
TOP

人違い

こんばんワン・ツー♪♪




コブクロのベストアルバム、めちゃくちゃ良くないですか??

ずっとリピートしてます♪

今わ「BLUE BLUE」がお気に入りです☆゜+





はいっ!!!!笑


今日わテスト2日目でしたー★゜+

教科はライティングと数学と理科総合!!

ライティングわ結構自信あり!!

数学わ予想以上に出来ンかった(PД`q)

理科総合わ…知りませン(笑)

理科総合わ早く終わったンで(注意:問題解けてない。笑)問題用紙の裏に無限大の歌詞書いてましたー♪+゜



ンでね、メンバーの名前も書きよってんけど、書きながら泣いてしまいそうになって(笑;)

いやぁー、なんか一人一人の名前にすっごい、運命というか、重みを感じちゃいまして(痛



あと学校に行くのが62日とかそんくらいなんですね(曖昧)

やからってのも多少わあったかもしれません(ぇ




あと約2ヶ月ですよ!?!?

どうしましょ。笑



それで今日もそそくさと家に帰ってきまして、昼ご飯食べながら、笑っていいとも!見よったらテレビから『おおくら』って名前が(゜∀゜∞)アヒャ


えΣ(ノ;°Д°)ノ


って思ったら俳優の大倉孝二さんでした(笑)


(たッちょンの弟さんと同姓同名ゃん!!)



私は、どうも『大倉』とか∞関係の言葉にはめっちゃ反応が早いらしいです。笑



それ以外は遅いのに(;笑)



まぁ、そんなこんなで、それからは福祉のテスト勉強してました★゜+



夜わいつも通り、ちょっと見直して終わると思うんですけどね(笑;)



ちなみに明日わ福祉と古典と英Ⅱです…√\○







てかぁ!!

はーやーくースーカ☆J見ーたーいー!!!!



ビデオわ手元にあるのにテスト期間というだけで見れないこのもどかしさ!!!!笑(明日のほんじゃに!は見るけど(ぇ)



早く錦戸たんのプンプンみたいよー

早くカミカミの錦戸たんがみたいよー

山田のドラマの撮影風景みたいよー

ラ●ホの話をするアイドルがみたいよー

丸ちゃンが楽しみだよー(ぇ



もうね(`⌒´メ)!!!!

動いとる∞を見れへんことが苦痛でしゃーないんですけど。・゜・(ノTДT)ノアウゥゥ~'゜゜・。!!!!

前とか、こんなにも辛かったっけなぁ…

本気で禁断症状ですよ(何




あー!!!!!!!!!

動いとる∞が見たいよーil||li(つω-`。)il||li




あと2日の我慢や、あと2日……う゛ぅッ(笑)



あ、今週のカレンダー、大好きっす(笑)



でわ②、また勉強してきます↓↓



頑張ろっ!!!!

よっしゃ!!!!!!笑




ほなおつ♪♪



8→1

TOP

COMMENT

ょろUくですっi-71
リンク貼りますねー^^
誰たんですヵ????
2006/10/18(水) 21:59:24 † URL † 愛香 #-[ 編集]
ちなみにぅち章大担です♪
タメ語でぇーヵら!!
2006/10/18(水) 22:48:44 † URL † 愛香 #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





