
TOP

ぉぉさかたろぅ

こんばんワン・ツー♪♪




今日わ朝、ばぁちゃんと小豆取りに行ってきました★゜+

初めてやってんけど意外に楽しかったー!!!!

場所がちょっと山の中なんやけどね、そこから見る景色がスッゴい綺麗やの!!!!

17年間、この場所で生きてきて、初めて見る景色やって感激しました♪+゜




ンで、家帰ったら『焼き肉食べに行くぞ』言われて、昼からお出かけしてました♪+゜


めっちゃ安くて可愛いワンピがあったから直感で買っちゃいました(*^∪'*)⌒★゜+↑↑

∞魂に着て行く服、やっぱりワンピにしよっと♪♪+゜

それで牛角で焼き肉食べて帰ってきましたー!!!!!



明日は∞、山梨ですね☆★

残すは神戸っっ(圉*p'`q★)



だいぶ気持ちの整理は出来てきたつもりなんやけど、会場に入ったら、整理も何も一気に崩れていきそうな気がします(笑;)





あ、ソロ魂の日程、発表されましたねー!!

行ける日程となれば雛ちゃンのソロ魂やねんけど……

…今回はソロ魂も12月の∞魂も諦めようと思います↓↓↓

行きたいけど、行けンもんはしょうがないんでね…





さぁ!!今から、眠気が襲ってくるまで∞のDVDを見たいと思います(笑)

オーソレも見ななーw+゜
そういや、やっぱり雛ちゃン、はぐれるンですね!!!!

めっちゃ楽しみやー♪+゜

♪にんにくにん♪笑

大阪太郎のボイスほしいなー((∞*'艸゜笑)`;,`,.




ほなおつ♪♪

8→1

TOP

COMMENT

♪ある意味ガーリック♪笑

魂楽しンできてくださいね(*★UvO*〓)

遅くなりましたが今日お返事をUPしましたので
よかったら見に来てください♪

であ(☆'v`★)ノ゛
2006/10/22(日) 21:21:32 † URL † えみ #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





