
TOP

妙に男前

こんばんワン・ツー♪♪





今日わ、明日からテストやから自習が多かってンけど、私は家じゃないとテスト勉強出来へんタイプなんで暇でしょーがなかった(笑)

やから日本史の資料集で∞関係の言葉を最初から最後のページまで探してました(・∀・q`*)痛




ンで、12過ぎに家帰ってきて、だいぶ前のほんじゃに!(ゆる体操とか秋の味覚とか)見ながら昼ご飯食べて~、勉強してましたd(´Д`★)



まぁ、明日は基本、楽なテストなんで夜にまたちょっと見直して終わるつもりですけど(ぇ





明後日、しあさっては大変なんやけど;;

まぁ!!頑張りますさ(*′・∞・`)↑↑↑






あ、今日、青封筒と裕ぁンどJの会報が来ました★゜+

青封筒は…今回のツアー行けんから寂しい気持ちもあるけども、やっぱり、なんか嬉しいですね(^∀^;)笑

裕ぁンどJの会報わ、サマスペ2006とすば倉のレポみたいなんが載ってましたね!!

すばちゃんと丸ちゃンが中腰で顔を見合わせてるショットが好きっす(笑)

すば倉のはですね、噂のタチョリさんと、赤シャツ白パンのすばるさんのショットですな(笑)

カツラをとってキメるタチョリさんが妙に男前(◇b'v`★)ぇ







あとねー、ちょっと落ちるんですけど…おめぐのブログに書いてある一部のコメント酷すぎる。


もぅな同じ∞ファンとしてめっちゃくちゃ恥ずかしくなったし、悲しくなった。



正直、私もおめぐにヤキモチ妬いたり、もしかしたら…って変なこと考えてしまうときもあるけど…おめぐは仕事として∞に接しよるんやもん。


おめぐ本人が言うならそぅ信じな。

おめぐに誹謗中傷したところでどうなる??

もう嫌ンなった。


けど、一部のファンよりも、おめぐを励ます?コメントの方が多くて『あー、eighterさんってやっぱり優しい人多いねんな★゜+』ってちょっと嬉しくなったりもした(*´Ц`pq)


ジャニーズと共演しとる女性タレントとかいっぱい叩かれるけど、ジャニファン?∞ファン?から、あぁ思われたり励まされたり、応援されたりする人も、おめぐ以外になか②おらんと思うなぁ…♪



私はぶっちゃけ、おめぐのことあんまり好まへん(笑;)



やけど、あんなコメントに負けんといてほしいっd(ゝ∀・*)!!!!



けど…ホンマにあんなコメントする人らの気がしれんわ(´-ω-`)



∞わあんなに頑張ってくれてるのに、ファンがこんなんでどぉするんよな。。





あー…ちょっと落ちてきました。ぇ




から何しよかな…こういう時は∞見たいねんけどDVD封印中やからなぁー!!




まぁ、勉強してきますわ(●'З`)db⌒☆




おめぐ!!おめぐには笑顔が一番さっ!!!!何




ほなおつ♪♪



8→1

TOP

COMMENT

うちはOl部に入リまっすhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
朝何時に家でよか…みたいなhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

最近∞ばっかやから体壊さへんか心配ですよね~…http://blog56.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

トップの言葉よかったですかhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">?めっちゃうれしいですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あリがとうございます~http://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あれはなんかパッて出てきたんですよ~http://blog56.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
常に想ってますからhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

うちもおめぐはそんな好きじゃないですけど…まあ嫌いでもないですね笑
うちもなるみさんと同じこと思いましたッhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
負けるなおめぐ~ッhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
2006/10/16(月) 21:50:11 † URL † まな #-[ 編集]
なるみさんは何部に入リますかhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">?

O8時前には出ないと…http://blog56.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

ほんまですよねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
めっちゃ心配やあhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でまたNEWSが出たら∞の仕事なくなりそうhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

共感とかほんまうれしいです~ッhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ほんまそれですねッhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
これも∞のおかげやぁ~http://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/418.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/416.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/10/17(火) 11:02:19 † URL † まな #-[ 編集]
神戸、もし花道の隣やったらしゃかりきテンション上がるよ!!
あたしも前そやったもん!!!
楽しんじゃえ~!!!

来年からは遠征いっぱいしちゃえ!!笑
けど、あたしみたいに無謀な遠征はしちゃいかんよ。苦笑
確実に破産するから。orz
遠征は計画的に!!!笑

オーソレ、あたしも塩好きやけどなぁ!!
でもたいていソースやんな?
あー!!ヒナと一緒にやきそば食べたい!!!笑
最近ヒナヒナ言うてるわ~!!
そうなんよ!!ヒナ足長いし、スタイルめっちゃいいもん!!
抱きつきたいっ!!!壊

めぐみちゃんのブログなー。
あれはほんまびっくりしたし、アホなやついっぱいおるなって思った。
あたしも最初はめぐみちゃん見てあんまいい気せんかった。
けど、今は特に何も思わんくなった。
めぐみちゃんが亮ちゃんとかぎゃふんと言わせてるの見るん好きやしな!!笑
いやでも流石に街ジャニまではこんといてって思うけど。笑

確かに優しいeighterさんいっぱいおるよな?
必死に一部のファンの尻拭い・・・って言ったら言葉悪いけど、フォローしてる人いっぱいいたし。
基本はeighterはあったかい人たちなんやと思う!!てか信じたい!!

うわ~。なんか長々書いてごめんね↓↓
テスト頑張ってな♪
2006/10/17(火) 12:34:02 † URL † こけし #BiZK4I0o[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





