スポンサーサイト

TOP

今日思った事

こんばんワン・ツー♪♪



今日は、山梨魂のレポ読ませてもらって…ちょっと落ち気味なんで箇条書きにしときます。


・あと4日…


・テスト、福祉98点(゜∀゜∞)ァヒャ


・他もまぁまぁ良かった


・ヤス、めちゃくちゃ優しいなー、はよドラマ見たいなー(スカ☆Jロケ日記)


・丸ちゃン痩せたん?


・丸ちゃンに浮気しそう



・山梨魂…ファンサ…。゜(PД`q)゜。


・初めて腹が立った


・いや、別に妬いとるとかじゃないんやけどさ、∞のあるメンバーさん達の行動がよ


・神戸行くの余計怖くなってきたし



・あー…丸ちゃンの笑顔



・はよMAQUIAと後半ヲタ2誌と戦隊自身、見に行かな



・クラスの男子からメール来るけど…本気、たッちょンじゃないと無理。。けど冷たく出来へん。。てか∞以外は…あぁ…もう…重症や



・はぁ…




今日の夜わ1人で色々考えます。

気持ちの整理もせなあかんし。。



ほなおつ♪+゜

8→1


関ジャニ∞を信じられんくなったら、私はどうしたらエエのよ。。

何を信じて生きていけばエエのよ。



関ジャニ∞らしくない行動・・・正直、ガッカリやわ。


軽く裏切られた感じ。



誰か他のメンバーがそのメンバーさん達に何かしら言ってくれとったらエエけどさ。

∞やったら十分有り得ると思うけど。



コンサートは、みんな、お客さん。

平等な、お客さん。



そりゃ、ぶっちゃけ、私の知らんようなことがいっぱいあるんやろうけどさー、まぁ、知りたくないから知ろうとせんだけやけど。


そこらへんは、ちゃんとしてください。

ホンマに。お願いします。

それを感じさせんのが∞やったりするんよ。。


年下が生意気やけど。



eighterは、ホンマに・・・純粋に関ジャニ∞が大好きで、チケットが取れるか、取れんかでめっちゃドキドキして、年に数回会えるか会えんかで・・・めいっぱい、お洒落して、その日が来るのを心から待ち望んで、ドキドキして会いに行くんよ。



もしかしたら、そういうのは山梨魂だけやったんかもしれへんけど、プロ意識は捨てんといてほしい。

汚い話、こっちはお金払って行くんやから。


∞にも問題があるんちゃう?って言いたくなる。

言いたくもない。こんなこと。



私の中で関ジャニ∞を美化しすぎとんかな。

期待しすぎとんかな。


・・・ううん。それは違う。。





はぁ・・神戸。


私は、信じとる。

関ジャニ∞を。







今日は関ジャニ∞に初めて幻滅しました。





スポンサーサイト
TOP

COMMENT

なるみ、大丈夫だよ!

うお⌒ 歯
え、ちょ、なるみちゃ...ん!!
いくって!!いくって!うお⌒ なに

でも、まぁ好きな人の近くにおるおンなでしょ
信用できるはずがない!
もう、怖くて怖くてならんもン
でも、何故かうちがおめぐすきなンだよなー
なンでだ?!

ほンまですよ、関東.....う~ンどうでもええよ おい
でも、なかじまくンかわいい
すきじゃないけどさ 笑

こんしゅうだね~
大丈夫だよ、ただよっさンになるみの気持ち伝わるって
2006/10/24(火) 19:45:15 † URL † mikan #mQop/nM.[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





