
TOP

いやっは~

こんばんワン・ツー♪♪




いやっは~(何

チケット届きましたよぉっ(◇p'v`q◇)

どぉやったかは一個前の記事に書いてンけど、なんかね、恐いです;笑

もぅオカンと大喜びですよ(゜∀゜∞)アヒャ




なんか今、だんだんと実感湧いてきました★゜+
だって、あと15日で∞に会えるンやもんね!!!!ぇ

あぁ、けどやっぱ、まだなんか信じられへん(何)

大好きな大好きな、関ジャニ∞ってグループに…すばちゃんに、亮ちゃンに、丸ちゃンに、章ちゃんに、たッちょンに、雛ちゃンに、侯くンに会えるんやんね(関≧∀≦∞)8"



ふぁあ~~~



あ~っ!!テンション上がってきたぁあよッ(壊)




…会えるんやぁ~。会えるんやぁ~。ぇ

…アカン。涙出てきた((笑

もぅ、痛すぎるわ。゜(PД`q)゜。

あ~(笑;)





さっきもミスチルの新曲を大倉さんのこと考えながら聴きよったら知らん間に泣いとるし(笑;)

ホンマ、どこまで~ッて感じ(笑)





あ、タモステ、いろは節流れましたねッッ(*^∪'*)⌒★゜+
なんかめっちゃ新鮮に感じた♪+

けど、やっぱりちょっと辛かったなぁ↓↓






あと、赤西のこと正式に発表されましたね。

留学もあり得るかもしれんけど、それ以外になんかあったんちゃうかなぁ…って思う。

とにかく早く帰ってきてあげてほしい。





あ、∞、12月のツアー発表されましたね。

あぁ、大阪がない…√\○

それに…年に3回ツアーって。

∞、これからどぉなるんやろ…。


いや、あの8人なら大丈夫やし、ずっとついてくつもりやけどね、事務所とか…ね(゜Д`A;)

まぁ、考えてもしょうがないんですけど(笑)

けど、私は関ジャニ∞についてきますよッ。

何があっても。





今ね、大倉うちわに見つめられてます(笑)

(*´∀`照)えへへ

あ~~う♪+゜笑





そんなこんなで、これから15日間、チケットを見つめてはニヤける日々になりそうです(笑)


何事も起こりませんように+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+



ほなぉつ♪♪

8→1

TOP

COMMENT

はじめまして!!
成美と一緒にF・T・ORANGEをやっている者です。
いつも御訪問ありがとうございます!!

私実は、∞Fanに最近なったばかりで・・・
いろんなDVDを成美から借りて勉強(?)しています。
毎日毎日、ドンドン∞さんにハマッてます♪
一年に3回もコンサート、すごいですよねっ!!
ビックリしました!!
冬コン行きたいんですけど、受験生なんで、親に止められます;;
こういう時、親もFanの人が羨ましいですw(笑)
でも、来年行けるように、今から願いますっ!!

では、これからもよろしくお願いします。
2006/10/13(金) 23:07:19 † URL † 沙那香 #-[ 編集]
こんにちわんつー!!
チケットアリーナやったようでおめでとう!!
存分にたっちょんやエイトを見てきてな♪

それから専門学校も合格おめでとう!!
あとは11月の試験かー!!
試験終わった直後にお疲れさん会しよね!!
てかよう考えたら約1ヶ月後なんやんな?
それまでにダイエットできるやろかー。笑
お互いまぁガンバろ!!笑

なるみちゃんもぜひたっちょんうちわで熱い夜を過ごして!!笑
ほんまにたちょはあのシチュエーションがよく似合う!!!笑

ところで、なるみちゃんは冬ツアー参戦する?
大阪ないやんなぁ↓↓
2006/10/14(土) 11:49:03 † URL † こけし #BiZK4I0o[ 編集]
喜多川さンは何がしたいンだ-!
赤にしさンをおもうとやっぱあの人のことが........

なるみ、合格おめまと!
うちもいつか大阪いくつもりなン★.+゜
うひひ、アメ村いきてぇ- はにゃ
2006/10/14(土) 14:07:05 † URL † mikan #mQop/nM.[ 編集]
真路で-??うちもうれしいよォオッう!! 
当たってた?!よかったよ。なるみをチョイス(?)してよかった!

若手~;)
もう、若手が~う~はにゃ!
前みたイに戻ってほすィよ....

行っちゃイたいでうッ★.+゜
あ~いいよね~なンばっ♪なンば花月を思い出すのはうちだけ?! 笑
2006/10/14(土) 16:58:37 † URL † mikan #mQop/nM.[ 編集]

魂レポできればして欲しいなあ-!!!笑
楽しンできて下さいね♪♪

コメありがとうです-!!!
お返事をUPしたので見に来てくれると嬉しいですd( '`d) +゜
であ(☆'v`★)ノ゛
2006/10/14(土) 17:14:27 † URL † えみ #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





