スポンサーサイト

TOP

久しぶりにやっちゃおうぜーい♪笑

妄想バトンですよー。

①あなたが朝一緒に行くのは?
A『おはよ』と朝家の前でにっこにこ安田
B『おそいやんかあー』と家に上がり込みママと仲良くしてるひろき
C『・・・はよ』不機嫌ながらもしっかリ玄関の外でまってる亮


あー!!C!!亮ちゃん!!
顔が目に浮かぶ・・・ブハっww



②真冬の通学。どうする?笑
A『あったかいやろ』とたっちょんに後ろから抱きしめられ手を繋ぎながら
B『いくで』とスカートの下にすばる愛用体操ズボンをはかされバイクで笑
C『カッターシャツもいけてるやろ?』と寒いのに上着を着せてくれるヨコちょ


どれも萌える(笑)けど、Aがいいっ!!!
忠義に後ろからって・・・あの大きい体で・・・体温を・・・しかも手まで・・・フフっw(鼻血垂れ流し。笑)
・・・うわ!!脳内大パニック!!!!



③学校につくと彼の学校のファンが沢山
A『俺こーゆーの好きやねん笑』とお姫様だっこで見せつけるヒナ
B『・・・チッ』舌打ちしつつもあなたの荷物を持ち片手を腰にまわして見せつける亮
C『コ-ヒ-カップルや-★』と朝から二人でくるくる回って若干あほを見せつけるまるちゃん


うっわぁwこれ、たまらんなぁ。誰
Cの丸ちゃんもエエけど、やっぱBの亮ちゃんかなー!!
女としての目線から見ると。笑



④授業中はどれが良い?
A『教えてー★』と席を近づけひろきといちゃつく時間
B『うんうんよくできました』と問題が溶ける度に頭をヒナに撫でてもらう時間
C『・・・すー』手を絡めて離さない忠義を眺める時間

あーーーーーー!!!!雛ちゃんも捨てがたいけどな、やっぱりCの忠義がエエねん。笑
だってな、寝てる忠義を、手を絡めながら見つめることが出来るわけやろ。
あぁ・・(クラッ笑)



⑤体育の時間
A『あいつ見たらほんま潰すでな』体操服のあなたを見られたくないためまわりを脅すヨコ
B『あれが僕の彼女ですう★』自慢しながらひたすら手を振る丸
C『おまえ太ったんとちゃう?』まわりを気にせずあなたを呼び体のラインをなぞる亮


こーれは、すぐ決まる!!Bの丸ちゃんがエエ!!!!
こんなこと丸ちゃんにされたい。笑 付き合いたいよぅ。ぇ
もしなCが忠義やったらCにする。(結局)
その代わりラインをなぞるだけじゃなくて・・そのまま・・・・・ねっ??変態



⑥お昼時間だれと食べたい?
A『んまッ』あなたのお弁当まで食べちゃう食欲旺盛忠義
B『今日は焼きそばパンやな』…え?
さりげなくあなたのかばんから財布を出して歩き出すすばる笑
C『好き嫌いはあかんで』と言いながら
自分の苦手なものをあなたに無理矢理食わせるヒナ


ちょっと舞って。ヒラヒラ~・・・ってちゃうちゃう!!!!笑
待って。待って待って!!!!!!!!!!!
これ、AとB最強やろ!?!?笑
あー・・・どうしよ。
たーだーよーしー
すーばーるー
・・・あぁ!!これAとB立て続けに起こるってことは無理なん?(ぇ
決めれんわ!!!!!糞



⑦修学旅行。席が隣の彼は?
A『見てー★』窓にへばりついて終始キラキラスマイルひろき
B『・・・・・・』酔いやすいためあなたの肩に頭を起き会話する可愛いすばる
C『寒くない?』すぐあなたを心配する過保護チックな安。


あーーーう♪♪笑 過保護がいい!!!!
ヤスならなおさらww



⑨夜は誰と過ごす?
A『がははははは』うるさい3馬鹿と楽しくわいわいトランプ
B『僕びんぼーやーん』大山田でのほほん人生ゲーム
C『あああッ』内亮と白熱テレビゲームで萌える笑


こーーれは、3鹿やわーっっ!!!!!!
侯くんの高笑いの「キャハハハ」と、すばちゃんの大口開けて「アハハハハ」ってのと、雛ちゃんの「ガハハハハ」ってのに囲まれたい。笑





今、頭ン中、お花畑です。ぇ

ヤーッバ、幸せ。痛

スポンサーサイト
TOP

COMMENT

初めまして!!ストロベリーです!!
バトンおもしろそうなので貰ってってもいいですか??
2006/10/07(土) 17:54:11 † URL † ストロベリー #-[ 編集]
うちこそ返事おくれたー 汗

風邪はきついよ;;
ほんとですか。両思いですか?うほうほ 笑
うち、め⌒るおくれとるな!ごめんっ
いますぐおくりますっ

すごいよ!一緒に行けばよかったyo!
あ、このばとンやっていい?たまっとるくせにやりたいのよ 笑

ええよ⌒どし02しちゃイなよ! えなに
2006/10/07(土) 19:29:45 † URL † mikan #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!わざ②コメントありがとうございます☆

是非②どうぞww
2006/10/07(土) 20:02:05 † URL † ストロベリーさんへ♪ #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





