スポンサーサイト

TOP

恥ずかしくなってきtた

こんばんワン・ツー



今日、先週のスカ☆Jと今週のスカ☆J見ましたー☆★


てかぁ!!今週のスカは下ネタ満載で(笑)


街ジャニ∞も。笑

侯くん亮ちゃん大倉さんも変態やー。変態。ぇ




いやぁー、かーなり笑わせていただきました!!!!

下ネタ大好きなんで(ぇ

やっぱり、∞も健全な男子ですな(何


思わずあれこれ想像してしまう私って・・・orz笑




それにしても、大倉さんが歯見せて、たくさん、たくさん笑ってたのが一番印象的で、見てて嬉しかったです。

あんなに大口で笑う大倉さん、久しぶりに見た感じがする。


ほんっまに大好き。あーいう笑顔が見たいねん。

これでまた明日も頑張れます。




あ、∞さん達、鹿児島ではうろうろ出来たみたいですね☆

すばちゃんはルームキーを失くしたにも関わらず、探すのに飽きて、侯くんが探してたらしいです。


なんだ、この2人。笑

愛やー。笑

結局、見つからンくて、すばちゃんが自腹で1万5千円払ったそうです。ぇ


あと、∞と関ジュで記念写真とってそれを魂で見せたらしいじゃないですか!!!!(雛ちゃんは仕事で行けんかったみたい)

そう!!雛ちゃんといえば!!

はぐれ刑事のスペシャルが年末にあるそうで☆



また雛ちゃんのスーツ姿が見れるのね

真木大輔復活ですなっ!!!!

楽しみ~♪♪




そういや、ミューパラ聞きました☆今更

じゅ、淳太ーーー!!!!!!!!!!笑

めっちゃ可愛い。

大倉さんも出てました。

好き。ぇ




ここでちょっと報告。

携帯の待ち受け画面が、とうとう丸山隆平になりました。ぇ

詳しく言えば∞レンジャーの変顔のオレンジです。笑

けど、浮気じゃないです。


私、待ちうけコロコロ変わるんで。何


もう一つ。

最近、大倉忠義のことを忠義と呼ぶのが恥ずかしくなってきました。糞

これねー、痛いんですけど、本気なんですよねー。笑




あとね、17日から中間テストが始まるんです。

ちょーど、一週間後です。

やからPCなか②開けなくなります(涙

けど携帯から更新するつもりです。

ただ、改行とか見にくくなると思うんですけど、そこは勘弁してください;;


今からひーとあっぷ!してきます♪♪


今日の夜はほんじゃに!やぁーーい☆゜+




ほなおつ♪♪



8→1




スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





