スポンサーサイト

TOP

50分って。。

こんばんワン・ツー




今日は朝から買い物へ行ってきました☆★

うちン家、たいがいね、オトンが運転席で弟が助手席、オカンと私が後部座席に乗るんやけどね、オカンと車ン中で

「初対面でジャニーズの誰に誘われたらついていくか」

って話をしてました。笑

オトンはちょこ②つっこんでくれるんやけど、弟、呆れ顔。笑


弟よ、あぁ、弟よ。何

こんな姉ちゃんを許しておくれ。笑


あとね、帰りの車ン中でオカンの口車にのせられて、暴露してしまった;

私ね、家族に恋愛のことについてあんま話さへんのですよ。彼氏が私ン家に遊びに来るのもわざ②親がおらん日を選びよったくらい;笑

けど、オカンに

「アンタは恋愛について話さんもんなー」

とか若干嫌味な言い方されたから

「私やって、私のこと(ピーーーーー)くらいおるもん!!けど、私が(ピーーーーーーー)ないだけ!!」

って・・・あー・・言ってしまったーみたいな。笑


まぁ・・・本心が言えたわけちゃうんですけどね。
本心言うたら、絶対に親、引きますからね。笑

アイドルに恋してるなんてね。





最近、今までにないくらいお金使ってます;

∞やオークラさんに会うとなるとお金が飛んでいくのも惜しくありません。クッ・・ぇ

全ては28日の為の準備ですから!!!!


ちなみにですね、ルージュと、ベロアのパーカー、オーバニーを買いました♪♪

あとはセサミのペンケースとP誌も買いましたー!!!!


あ、あとオークラさんがおいしいって言いよったハイチュウのグリーンアップルも買いましたw笑

ってか買っちゃいましたwwぇ


それで、帰ってテレビつけたらスマイルが出とって、やった!!とか思いながら見よったらね、吉高くんがね、

「大阪城公園でバーベキューしよったら、ちょうど関ジャニのコンサートがあったみたいでね、出待ちかなんかのファンの子らにエイトのメンバーの誰かと間違えられて追いかけられた」

って言ってました。笑


メンバーの誰と吉高くんを間違うねん!!!!みたいな;笑(失礼)

この話、ポポロにも書いてあったけど(笑)


吉高くんの「エイト」呼びがなんか嬉しかった。笑

瀬戸さんは相変わらずカッコエエやぁんw糞


漫才もオモロイ!!やっぱり!!!!

好きだ!!スマイル!!!!笑




てかねー、オカンがね、サザンの桑田さんがCMしよるチョコレートを大量に買ってくるんですけど・・・どうにかしてくれません??笑

気持ちがわからんこともないんやけどね、私やってオロナミンC買ったりしとったからね、分からんこともないんやけどね、私はホワイトチョコと苺味が好きなんやけどね(ぇ)・・・いくらなんでも買い過ぎ!!!!!笑


ちょっと愚痴ってみました。ぇ





いやー、今月の前半3誌をね立ち読みしよってんけどね、どーしても顔がニヤけてしまう!!こーれはどうしようも出来んね!!笑

愛するが故。ぇ


どれを買おうか、今月は∞のピンナップがついとるやつ(どっちか忘れた)かP誌で悩みに悩んだ末、P誌にしました☆★

まぁー、なんといっても、ハロウィンコスプレがでかかったですわ。誰


オカンなんて11ページの亮ちゃん見て、

「いやん、可愛いわぁ~

言いましたよ。いやンて(笑)


いや、確かに可愛いですわ。



てかね、みんな可愛いすぎちゃいます?


丸ちゃん、めっちゃ可愛いしっ!!!!
あれは隆平たんにしか無理やな。ぇ
あれ、ワル山の衣装にしたらエエのに。は


ヤスも可愛い~☆

すばちゃんも可愛い~☆

侯キュン可愛い~☆ぇ

雛ちゃんはドラキュラ~☆八重歯w笑

大倉たん、か~わ~い~い~ww



今回の組み分け、かなり好きやねんけど!!

13ページのすば2ショットに萌え。
すばたんになりたい願望強し。ぇ


あとね、コンビも何気好きなんです。

丸ちゃん、鼻につっこんでますねー。そんな男性好きですわー。ぇ


71ページのアメと鞭を使い分ける男って紹介してあるオオクラさんの写真、ヤバス、ヤバスヤバスヤバスヤバスヤバス(笑)


あのカメラになーりたーいww笑



あとはね、179ページの倉ちゃん、カワユス
ホンマ、34のギャップがおもしろい!!笑


ヤスは22歳の誕生日、何回ケーキに顔をつっこんだんやろね?笑


カンパチ宣言・・・この2、見とって楽しいわ!!

