スポンサーサイト

TOP

真剣に。。なんちゃって(笑)

こんばんワン・ツー



放課後、美容院行ってきました!!!!

すいただけやからあんま変わってへんけど、気分的にもスッキリしたー♪
なんかナノの水蒸気?かけられて、めちゃくちゃ気持ちよかった☆★


ンで②、∞の話をずーっとしてました(笑)

男の人と。ぇ

私ね、あんま美容師さんとかと話出来へんのやけど、今日は喋る、喋る!!!!笑


「関ジャニに会うんやったらもっと可愛くならななw」


って言われた。笑

可愛くなれるもんならなりてーよ。糞


そんなこんなで最終的には∞への貢ぎっぷりをたっぷりアピールしてきました。笑



そうそう、秋魂のグッズね、前までは

忠義ポスター
・∞クリアファイル
・ショッピングバッグ
・マジカルバンド
忠義オリジナルフォトセット
忠義ライブフォトセット


やったんですけどね、今日の朝考え直したらこうなりました。


忠義ポスター
・∞ポスター
・(丸ちゃんすばちゃんあたりも有り得る)
・∞クリアファイル
・ショッピングバッグ
・マジカルバンド
忠義オリジナルフォトセット
丸ちゃんオリジナルフォトセット
忠義ライブフォトセット
丸ちゃんライブフォトセット


ってな感じになりました。



いやー、でも会場で実物を見ン限りはわからんですねー。

これ以上に買ってまいそうな予感(ぇ



だって!!だーーってっ!!!!


みーんーなー、かーっこーいーいーんだもーーんだーっ






そういや、昨日のレンジャーはすごかったですね(何


読み終わった後、涙が溢れでました。

いっぱい考えました。


忠義ヤスの言いたい事、なんとなくやけどね、わかった。

戦争を経験してへんから、本当の戦争の痛みや苦しみは分からへんよ。出来たとしてもね、絶対に想像以上やもん。


最近でいうたら「涙そうそう」やね。

あーれは、泣かずには見られへん。

もうね、言葉が出ないんですよね。

戦争を取り上げたドラマやドキュメントがあったら出来るだけ見るようにはしてる。

何が自分に出来るか?って考えても分からへん。


けど、何も感じんよりかは、ドラマやドキュメントを見て涙したり、何かを感じる方がよっぽどエエと思う。



私、広島の原爆ドーム行ったことあるんやけど、もう、何ともいえんくて。
亮ちゃんと同じように私もちょっとの間立ち尽くした。
オカンに「行くで」言われてやっと気づいたって感じ。



年下の私が言うのおかしいかもしれんけど、∞って心が綺麗っていうか澄んどるよね。
そういうのはいつまでも忘れんといてほしいな。
星見て、あーいうこと感じるんで?


私の住んでるとこは天気のエエ日はめちゃくちゃ星見れるから、そんなこと感じたこともなかったもん。
感じたとしても、私って小さいなーってことぐらい。
今度、星を見るときがあったらちょっと見方を変えてみよかな♪



あと、忠義がマナーについてちょこっと触れてましたね。

今日のミュージカル見よる時も思ったんやけど、マナー悪かったらホンッマに気分悪くなる。
これはステージに立つ人も少なからずあると思う。


これから良くなってくとエエな。
心からお願いする。



遠距離恋愛かー。


もう、忠義のバカバカバカ!!!!!照



すばちゃん

相変わらずおっとこまえ。


亮ちゃん

忠義は安室ちゃんを聴いてるん??笑


丸ちゃん

来週のプラベ報告楽しみ~♪♪


雛ちゃん

私は朝はかなり強いです!!ぇ


侯くん

はいはい。うらやましぃーですよぉ~だっ!!!!!!!笑
その状況がよーーく想像できますw



明日から3連休☆


今、福岡でやりよる最中やねー。


∞は福岡と鹿児島!!

∞な3連休を過ごすつもりですw


ほなおつ♪♪


8→1













今日の5.6限は芸術鑑賞会でしたー☆★

ミュージカルを見たンですけど、なんか色々感じた。

劇にね、知的障害者の役があったんやけど、その役者さんが出てきたった時に笑いが起こったン。

何で?って思った。

どこがおかしいン??って。


正直イライラした。

ホンマに。




劇中にね、知的障害者の人がいじめられるシーンがあってんけどね、演技とはいえ、圧倒されて涙出た。

健常者である自分が情けなくなった。


やからこそ、支えたいって思った。

けどね、ホンマ大変なんやろなってまた痛感させられた。


と思ったら、オトンに

「これ何かわかるか?」

って腕のあざ見せられた。


私は

「仕事で腕めっちゃ強く掴まれたん?」

って答えた。


そしたら

「そーやで、お父さんがな、お風呂入れよう思て抱えてあげようとしたら、大声で叫びだしたってその時にかぐられたんや」

って言われた。

私、

「・・・・」

って感じ。


なんか分からんけど、泣いてまいそうやった。

オトンに

「これから介護の方へ行くんやったら見せた方がエエかなと思て見せたんや」

って。



オトン、、ありがとう。

不安な気持ちはもちろん増えたけど、絶対の絶対に介護福祉士になろうと思ったし・・・私、頑張るで。

絶対に。ホンマにありがとう。




やっぱり、高齢者の方よりも子供や障害者の方のほうへ行きたいな。

ま、今はやけど。


なんか今日はデカイ1日になったなー。

スポンサーサイト
TOP

COMMENT

お久しぶり!? 覚えてますでしょうかぁー??
ありるです。

介護福祉士になるんですかぁ...
大変だろうけど、頑張ってください。

うちの弟が知的障害者(ダウンちゃん)なんですが
よく預ける施設(?)みたいなところの
お姉ちゃん(25歳ぐらい)が大好きみたいです((笑

そういう仕事に就かれるんですね...
なんか尊敬(*・ω・)(*-ω-))))

うちもやっと進路が決まりました。
お互い頑張りましょうvv

久々に来て、長々と失礼しました...|_・))) オジャマシマシタ

2006/10/07(土) 05:27:56 † URL † ありる #YgKj3tPc[ 編集]
お久しぶりです!!
もちろん、覚えてますよっ!!

あはは(笑顔)弟さん、可愛いですね。

いや②、尊敬やなんて。めっそうもないです。



進路決定おめでとうございます☆★
けど、ホンマに頑張るつもりです!!!!
互いに頑張りましょう!!

ありがとうございました!!!!!!

2006/10/07(土) 20:06:28 † URL † ありるさんへ♪ #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





