スポンサーサイト

TOP

おーおーさかぁー!!!!

こんばんワン・ツー

たっちょん、愛してる


はい!!ってことで(笑)


今日は、朝からメールで嬉しい知らせ♪

同じクラスの子がね、大学、合格したんやって!!!!
めっちゃ嬉しかったー♪


ンで、オカンと買いモン行って、帰ってきたら日本史まとめてましたー☆
1と2があるンで明日は2をまとめなければ・・・;;


あとね、明日は地元のお祭りなんですけど、、
すき焼き食べれるのが唯一の楽しみです(ぇ


ちなみに今日は親戚がうちン家に集まって晩御飯食べてました♪♪
楽しかったー☆★

いとこの運動会のビデオ見て泣きそうになってました。笑

いや、なんか懐かしくて。

あー、これから自立してかなアカンなぁー。とかいろ②思って。痛

介護の話も聞けて、めっちゃ勉強になりました☆

やっぱ、私、幸せ者やぁーー!!!!!!!!笑


今度は29日にオトンの実家行った時に集まってご飯食べれる~♪

てか29日って∞魂行った次の日やん・・・テンション絶対におかしいしなぁー;笑

まぁ・・・えっかっ!!!!!!ぇ






今日のオーソレ、焼きそばでしたね!!

あのすき焼きの焼きそば食べてみたいー★何


雛ちゃん、前髪上げて可愛かったなーww

あと、モモコさん、最高(笑)

雛ちゃん、中居くんの歌で笑っちゃ失礼です;笑

自分でつっこみよったけどね(さすが!!ぇ)






あとねー、冬魂・・・大阪なかったら行きません。
ってか行けません。。涙

ねぇ、ジャニーさん、


大阪ないのー?おおさかーーー!!!!!!!!!!
ファンキータウンオオサカーーーー(しつこい)

まぁ、今ンとこは無理です。。。ハァ




そういや、三重初日どうやったんですかねー☆★
今頃、ご飯食べに連れてってもらってるんかな?
もうホテルかな??



あー、近づいてきます。神戸が。何



もう、最近、毎日泣いてます。

誰か、私をどうにかしてください。ぇ






明日は三重最終日!!!!

ほんでもって、私ン家はお祭りー♪ワッショイ!!笑


ほなおつ♪♪



8→1

きっと、君は強くなれる。

こんな私に正直な気持ちを言ってくれてありがとう。


いま、すっごい辛いンよね。悲しいンよね。



これは、冗談じゃない。

あなたには私が居るから。



あのことは心配しないで。

私を信じて。

君を一人には絶対にさせない。
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

神戸ほんまにもうすぐやん!!!
アリーナマジ羨ましい!!
花道の隣とかやったらいいのにねぇ!!
楽しんできてー!!!

冬ツアーはほんまに大阪ないとかありえんよね。
ホームがないってどういうことやねん!!!的なね。
流石に広島、名古屋は遠いもんね><

オーソレ焼きそばめっちゃおいしそうやった!!
スマコンの話とかめっちゃうけたし!!
モモコさんはヒナのこと親目線で見てるんやね!!笑

ヒナいいやんね♪
あの体が!!笑
入浴シーンマジキボンヌ!!!笑
2006/10/15(日) 16:15:34 † URL † こけし #BiZK4I0o[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





