スポンサーサイト

TOP

キャサリィン

こんばんワン・ツー



今日は朝いっつも学校行く時間に起きて、部屋をごそごそ掃除してました!!
かーーなり綺麗になった☆(前が汚すぎた。笑)

いつまでこの状態が続くかな~って感じ;ぇ


出来れば28日までは続かせたいけど、どぉなるかな~(笑)





ンで②オカンと買い物行ってd誌買ってもろたw


詳しくは勝手にかごの中に入れた(ぇ

会計の時に激しく睨まれましたが何か?糞


で、ラーメン食べて帰りました。





ちなみに、今月のd誌は・・・


24ページの丸ちゃんがツボです。


26ページはオフショット的な感じやけど、これだけで1時間はもつで。笑

一番下の大倉さん2枚ともバリカワユス

唐揚げになりたい。変態


あとねー、侯くん丸ちゃんの2ショット(侯くんに服を脱がされる丸ちゃん)のの横顔がカッコエエ!!

はぁ見つめられたいわ



125ページ・・・ヤスはまたここでも(笑)
すばちゃんにデラ萌えス。ぇ
これ、メンバー私服かなw


184ページ、忠義さん、ほぉばってます。
それは何個目のお弁当ですか?
2個食べたんですよね。笑


好っきゃ~。すっきゃ~。すっきゃ~!!!!!!!!!!!!笑





内容はファッションについてやったわけですが、丸ちゃん倉さんの痛い話にめちゃウケた。

あとねー、すばちゃんが可愛すぎる。



そういや、どでかピンナップがついとってんよなー。

こーれは、貼りますかね。部屋に。

あー、もう!!貼るの楽しみです☆ぇ



それでですねー、昼からは・・・ミラクルがっ!!!!

笑っていいとも!見よったら、テレフォンショッキングのゲストがキャサリンさんやったんですよ!!

でね!!丸ちゃんからお花が届いとってね、タモさんがふ、ふれてくれたーーーー!!!!!!


いやー!!


丸ちゃん!!丸ちゃん!!!!丸ちゃんっ!!!!!!何



また、キャサリン楽しみにしとるからね☆★

めっちゃテンション上がったわー!!!!!!!!!!!!!!笑





そのテンションのまま、久しぶりにExcite!!が見たくなったからExcite!!見て~そのままHeat up!見てました♪♪

そんな感じで昼は過ぎていきました。笑



はぁー・・最近、丸ちゃん熱がぐんぐんきてます。

ぐんぐん。ぐんぐん。ぇ


やっヴぁ~い!!笑


いや、やばくないけど。笑






今日は∞、鹿児島ですねーww

全国ツアーもそろ②終盤戦に入ってきましたねー。

だって、来週三重で、山梨で、そんで神戸!!!!



いやっほぉ~♪気持ちが追いついてませ~ン♪♪ぇ



あと19日~・・・20日きった。あと3週間と1日。笑





あ、昨日の夜、Heat up!しすぎた後、3時間近く興奮して寝れませんでした。笑

部屋でヲタ雑誌読みあさって、笑って、泣いて。痛


・・・誰か処方箋をくれませんか??笑






そんな感じで(笑)


明日からまた4日間、学校頑張ろっと!!!!


うあぁー!!来週の火曜日からテストやんけー!!!!!!!!笑


まぁ、ま~ぁ、気を抜かず、12月にまた∞に会えるように頑張りますとも。




ほなおつ♪♪





8→1










スポンサーサイト
TOP

COMMENT

はじめまして!!
ご訪問ありがとうございました♪
マルちゃん担なので、私もマルちゃんみると興奮して顔が真っ赤になります(´△`●)

是非またきて下さい☆★
2006/10/10(火) 09:50:27 † URL † 成美 #-[ 編集]
実際、うちも何ガなんだかよくわかっら~ン
喜多川氏は何をどうしたいねン!!! あ
ぐィぐィきているのはいいけどさ~さ~さ~
まつたけざ(え)には絶対いけないですからねぇ;;
こまったもンだぜ!へい!ベイビー 壊
このやろうっ! え
やばい!テンションあげ02してきたよ~
今日はやばいぜ~
ひゅ~ なに

な!ちょっとこれからぶろぐかいたらヒーッとあっぷしてくるよ!
2006/10/10(火) 17:23:02 † URL † mikan #mQop/nM.[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





