スポンサーサイト

TOP

右手を重点的に鍛えるべし

こんばんワン・ツー♪♪




今日のテストわ日本史Ⅰと国語表現の②時間でしたぁ★゜+


日本史の監督の先生がただよし先生やったんですよ(◇p'v`q◇)

顔や年齢わ全くもって違うんですけど(当たり前)

私の中での呼び名わ『大倉先生』なわけですよ(痛)




もぅこの時点で萌え萌えじゃないですか(ぇ



日本史のテストわかなり早く終わったンで、


『もし、あの、ただよし先生がホンマの大倉忠義やったらどうしよ…キャッハw…とりあえずわ消しゴムをわざとに落として手に触れてみよかな』

とか、くだらんことを考えて…いや、妄想してました(笑)


国語表現わグラフを読み取って600字以内にまとめる作文やったんで時間いっぱい使いました。

ちくしょぉ~!!!!!!ぇ



それでですね、そそくさと家に帰って来まして、いつも通り、昼ご飯食べて、ライティングを勉強してました。゜(PД`q)゜。



明日は、ライティングと数学と理科総合…最悪な時間割√\○


まぁ、理科総合わ捨ててるンで(ぇ



ライティングをもう一回確認して、あとは限界が来るまで数学のプリントをひたすら解き続けたいと思います(´-ω-`)ハァ…(笑






ン~;;∞ネタがありませんな(笑)



!!前から言おうと思ってたんですけど(何)

Wikiって知ってます??



ネットの百科事典?みたいな感じなんやけどね、あっこの∞のメンバーの紹介、みんな面白すぎません(*ノ∀`*)ゞ?

めっちゃ詳しすぎるくらい(笑)



どんだけ個性派やねん!!!!みたいな(笑)

丸ちゃンと雛ちゃンのなんか特に!!




今日、一番ビックリしたのは、雛ちゃンがエキスポランドの急流すべりでバイトしよったってこと!!!

え!?あそこで!?村上兄貴、まじでかぁあ!!!みたいな(笑)




もぅね、また文章がね、『らしい』とか『である』とか、やたら真面目に説明してあるから余計に面白いんですよ(◇b'v`★)



見たことない人は、是非一度ご覧あれ☆★より∞を好きになるかと(誰






あと、12月のツアーの会場、勝運の為に用意してあった会場なん??なんか夕方のワイドショーでちらっと言いよん聞いたんやけど…。



それがホンマとしたら、ちょっと納得いかんな。

酷すぎひんかな…



って思うのは私だけなんかな(;;




なんか、∞のこと可哀想とかそういう目で見るの嫌なんやけど、ホンマなんやとしたら………って感じです。




まぁ、∞ならそんなのぶっ飛ばしてくれると思うけどヾ(о゜∀゜)☆*




そういや、三重の何部かのアンコの時のすばちゃンは何を考えとったんですかね。

いっつも見させてもらってるブログさんのレポ見て、ちょっと思ったから…。








ツアーも残すわ山梨3公演、神戸5公演!!

いよいよって感じです!!!!緊張

何事もなく無事終えることが出来ますように。

マナーも悪くありませんように。






さぁ!!また今から∞とたッちょンの為に勉強してきます!!!!




サマスペグッズはいつ来るンでしょ♪+゜

もぉすぐかなぁ★゜+






ほなおつ♪♪


8→1

スポンサーサイト
TOP
人違いHOME妙に男前

COMMENT

訪問ぁー㌧ですっ^^
ょヵったら友達になって㊦サィv
2006/10/17(火) 22:52:51 † URL † 愛香 #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





