぇw

3馬鹿に萌ぇw

衣装に萌ぇw

来週も楽しみじゃ⌒d(´Д`★)




あ、神戸のチケ配達日が決まりましたね(◇p'v`q◇)13日やそうです♪+゜♪

当落の時とはまた違う緊張感です(笑)



レンジャーで胸いっぱいになったのでこの辺で!!ぇ



明日わ午前中授業で昼からわ芸術鑑賞会やからめっちゃ楽チンやぁ♪+゜



あと23日で∞に会うッてことで美容院へ行って来ます=3笑



でわ、また!!




8→1

TOP

COMMENT

こんにちわ、はじめまして!!
私もェィト大好きですv
一応担ゎたっちょんv
でも同時進行で博貴もやってますv【ぇ
で、副担ゎやっさんです!!

バンプ良いですよねー。
なんか人生変えそうな勢いで聴いてます。
悟ってる感じが・・・。


では、乱文ですが、失礼します。
2006/10/06(金) 18:24:27 † URL † 柚庵 #MIMjTmVo[ 編集]
そッかあ
わかるよ!
えいとがいるから
今日1日が頑張れるとか
もう少し我慢できる・・・とか
いッぱいあるもンね#

もちろン★
うちもするね(・∀・)$
2006/10/07(土) 11:06:53 † URL † まとよ #ncVW9ZjY[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





