スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOP

私お金なんていらない

こんばんワン・ツー♪♪




今週のレンジャー!!

すばちゃんとたッちょンの読んで大泣きしました。

すばちゃんやたッちょンがeighterに対して思ってるように、eighterもeightを思ってます。

こちらこそいっつもありがとう。

11444777771992*44441(便乗。笑)


早く会いたい。

関ジャニ∞に会いたい。


なんか、改めて関ジャニ∞を好きになって良かったと、eighterで幸せやと感じました!!


あ、ミドレンジャーさん、たぶん、私は期待した目をキラッキラ輝かせて見つめてると思います(笑)





今日わテスト③日目でしたよってに(゜∀゜∞)笑

福祉は出来たかなー!!!!

古典は知りませン(ぇ

英語Ⅱはまぁまぁかと!!!


ちなみにテスト最終日は日本史Ⅱと現代文です√\○…



昼に日本史Ⅱは覚えたんで、今日の夜もまた見直しで終わりますー!!ぇ



ンでね、帰りに写真の現像(カメラ3個分。笑)出来てたんで取りに行ってきました★゜+


友達、最高ですわぁ♪+゜


一個、デッカい写真たてが余ってたんで、お気に入りの写真をカラコしてまとめてました♪+゜

これ、絶対に大阪に持っていこ(*′・∞・`)





あ、ついでにTVぴあも買ってきましたー!!!!

亮ちゃン、こっちでもカミカミームラカミー(ぇ

やッさン、いじられすぎー(笑)

ちょっと可哀想;;


TVぴあさんの文って撮影風景が鮮明に目に浮かびますね!!!!

雛ちゃンの一言で大人しくなって撮影位置につくとか、カマキリを捕まえるのをやめる亮ちゃンと丸ちゃンとか(笑)

あと、お●らの話を真剣にする、すば倉。

お尻触ったり、乳●いじりあうアイドル。笑

見てるこっちまで楽しい気分になってきますわw+゜

真剣にジャニーズや仕事について話てるのも、良かったです★゜+

確かに3枚目な所ばっか取り上げられがちですもんね(笑;)



TVぴあ、様々ですよ!!!!!!笑



もうねー、関ジャニ∞大好きです(ぇ






そういや、朝っぱらからほんじゃに!見ました★゜+


動いとる∞が…。゜(PД`q)゜。


心が潤いました(何




今週のツボはたくさんありすぎた!!!!!


覚えとるのだけ箇条書きしてみます!!

・筋肉の後ろからポコッと砲丸を出す丸山さん

・安田が飛んだ

・走り幅跳びで2回ともタイミングをつかめない大倉さん。そして、転ぶ。

・ファールの錦戸たん

・シャツinな渋谷さん、横山さん

・足破裂しそうな大倉さん

・走る姿勢の良い大倉さん

・運動神経良すぎな村上さん、以外にも丸山さん(ぇ

・素晴らしい笑顔で走って帰ってくる丸山さん

・渋谷さん、錦戸たん、安田さんの砲丸投げの結果が可愛いwぇ



この他にもね、いっぱいあるんですよ!!



けどね、テストが終わるまでもう見んつもりやから、見るわけにもいかず…


あー!!思い出せへん!!笑





もう話題変えます。笑




七人のオカン、オモロすぎません??


忠子わ何キャラ?笑


女装してのウィンクにもかかわらずヤられた私わ重症ですか?

「私お金なんていらない」笑



仁王立ち。

そしてセンブリ茶を飲んで一番に叫ぶ忠子。

女座りな忠子…あ…当たり前か。笑


錦戸たん、雑誌より可愛い。

侯くン、丸ちゃン、美人です。

基本、ヤス、すばちゃン、雛上さんはそのまんまな感じですね(笑)


最初のセリフが忠子なのにビックリ(!!

そして大ウケ(笑)


ジャージわそれぞれのカラー!!

ナレーションが関西弁や(゜∀゜∞)笑




今週のほんじゃに!わずっと笑いっぱなしやったわー(圉*p'`q★)



弟も一緒に見よってんけど、笑うんに抵抗あるんか、笑いを我慢しとって変な笑みを浮かべとるんですよ!!!!笑

遠慮なく笑えばエエのに。笑



ちなみにうちの弟わ∞や関西のジャニーズにわ抵抗がないらしく、普通に

「誰々がかっこええ」

とか言ってきます(笑)



憧れわ亮ちゃンらしいんですけど、3バカと丸ちゃンが大好きみたいです(笑)



あれ?ヤスと大倉さんわ?みたいな(笑)




なんか、弟曰わく∞を普通に見れる理由わ「ジャニーズ、ジャニーズしてないのがエエ」とのことです(笑)


まぁ、まぁ…嬉しいですけどね!!!!!!!!


否定的よりはよっぽど嬉しいですもん!!!!



さぁ!!明日でテストも終わるし、テスト終わったら友達とご飯食べに行くし…頑張ってきますかな!!!!


ほなおつ♪♪


8→1

スポンサーサイト
TOP

COMMENT

OZ部ですかッhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そしたらなるみさんらしき人探しますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

ですよね-…笑
神戸とか迷ったらどうしようhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">みたいなhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

体壊してほしくないですしねッhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

感謝感激雨嵐ッhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

もういよOZですね~ッhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
このテンションどうしましょhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

てか,まだスカJもほんじゃにも見てないッΣ!!(O□o`pq*)
早く見ないと~http://blog56.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
2006/10/19(木) 20:44:34 † URL † まな #-[ 編集]
何ヵの雑誌で∞が表紙何ゃってね☆
もUヵUてTVぴぁヵな??
まだ見てへんU。
本屋ぃヵんと!!藁

テスト明日で最後ヵぁ。
頑張れ^^
2006/10/19(木) 22:08:24 † URL † 愛香 #-[ 編集]
おくれてごめんなさい!
ほんと、わたすいろいろおくれてますやんね
もう、すみません、ちょっと逝って来ましょか? えちょ

おめぐは運がよかったよ
ほんと、よかったよ! えなに
うち、おめぐ愛してるけどなーいや、あやのちゃんのほうがええけど 笑
だって、すごいでしょ!
同じ女なのにさ、テレビでて、人を嫉妬させるくらいの力もってて、すごいなー思うのよ

ですよね、関西ってジャニーズじゃニーズしてない
うちもそこに惚れたひとですから 笑

うー魂たのしんできてー
そんでもって、がんばっていきまっしょーーっい!!
2006/10/20(金) 18:27:01 † URL † mikan #mQop/nM.[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。