
TOP

山田ドラマ決定ッッ☆★

昨日の福岡魂のMCで発表があったそうです!!!!


11月23日 12:30~


テレビ東京系「自転車少年記」



自転車を題材に幼馴染の昇平(ヤス)と草太(丸ちゃん)が成長してく姿を描くみたいです☆



撮影は今月4日から東京で始まってるそうです!!





いやー!!!!キテますねーww

ダブル主演ー!!!!

スペシャルドラマ的な感じなんかな?





うわぁ☆ホンマ嬉しい!!笑


丸ちゃんの演技がまた見れる☆★

昨日の夜にオカンと

「またキャサリンやってくれへんかなー」

って話してたところやったんですよ!!


ヤスもずっと演技の仕事がしたいって言ってたみたいやから、嬉しいなー♪♪

ヤスの演技はドラマでは実は見た事ないんです;;
やからそういう意味でも楽しみっww




また楽しみが増えましたー♪♪





それに丸ちゃんは髪切ったみたいですねw

どうしよう、本格的に丸ちゃんに浮気しそう。

は一番恐いらしいですからなぁー。


いや、忠義は特別やから、大丈夫。笑


うん、大丈夫だ。

大丈夫だ・・・

きっと、だいじょうぶ。ぇ




雛ちゃんも髪色を黒くしたみたいでw

はぐれ、またやるんかな?笑





とにかく早く会いたいなー☆★



とにかく11月23日!!!!




丸ちゃんの誕生日の3日前なんてス・テ・キ




ほなぉつ♪♪


8→1






TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





