スポンサーサイト

TOP

明日ー☆あの時は過ぎ~♪笑

こんばんワン・ツー



無事、専門学校、合格しましたー☆
これで一応、一段落です。
まぁ、11月に特待生のテストを受けンとアカンのやけど・・。

とりあえず、これからする事は、特待生のテストの勉強はもちろんやけど・・・寮の申し込み出して、免許取りに行って、バイトですかねー。

いやー、いよ②近づいてきてます。

大阪に住むっていう一つの夢が叶います。

大阪大好きーーーww

ホンマ、不安もあるけど、頑張ります。

うん。はい。はいっ!!!!





今日、学校で、友達が

丸ちゃんの目が○○(クラスの男子)の目に似とる」

って言いよったンやけど、
私、単純やから、絶対、その人のこと意識して見てまう(ぇ



そんなこんなで、どーも。

エロニキビが出来たなるみちゃンです



今日はほんじゃに!見るために30分早起き~♪

亮ちゃんのやつ、妙に2人の顔の距離が気になった。笑

イリュージョンも凄かったけど、亮ちゃん

とやからこそ・・」

みたいなコト言われた時の丸ちゃんの嬉しそうな顔ったらないって!!!!



章ちゃん大倉さんのは、章ちゃんがボックスの中に入って外で大倉さんが箱やら、鉄板やらを突っこんでいくイリュージョンやったから、大倉さんの方が映っとる時間の方が長かったんです。

やから、ん?いつもか?(ぇ)大倉さん変態目線でマジマジと見つめてました。笑


それにしても、衣装似合いすぎやー。

あれでバラとか渡されたらどうしよ、
あ!!もしくは手にキッスね(キモ
昼休みにねー、そんな妄想してました。痛


はい、もう、どん②痛いと言ってやってください。笑



イリュージョンも凄かったですよー!!!!
コンビの身長差がたまらんね。
2人のキャップ姿に萌えたー。
萌え萌えしたーww


来週は・・・オカンか!!オバちゃんコント!!!!!!
体力測定やんね☆★
楽しみやぁー♪♪



あ!!



関ジャニ∞!!


11月3日に

「わが心の大阪メロディー」

に出演決定~




やったー!!!!


しかも、また
亮ちゃんの誕生日
やーん☆★


確か、好きやねん、大阪。で出演した時も亮ちゃんの誕生日やったよね!?

その時の亮ちゃんの自己紹介のときのメッセージ、良かったなぁ~ww




∞魂から1週間も経たンうちに、テレビでやけど、生放送で動いとる∞にまた会えるンやぁー

グフまた楽しみ増えたー



てかぁー!!昨日の夜ね、めっちゃエエ夢見たン☆+゜

エエ夢やから言えンけど、ほんまに最高やったの!!!!

松竹座でぇー、たっちょんがぁー!!丸ちゃんがー!!
客席がぁー!!!!みたいな(笑)

ホンマ幸せやったなぁー(・・・)



たぶん、寝る前にたっちょんの歌声をイヤホンで聴いて、ブルブルなったのが良かったンだな。ぇ



そしてっ!!笑


いよ②明日、

チケットが届きます☆★




けど、ホンマにチケットが来るンか若干不安です。苦笑


さぁ~!!どうなってるんでしょうね!!!!聞くな



まぁ、楽しみですわぁ~







で、朝からビックリしたニュースが。

赤西さん、活動休止やそうで。

友達にめっちゃ赤西好きな子おるから、うわぁ~。。とか思った。

その子も私が大倉さんに抱いとるのと同じような気持ちを赤西に対して抱いとる子やから、、もし、大倉さんが・・・って考えても、想像出来んから、どうしよも思いつかんけど・・・今、その子もそんな感じやと思う。


何で?何で?みたいな。


まぁ、年末まで活動休止とのことなんで。。。

とりあえず、ビックリしました。


・・・そんな時に考えてしまうのは、やっぱり、あの人のことやったりします。




あー、どうしよう。

涙出そう。。





よし!!今日の夜は∞ナイトやぁ~!!!!!!

