スポンサーサイト

TOP

あのティッシュ持ってます?

こんばんワンツー♪♪

今日はお母さんと出かけてたんやけど車の中で∞のMDをかけてて

『あのティッシュ持ってます?』

っていう田中さんのセリフを聞いてお母さんがフきだしました(笑))

お母さん曰わく
「なんかおもしろいわぁ━」
とのことです(笑))

最近ね━お母さんがやっと∞のコトについて関心を持ってくれはじめて
「この子(すばる)やっぱ歌上手いわぁ━」
って何回も②言ったり、好きやねん、大阪のフリまで踊り始めるしまつ(笑))
あとは冬のリウ゛ィェラを唄いだしまして…(笑))

この前はほんじゃに!のテニスのやつで丸ちゃんの動作見て大爆笑!!!!
これには弟も(笑))
あのスポーツチャンバラやったっけ?
あの丸ちゃんの足の動きにもハマっとったなぁ━!!
さすがはトリッキー(笑))

あと今日なるトモ!にカツンが出とって見よったんやけど私が
「やっぱり関ジャニやわ」
ってボソって呟いたらお母さんまで
「せやな。お母さんもやっぱり関ジャニやわ」って!!

あたしゃビックリしましたよ!!!!笑

お母さん何があったんやろ?笑

忠義さんのドラマの話にも興味持って話聞いてくれたし!!
「見たい」とまで!!!!仕事で見れんらしいけど↓↓

いやぁ━けど嬉しいです(*'∀'*)

まぁ相変わらず「関ジャニは芸人か!!」ってツッコんでましたけどねぇ;;笑

今日②誌買いましたァ☆★

忠義さんお風呂掃除ィ━!!
前髪くくってる━!!

むちゃくちゃかぁわぁいぃ~(○*′∀`○)+.。゜+.。゜+♪♪

あれ今の待ち受けに設定しました(笑))

なんなら私も一緒に洗ってくれませんか?(え

今回の∞のページ結構好きカモww

話の内容もオモシロかったぁww

ただ①コ…丸山家のケンカの内容って(笑w))

あとシンデレラになりたいのページのたっちょんはヤバス(* ´艸`*)ww
萌える萌える。笑

次、スーツきた━━(∞゜∀゜)━━ァァ!!!!!!!
萌えちゃうよ!!萌えちゃうよ!!
てか萌えてるどころじゃないよっ!!笑

みんなカッコよすぎる!!!!!!
ホストに見えるのは何故(爆))

忠義さん、ホクロがなんとも色ッぺ━(*/∀\*)イヤンww
キュン死ww

忠義さん、アメちゃん舐めながら撮影しちゃダメよ━;
けど忠義さんやから許しちゃうのよ━(笑))
横ちょにいじられてる忠義さんめちゃくちゃ可愛いのよ━!!あなたを襲いたいのよ━(痛))

たぁ━ちゃんwww笑

インタビューの内容はなんか笑顔になったw(毎回やけど;;笑)
オモシロいし、愛を感じた(何))
ほんっまに仲良しなことで♪♪♪
こっちまで幸せな気分になる(*´Ц`pq)

あと章大が載ってるbisも見たっ!!!!
立ち読みやけど(爆))
あんまりbisは好きじゃなくて(エヘヘ;;;笑

てか、あの章大は男性というよりは男の子やね!!!!意味不w笑

お母さんも「女の子や思たわ」って(笑))

てか服装とか写り良すぎる!!
番長やたちょの時もそうやったけど!!!!今のやっさんの髪型好きやぁww

ちょっとやけどウェブの感想を。気が向いたので(笑))
今回はすばるのレンジャーが印象に残った。
私もインタビュー見てていっぱい感じるコトがあったなぁ……
なんか嬉しくなったで!!
私すばるのそういうトコ好きやわw
最近ずっとウェブ短かったから長かったってのも嬉しかった☆

忠義さんは写真つき!!!!
相変わらずよく食べてますね━!!ちょっと安心してる自分がおるんやけど(笑))
もぉ……好きっ!!!!!!
最近、ホンマヤバい!!
頭ん中、忠義忠義忠義忠義忠義忠義忠義忠義t(強制終了w

あと雛ちゃんの言葉にはいっつも救われてます!!

明日は友達と赤穂へぶらりしてきます(関≧∀≦∞)8"!!!!
絶対テンション狂いますw笑
車の中で関ジャニ∞歌いまくります!!!!ヲタります!!!!(※注・友達の家の車;笑)

私の住んでるトコは音楽戦士、明日の夜中放送みたい♪♪♪楽しみやぁ━ヽ(´∀`*)ノ

*今日も①日えいた━でした*

ほなおつ━♪♪

☆★8→1☆★

私って嬉しくなってばっかやなぁ……(笑))
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