幸せ。相性100パーセントとかねー・・・もう。ハァ

てかねー、ヤスが撮ったすばちゃん、もぅ!!!!好きよ、好き!!笑

すばちゃんが撮ったヤスにねー・・・


私、初めてヤスに対してドキドキした(笑)ぇ


あと、2のおばぁちゃんがサマスペの時に席が隣同士やって、うちわ見せ合って孫を自慢しよったとか(笑)

いったいどこまで・・・ハァ



最後はテレビジ○ンのパクリですな。笑

レモンじゃなく、かぼちゃ。笑



私、ほんっまに、∞の全てが愛おしいですわ。

いや、またかい!!って思われると思うけどね、ほんっまに。

だってね、∞を好きになるまで、雑誌だけでこんなに幸せな気分になれたことはないですよ!!!!

いろいろ勉強になったり、考えさせられたりで、もちろん満たされたって感覚はあってんけど、幸せって感じではなかってん。

けど、∞を好きになったら、なんじゃらほい。ぇ

って感じですわー。笑




そういや、弟がくるりのベスト買ってました。

また貸してもらお。


あー、バンプ、そろ②アルバム出ンかなー☆★

とかいいつつDVDすらまだ買えてないっていう・・・苦笑

いや、絶対に買いますけどね。
なんかね、バンプに対して貪欲じゃなくなってきました。
嫌いになったとかじゃなくて、発売日に欲しいとか、そいうのじゃなくなってきたんですよね。

バンプはもぅ、私の中で揺ぎ無いものなんです。

やからこそ、バンプの音楽を聴くのが恐いンです。

けどね、ホンマに大好きです。バンプ。

千葉県に行くって野望もまだ捨ててません。笑


明日はベースのチャマさんの誕生日やし♪♪




あ、話題を∞に戻しますね。笑


昨日から今日にかけて情報入りまくりでしたね。

eighterさんは大変でしたよね;

ちょっと整理すると、


、11月23日にドラマ放送決定。


12月に、松竹座で3日間ずつ

ソロ魂決定。



12月に五大都市ツアー(北海道・福岡・東

京・名古屋・大阪)決定!?




昨日は舞い上がってしもてたんで、今日ね、ちょっと冷静に考えてみたんです。


のドラマは何の疑問もないし、かーなり楽しみです☆


けどね、、ソロ魂、侯くんはないん?
それに12月は関ジュが松竹座でクリパやるんじゃ・・・間にやるんやろか。
全くどうなるか想像つかんのやけど。苦笑

いや、行きたいんやけどね。


冬魂はまだ確かな情報じゃないと思うけど、こーれも・・・苦笑

行きたいで。行きたい。
けど、年に3回ツアーって。
それに12月。いくらなんでも働かせすぎじゃ・・・。



なんでこんな急に∞なんやろ。

ちょっと急ぎすぎやないかなぁ・・。



まぁ、いろいろ考えてもあれなんで確かな情報が出るまでは静かに待っておこう。

ごちゃごちゃ考えても結局、行きたい!!って思うのがオチやしね(笑)


はぁ・・・お金、もっと貯めなくちゃ!!!!!!ぇ




あ!!一番言いたいこと忘れとった。




シンデレラになりたい!のDVD、3990円

で収録時間50分て!!!!笑



高いわ!!!!



忠ちゃんの着替えシーンなんか収録されとったらなんの惜しみもなく買いますわ!!変態

50分て・・・orz


けど、やっぱり欲しい結局

もぅ、バッチリ予約もしとるから


愛しの忠ちゃんのためにキモ




もーすぐ、サマスペグッズ来るかなぁ~♪♪

ウェブの通販、手数料とか高いねんなー。





今日の夜は∞ナイトになりそうw

最近、気持ち安定してて順調です。ぇ

自分の部屋に入るなり、壁に貼ってあるポスター眺めながらニヤけてます(痛

落ちとる時は見たら泣くンでね;苦笑




明日はオカンと2人でラーメン食べに行く予定♪

∞は鹿児島やね★☆


ほなおつ♪♪



8→1
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

初めまして%+゜
高lのすばきみ担まなていいます!!!
初めまして(◆'∀`%+゜

いつもブログ読んでました~笑
初コメしてみました(・∀・)笑

∞好きなん伝わってくるブログなんで大好きです~(●pq3`*$%)笑
よかったら絡んでくださ-い(Pq'v`◆)*゚
2006/10/08(日) 23:07:10 † URL † まな #-[ 編集]
初めましてっ☆★
大倉担のなるみです!!!!笑

初コメありがとうございますw
いつも読んでもらってたなんて、めちゃ②嬉しいです♪♪

ホンマですか!?拙い文章力なもんでちゃんと伝わってるのか不安やったりしたんですけど・・・苦笑
ありがとうございますっ★☆
はいw是非②絡んでくださいー!!!!


なるみ
2006/10/08(日) 23:16:17 † URL † まなさんへ♪ #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





