スポンサーサイト

TOP

あーなたにぃーあぁいたぁくぅてぇ~♪

こんばんワン・ツー

∞のことを四六時中と言ってもおかしくないほど考えてるなるみチャンですけども(痛


たっちょん愛してるわ!!!!!笑







・・・はい、ってことで。苦笑



昨日の夜は、2時くらいまで∞のDVD3枚をずーーっと見てました。

何時間見たやろー。


泣いて、笑っての繰り返し。

鼻水、垂れる②;ぇ


もう、めーーーっちゃ温かいねん。


なんか、

関ジャニ∞のバカぁー

って感じ。笑

全然悪い意味じゃなくて。



昨日の夜はね、改めて、関ジャニ∞の良さ、自分の中での大きさを痛感しました。

部屋にあがってからも、ずっと泣きっぱなしで、朝起きたらいつも以上に目腫れとって最悪・・・みたいな(笑


まぁ、∞に泣かされた涙なんで、全然惜しくないですけど。結局






今日はオトンの朝が早かったからそれにつられて、朝の5時に目が覚めたんで9時くらいまで日本史2のテストまとめしてましたぁー(ぇ

ンで、寮の申込書出してぇー、アンケート出してぇー、誓約書出してぇー、買いモン行ってぇー、帰ってきてまた勉強して日本史2のまとめ終わってぇー、昼すぎには本日のテスト勉強終了~♪何



それで、三重のレポ巡りしてましたぁー!!!!

てか、MC、また下ネタやったみたいで;笑

もう、私の行った時に下ネタやったらどうしよ・・・オカンが隣におるけど、いつもみたいに大声で笑えるかな;ぇ


なんか~、下着について丸ちゃんが墓穴ほったみたいですねー!!!!笑

ちなみに丸ちゃんはシルクのヒラヒラ?みたいなのが好きらしいですよー。笑

亮ちゃんも、さらにテンション上がって話よったとか!!笑



あ、ちなみに忠義さんは赤紫色の下着・・・みたいなこと言ってたみたいですね(笑)

ンで、母●の話になったらしく(どういう流れや・・;笑)、

またもや、うちの大倉さんが言っちゃいましたよ。苦笑




嫁さんが子供産んだら、母●飲んでみたい




・・・いやいやいや!!!!!!笑




これ読んだとき、大爆笑したわ!!!!

たっちょぉ~~ん!!って叫んでもたわ!!笑

あんた、小さい時、いっぱい飲みよったでしょーが。笑



絶対にひいたeighterさんや、大倉担おると思うよ!!笑


私みたいに変態な人やったら大丈夫やけども!!

頭ン中、すごいことになるけども!!!ぇ


大倉忠義は正真正銘の変態。ぇ


はい、私、今日で確信をもちました。遅




しかも、なんか、あぁ言ったの素っぽいし。笑

普通に狙ったとかじゃなくて、さらっと言ってそう。笑


大倉さんが普段、どういう妄想しとんか知りたいわ。糞


あ、大倉さん

私で良ければいつでもお待ちしております。変態



そんな大倉忠義も大好きですから。





三重最終日ですねー☆★

今、真っ最中かな~♪



次は山梨☆



♪ほぉ~んでもって、そんで神戸ぇ~♪笑






そういや、昨日の聞くジャニは忠義さんから亮ちゃんにむけてのメッセージにやられました。



亮ちゃん、そんなことを忠義さんにしてるんですか。

なんなんですか。

可愛すぎますよ。

タクシーの中って、ある意味公共の場やないですか。


必死で否定してましたけども、照れ隠しですか?笑


良ければ私と変わっていただけませんか?ぇ



・・・はい、どうもすみません。



それで、9月に出たMステ見たり、のサルヂエとか、スカの早口言葉とか見てました☆★



も~う、サムライブルースもプロ∞ペラも大好きよー!!!!!!!

プロ∞ペラが異様に心にきましたー。

歌詞の中にね、ぴたーって今の自分にあてはまるというか、励まされる歌詞があってね。


関ジャニ∞が唄うからってのもあるかも。


今は、サムライブルースが頭ン中でぐる②回ってます。笑





それから、ひーとあっぷしてました。

もうねー、心臓が痛い。笑


丸ちゃん


イェーッス!!アイビリィイーーブッ!!!!

にはまってます。

あの丸ちゃん、可愛すぎる。

私、あーいう感じの男性、大好きなんすよー!!誰






これ、いっつもなんですけど、テスト期間に入ったらDVDをね封印するんです。

ンで、ついでにパソも出来るだけ開かンようにするつもりです。

コメレスは明日やります↓↓




これからDVDを目に焼き付けてきます。ぇ


あー、DVDは今週の金曜日まで見れへんのやんなぁ。涙


精神がどうなるか心配。

今回の封印期間は特に心配です。。苦笑

1日見ンかっただけで、相当落ちるのになー。痛



けど、このテスト期間を乗り越えたら、∞に、たっちょんに会えるから、それを楽しみに頑張るしかないな!!!!!!!!


やるんやったら、とことんやらなアカンし!!!!!


うん!!そう考えたらエエんやっっ☆★☆


うっほほぉ~~い♪♪単純





さぁさぁ!!(雛ちゃん風。笑)

今から∞に向き合ってきますかな



あと13日・・・


あ、のドラマのチラシっていうんかな?マガで回ってきたんやけど、見ました☆★

エエ感じでさらに楽しみが増しましたー!!!!





明日から①週間、気を抜かずにeighter魂で頑張るぞ!!



ほなおつ♪♪



8→1




りさちゃん!!明日、受験ファイトっ☆★☆(私信)







スポンサーサイト
TOP

COMMENT

チケ届きましたッ(●pq∀`*$%)
l3列目であんまよくないんです~泣
でもうまくいけばメインステ-ジの後ろなんで,希望は捨てずにhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
行けるだけで幸せですしねッhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

なんでないんか…
追加出てくれたらいいですねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あっタメ語OKなんでhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/10/15(日) 20:23:22 † URL † まな #-[ 編集]
見たょ☆↑↑
ぁりがとゥ☆
ガンバってくるッ↑↑
○(*>ω<)o
色々心配してくれてぁりがとゥ☆(;_;)この間の日記も見て泣きそになったてか泣ぃた(。TロT。)☆【アレきっと私のコト書ぃてくれてたンゃンな??ちゃうかったらハズぃ(>∀<;)】
記者会見の日ヵラかなりャバィ状態やったンゃヶド,大分落ち着ぃてきた☆
やっぱ私ゎアィドルとしての赤西も好きゃヶド、その前に赤西自身が好きなンゃもン☆(>∪<)

赤西が帰ってくるのを信じて待っとくコトにしたょッ('∀^*)☆彡
2006/10/15(日) 22:43:11 † URL † りさ #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