テスト勉強は、やっぱり、明日からします!!!!!

神様、今日だけ許してwぇ



ほなおつ♪♪



8→1



レンジャー感想
すばちゃん

こちらこそありがとうございます。
私も、レポとか読ませてもらいよって、いろんなすばちゃんに出会えて、すっごい幸せです。
うん・・・負けない。
ホンマは、今、めっちゃ恐いンよ。
自分の将来が。
けど、すばちゃんの言う通り、今を大切にしていきたいから。
前に進んでいきます。
たとえ、ゆっくりでも。
いつか、咲き誇れるように・・・。

早く、すばちゃんに会いたいです。


亮ちゃん

私は、絶対に忘れへんし、忘れたくない。
亮ちゃんが添付してくれた写真・・・涙出そうになった。
たぶん、亮ちゃんの文にも影響されとると思うんやけどね。
もう、あの雰囲気ったらないもん。
私が原爆ドームに行ったンは中2の時やったかな。
その頃の私には重すぎた。苦笑
今、行きたい。

今、世界は大注目ですよね;
私も、聞きたくないです。

自分には何が出来るんやろう?

亮ちゃんの考えは間違ってるとは思わへんよ。

うん。。

早く亮ちゃんに会いたい。


丸ちゃん

あれ?プラベ報告は???って思ったことは内緒で。笑

目に浮かぶ。今にも涼しい風が吹いてきそう。


早く丸ちゃんに会いたいなー。


章大

ホンマ嬉しいんやねー☆★☆
文、読んでて、こっちまで嬉しくなったっ♪
楽しみにしてます!!!!

早く章ちゃんに会いたいなー。


たっちょん

ニャハーww
三重行くんじゃないのに、三重美人に思わず反応してしまった。笑

いやー、鹿児島や福岡のeighterさん、嬉しいやろねー☆★
もちろん、eighterさん達も関ジャニ∞のことを誇りに思っとるからねー!!!!

はぁ~んw幸せ。笑

早くたっちょんに会いたいな。


雛ちゃん

雛ちゃ~~~~ん(涙)
めちゃくちゃ嬉しい!!!!!!!!
うわ!!すっごい嬉しい!!!!!!!!!
もう、雛ちゃぁあ~~~ん(涙)

早く雛ちゃんに会いたいな。


侯くん

ささやかな幸せですか??怪笑

侯くんってサラっと嬉しい事言いますね。笑

おやすみなさい。ぇ

早く侯くんに会いたいなー。

スポンサーサイト
TOP

COMMENT

合格おめでとうございます~(●pq∀^*$%)

大阪きはるんですかhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">??


コメントした後丸ちゃんが亮ちゃんに笑顔でちょっとおどけてしゃがんだのがつぼでした!!!!笑



うちの友達も仁が好きで,しかもその仔はOl月から留学するから余計ショックが大きいみたいで…http://blog56.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/10/12(木) 22:16:06 † URL † まな #-[ 編集]
こんにちは♪またきましたぁ!!
合格おめでとうございます(^▽^●)
私も今年受験なんで頑張らないと・・・って感じです;

赤西さんの事は私もビックリしました。
友達に赤西さん担の子いるんでかなりかわいそうでした・・・

同じクラスにそんな人がいるなんてドキドキですねっ☆
ちなみに私のクラスには亮ちゃんに似てる人がいます♪

それでは、失礼します!!


2006/10/12(木) 22:43:46 † URL † 成美 #-[ 編集]
ありがとうございますっ★゜+無事合格しました♪+゜
はい!!大阪に出ますっ(*ノ∀`*)ゞ★夢やったんです(笑)

∞って誰と2人ずつ組合わせても、バラバラの雰囲気が出るから良いですよね!!∞レンジャーで丸ちゃンが亮ちゃンのほっぺにチューしたりと、亮ちゃンと丸ちゃン、ラブラブですね(笑)

え~;;そうなんですか↓↓私の友達も相当でした↓正直、どういう言葉をかけるのが正解なのか分かりません(^∀^;)
2006/10/13(金) 05:51:51 † URL † まなさんへ♪ #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





