
TOP

ハッピーバースデイ☆錦戸亮

HAPPY BIRTHDAY



錦戸亮


22歳





誕生日おめでとうございます!!


なんか、まだ22歳!?って思ってしまう(笑)



毒舌で、893になったりするけど、それって逆に言えば、メンバーのことが大好きやからやんね。



たまに見せるシャイな部分がものすごく好きです。


関ジャニ∞の錦戸亮

NEWSの錦戸亮

俳優の錦戸亮

・・・・

どの錦戸亮も好き。

けど、やっぱり、関ジャニ∞の錦戸亮が一番好きかな。笑


生で見た錦戸亮はものすごく華奢で顔が小さくて。

けど、めちゃ②強いもんを感じて、デカかった。




・・・なんか、亮ちゃんへのメッセージって思いつかへん。笑


いろ②あるのに、整理出来ひんの。


ただ言える事は、大好きってことと、尊敬してますってこと。

ホンッマに。




今年は、いろんな錦戸亮が見れて嬉しかった。

けど、あんまり無理はせんといてね。



今日はメンバーにお祝いしてもらうンかな☆





22歳、ホンマにおめでとうございます。


この1年が、亮ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。

幸せな事が起こりますように。。




あなたの姿が私にはものすごくまぶしく映ります。
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





