スポンサーサイト

TOP

oh~暗っ!!笑

こんばんワン・ツー





今日も、相変わらず、∞魂のことが頭からぬけませんでしたー!!!!笑



ホンマにね、最近、毎日が楽しくてしょうがないです!!!!


まぁ、たっちょんのコト想って、苦しくなる事もあるんですけど、、それよりもねぇー、なんていうんやろ・・・


ここに私って人間が存在しとって、たくさんの人に助けられて、実際に生きとって、日々を過ごしよって、その中で関ジャニ∞を好きになって、魂に行ったり、DVDや雑誌見たりして、キャッキャなったりしよって・・・そういう事がね、すっごい幸せに感じるんですよ☆



もうすぐしたら大阪に出て行くンやけどね、、今の私はこれでエエんやって思いました。



こんな田舎で、関ジャニ∞を好きで、大倉さんを想って・・・っていう事実をね、∞魂に行って、なんか受け入れられたというか・・・そんな感じがします。。


はい(笑)



ちょっと痛いですねー(笑)






あ、今日、嬉しいことがありました!!!!

友達の彩香ちんが合格したンです!!!

わざ②私を探してまで報告に来てくれたってだけで嬉しい(涙)
もう、私まで嬉しかったー!!!!

お土産に買ってきたマジカルバンド、着けてくれとったことも嬉しかった(涙)

またDVD一緒に見よね♪♪萌え萌えしまくっちゃおう♪笑

ホンマに嬉しかったですよー!!!!





ンで、家帰ってからすぐに、ヒートアップ。笑


ひたすら、リピート。


オカンが帰ってきてから2人でヒートアップ。


ご飯食べ終わって、ばぁちゃんも加えた3人でヒートアップ。


男3人・・・呆れ顔。笑笑



まぁ、全然気にならないですけどねー。





うーん、なんか∞ネタないかなー!!


あ、関ジャニ通信で、大倉さん、他メンバーにのせられて、また「鳥●族」発言(笑)

なくなく言っちゃう大倉さんが大好きです。


横山さん

「死のうかと思った」

言うたら

「そういうのもアリですよ」

って言っちゃう大倉さんが大好きです。


横山さんより、年上に見られる大倉さんが大好きです。

そんな横山さんも大好きです。笑





あのねー、∞魂行ってから、前以上に、メンバーみんな大好きになってぇー、ぶっちゃけ誰担かわからん。笑

前もこんなこと書いたかもやけど、大倉担なんですよ、私は。ぇ

やけどねー、ホンマにだーいすきやーのぉー!!!!!!!!!!!!!!笑


今度∞に会えるのは来年やなぁ~。




明日から11月ですね。

月日が経つのは早いもんやねー。笑


11月は亮ちゃン丸ちゃんの誕生日がありますね☆★☆

あと11月は免許も取りに行きますー!!


あ、ほんじゃに!もやね☆笑


ほなおつ♪♪



8→1




あうぅ~・・・たっちょんが恋しくなってきた。

会いたいよー。会いたい。


叶うはずもない想いやのに、どん②募ってく。笑

不思議だー。何


好きよ、たっちょんwww結局
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

楽しかったですねぇ~
ヒートアップしたいのにする時間がない自分が悔しいです(笑)
私の相方(章大担)は『章大欠乏性貧血』とまで言ってるほどこちらも章大くんに逢いたい病が蔓延してます。。。
魂行くとやっぱりなっちゃいますよね(T^T)
2006/10/31(火) 22:41:38 † URL † みき #DNiKDWeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





