
TOP

さっきまで

Heat up!してました



今までで一番集中してDVD見たかも。

電気消して、ヘッドフォンして。


笑いながらというか、微笑みながら、キャッキャ見てたんで、今、ものっそ、ほっぺた痛いです。笑

これも、嬉しい痛みですわね。オホホ



暗闇の中で微笑みながらって端から見たらかーなり怪しいですよね。
不審者ですよね!!


・・・え?普通にしとっても不審者って?


それは、もう、しょうがないんで、ほっときながらも温かく見守っててくださいよ。笑

・・以上ッ錦戸風。笑



微笑みながらといっても途中で泣いたりしてますからね;笑

自分で痛いですもん。ぇ


まぁ、今日に限ったことじゃないんですけども。



今日は3回ね、波があったんです。

1つは群青涙。

2つはEden。

3つは大阪ロマネスクから∞がはけるまで。



もうねー、なんともいえん感情が。

とにかく、胸がギュぅーーーーーって。


ンギュニューーッッって。笑





DVDでこんなんですよ。


生で見たり、聞いたりしたら、どえらいことになりそう。


あーう♪壊



てかー、ヘッドフォンで大音量でDVD見るのかなりお勧めです!!!!

テレビやったら聞こえん声や、音まで聞こえてきて臨場感たっぷり味わえるんで☆




あー、誰かに、今の私の気持ちを知ってほしいと思って書き始めたけど、結局何が言いたいのかわからん(笑)

けどね、幸せです。

めちゃくちゃ。

雛ちゃんの言葉を借りれば、ごっさ。ばっさ。笑




エエ気持ちで寝れそうです。zzz



関ジャニ∞!!大好きやねぇぇえ~んッッッwwwwwwww




ほなおつ♪♪


8→1

TOP

COMMENT

ちょ、関ジャニ∞ぐィぐィきてますやンっ
5大都市?!東京・大阪・名古屋・仙台....どこ!?
福岡?!北海道?!広島だったらいいのになぁ⌒
え、ちょ、ほンま勉強しとけばよかった!!!

ヘッドフォンいいよな!
うちもするよ!そして、暗闇でやるのもね、なンか雰囲気でますもン!!
ほンとおすすめです

ブンブンできるし、ブーンブーンもできるよ

いや、あかンよ。うちの回答おもろくもなンともない!
そして、失礼きわまりない!
ほンと、いっときます。
すいません;;
2006/10/09(月) 12:47:55 † URL † mikan #mQop/nM.[ 編集]
ほんま,∞見てたらにやけますよね!!!!笑
気ついたらにやOZ…
とめられませんもんね!!!笑
ヘッドフォンは自分が行った気になれますよねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
早く行きたい~http://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なるみさん何部入るんですかhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">??
2006/10/09(月) 15:43:21 † URL † まな #-[ 編集]
ホンマ止められないですよ(*ノ∀`*)ゞ★笑
周りの目なんか気にしてられませン;;ぇ

早く行きたいですよねッ!!!!
私は28日2部に入りますよッ♪+゜♪

まなさんは何部ですかッ!?!?
2006/10/10(火) 05:45:59 † URL † まなさんへ♪+゜ #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





