スポンサーサイト

TOP

僕が!!まるやまりゅうへぃ~っ!!

こんばんワン・ツー




今日は、1日過ぎるの早かったなー♪♪


体育の時間に丸ちゃんの「丸山隆へいぃー!!」ってのがずーっと頭ン中で流れてました。笑

おかげでテンションおかしかった。

いや、嬉しいンやけども(笑


まりゅちゃんはいろんな意味で最高です。ぇ




昼休みに今週の女性自身が大倉自身やった事を思い出してから、はよ帰りたくてしょうがなかった(笑)

やから、5,6時限目は平然を装いながらも、頭の中は大倉自身の事で頭がいっぱい


ンで、その大倉自身・・・ページ開いたとたん、私の心は



バーニングハート


熱く、激しく燃え上がりました。ぇ




カメラどアップの大倉さん、可愛すぎ!!!!

かっこよすぎ!!!!

あー、襲われたい。糞


金髪メッシュもエエ感じw

大倉さんの金髪メッシュ大好物なんです(ぇ



あとねー、綺麗な指。萌えた。萌えた。笑

イラストも可愛い。ハートの書き方も。


なんなん。もぅ//ただよっさんったら////笑



・・・まぁ、家につくまでの15分間、車の中で大倉さんをただ、ただ、見つめとったってことはヒ・ミ・ツ





家に帰ってからは~、晩御飯の下準備してぇ~、歩きに行ってぇ~、ひーとあっぷ!してました♪♪

歩きよるときにね、歌唄いよったら、どっかのおばちゃんに聞かれてました。笑



まぁ!!そんなことはいいんです。いぃ~んですッッ!!!!!!笑


あのねー、ヤジルシ↑の

「♪だから信じた思いがいつか道標になれ~♪」

のとこでね、ヤジルシくんを上に突き上げてダンスする忠義がバァ~リ可愛い


今日、発見してんけどね、悶えた。

悶えまくった。ぇ


あー笑←想像中。ぇ






今日はね、久しぶりに最初のカウントダウンのとこから見よってんけど、あの瞬間たまらんやろねー。(人事。笑)


すばちゃんが「おおさかぁー!!!!」とか叫ぶとこ。


あの時のドキドキったらないと思うもん。(また人事。笑)



うっひょ~ぅ♪♪壊


やばい!!テンション上がってきたわっっ!!!!!!!!!笑






あ!!チケット配送日!!明後日っ!!!!!!!!


で?って感じやねんけど(笑;)


しかも、明後日!!!!!!笑;





さぁ~♪今から何しよかな~♪♪笑


とりあえず、∞に関係したことをすることには間違いない!!!!ぇ


今日はスカ☆J☆
明日はマジック後編や☆

楽しみ~☆゜+


あ!!あと!!!!バンプ、11月22日に新曲「涙のふるさと」発売っ☆★☆

こっちもかーーなり、楽しみですわぁーww






ほなおつ♪♪



8→1

スポンサーサイト
TOP

COMMENT

お久しぶりですー!!
福岡楽しんできたよーん!!
あたしはこれで見納めなんやけど、冬にツアーがあるから、最後やって気がせんかった!!
年内に最低1回はエイトに会うつもりまんまんでっせー!!笑

なるみちゃん背高いん??
うらやましいわ~!!
あたし低いからー。
そのくせ横に大きいからー!笑
今ダイエット中やねんかー。
なるみちゃんに会うまでに、ちょっとはましになってるようにがんばる!!(激しく不安)

大倉自身、かなりずっきゅんきたみたいやねー!!
早く見たいわー!!
襲われてしまえー!!笑(便乗)


あたしは亮ちゃんに襲われる!!笑
で、章大に助けてもらう!!
でも、章大無視して、亮ちゃんにあんなことやこんなことされる!!(やめなさい)笑
2006/10/11(水) 14:46:36 † URL † こけし #BiZK4I0o[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





