スポンサーサイト

TOP

しゃぶ・・・そーカス!!

こんばんワン・ツー






いやぁー、テスト終わりましたー☆★

この開放感ったらないですよね!!!!





今日はですねー、現代文と日本史2でした♪

どっちも結構、出来たかな~って感じww

ンでテスト終わってから学年集会があったり、頭髪服装検査があったり、卒アルの学年集合写真撮ったりしてぇー、友達(さおりちゃん、りさちゃん、たにさん、のぞみちゃん)とラーメン食べに行きました♪

ノリで証明写真撮ろう!!ってことになって、5人、あの狭っまいトコに入って無理やり撮りました★笑

それで、近くの公園行って、2時間くらい写真撮りまくって、笑いまくってました!!!!

あんなに笑ったン久しぶりやーww

みんな教室におる時に比べたら、想像もつかんくらいテンション高い!!おかしいくらいに高い!!

特に、りさちゃんとたにさん!!!!!!笑

さおりちゃんも、のぞみちゃんも、普段見れん姿がいっぱい見れて嬉しかったー★☆


今度は期末テスト後にジャスコやね♪笑


あとね、友達がムービー撮りよったから、たっちょんへの愛とか、初∞魂へ対する想いをロマネをBGMに語っときました(痛)





で、家に帰ってきてー、すぐにスカ☆J見ましたー!!!!

亮ちゃんが可愛いったらぁないっっ!!!!!!!!!



プンプン



あの目!!!!



もう、かーあーいーいーよーww




今回のスカ☆Jは亮ちゃんにつきません??


なんなの、しゃぶっちゃうのかぁー!!!!!!笑

ねぇ?亮ちゃんしゃぶっちゃうのー?糞




丸ちゃんのお好み焼きのネーミング・・・

・・・私は、全然オッケイですよ!!!!変態


あ、∞限定ですが。痛


そーカス!!!!!!!!笑



最後に自転車少年記のメイキングが流れましたね☆

丸ちゃん、髪切っとる!!カッコいいw

ジャージ似合っとる!!カッコいいw


ヤス、せ、、せ・・・すぅえーーーふーくー

!!!!!!!萌



真剣に打ち合わせしとる姿、男前w


なんか、楽しそうな現場やったねーww

ホンマ楽しみやぁ~♪




で、約1週間ぶりにHeatUp!を見てました☆★


今、ちょっと中断しとんやけど(笑)



あー、もう、幸せ。

心が満たされましたー。

知らン間にいろ②たまってたんでしょうねー、それが爆発したんか知らンけど、一気に涙が出てきました。笑

ホンマ重症ですわぁー。

普段、DVDを見て泣く感じじゃないんですよ。

もう、安心というかねー、なんか、もう、わからないです。苦笑



魂が近づいてくると、また気持ちもちょっと違うからね、心がさらに躍りまくりますぅー♪♪

あ、振り付けも最終確認しとかななー☆



なんかね、おおくら担なんやけども、

すばちゃんが好き

雛ちゃんが好き

侯くんが好き

丸ちゃんが好き

ヤスが好き

内くんが好き

亮ちゃんが好き


・・・・・・

ほんっまに、最近、誰担かわからんくなってきた(ぇ



いや、おおくら担なんよ?

おおくら担なんやけど(笑)




本気、グッズがわからんくなってきたゾ。ぇ





あ、サマスペのグッズいつ手元に届くンかなー?

密かな楽しみなんやけど。笑

なか②来ぉへん(涙)


そういや、シンデレラになりたい!のDVD発売まであと1週間ですねー♪♪




ンで②、その次の日は・・・・


あと8日ですよ。8日。

eightですよ(何




来週の今ごろ、私は何をして、どうなってるんでしょう。笑


たぶんね、前日は寝れへんと思います。

けど、寝不足な顔では行きたくないです。笑

そうなると、意地でも寝なきゃですね。ぇ




ほんっまに、誰か私を普通のテンションに戻してください。痛





明日は久しぶりにゆっくり出来るぉ休み~♪♪






ほなおつ♪♪




8→1










・・・やっぱり、私は大倉忠義が大好きです!!!!!!


愛してます。



それ故に、いっぱい泣いたりするけど、いっぱい笑顔になれて。。


他にもいっぱい。



私にいろんなものをくれる人。




やっぱり、大倉忠義は自分の中で特別な存在の男性です。

スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





