スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOP

関ジャニ∞全国1-st全tour2∞6 in 神戸ワールド記念ホール 14:00~ 感想

今更やけど、感想アップしたいと思います~♪♪

無駄な部分もあって無駄に長ーーいですが。苦笑


でゎ②。。。




行ってきました★☆∞魂初体験!!!!!

2部!!!!もう、ホンマに最高でした!!!!!!



朝、4時に起きまして、7時に家を出発しました=3
駅に着くなり、ヲタをチラホラ発見(笑)

いろ②考えとるうちに、三ノ宮到着☆
もう、ここらへんからテンションがおかしくなってきます。笑

ンで、ちょっと早めの昼ごはん食べて、記念にオカンとプリ撮りに行って10:30くらいにポートライナー乗車。

市民広場駅着いて、すぐグッズ買いに行きました!!
けっこう空いとって、スムーズに買えました☆★
てかね、関ジャニ∞、かっこよすぎます!!!!
5分は悩みましたよ。ぇ
結局、財布と相談して、たっちょん・丸ちゃんのポスターと、集合クリアファイル、大倉さんのライブ・オリジナルフォト、マジカルバンド2個(1つは彩香ちんへのお土産)、ショッピングバッグ、あと、いろは節のCDを買いました♪
うちわはもう、持ってたからねん♪

ンで、ワールド記念ホール到着!!
めっちゃ小さい!!
この中に∞がおるんやなーって思ったら完全に壊れました。笑
音漏れ聞こえるし!!!!興奮

入場の時間まで約2時間くらい、オカンと人間観察開始。笑
∞レンジャーの格好しとる子とか、いろんな凝った服の子とかおって、めっちゃ可愛かったww
そしたら後ろの道路に∞が食べるンであろう、お弁当をつんだ車が。笑
今日も大倉さんは2個食べるンだろうか・・・なんて考えてみる。笑

そんなこんなしよるうちに13:00になって

「もうすぐ、入場しまーす。並んでくださーい」

の声が!!
オカンと小走り。笑

並んで待っとったら、1部に入られとったeighterさん達がぞく②と出てこられます。
そしたら、このブログで知り合った、まなちゃん(@すば侯担)がわざ②列のところまで私を探しに来てくれて、初会い成功☆★
女の子らしくて、可愛い女の子でした♪♪♪

まなちゃんから、いろ②聞いて、心臓がドクドクし始める。笑

ンでまなちゃんとバイバイして、ちょっとしたら入場開始ー!!

微妙やな~って思っとったうちわのサイズも無事OKをもらいまして、入ったら、章ちゃんと丸ちゃんのドラマ「自転車少年記」のチラシがあったから、こけしさん(@章大)の分もしっかり、ゲット♪

でっ!!!!アリーナ!!!

Dブロック入りましたー!!!!
31,32番探しましたー!!!!
花道の真横でしたぁーっっ!!!!!!!!興奮MAX(笑

右に誰もおらんので!?!?右隣にが∞が状態!!めちゃ②近い!!!!
ホンマ、1mもなかったんちゃうかな。ホンマに近かったw

私の周りは、すば担、ヤス担、錦戸担が多かったかと。



そーしーてー!!!!!!!!

たっちょんが諸注意のアナウンスで読んでんー!!!!!
もう、声だけでヤバイ(笑)

めっちゃ一生懸命読んどるのがね、伝わってくるのよー!!
そして、カッコいい!!

しかも1回もかまへんかったよ!!笑

心の中で小さくガッツポーズする私。笑
オカンの感想・・「上手に読むな」笑


「まもなく開演です」って言った後、∞が朝に撮りあった、楽屋での様子の映像が流れました☆★これは、神戸だけやったみたいですね。
最後やから、なんかやろうってことになったみたいです。
もう・・・キャーキャーwwww

車を降りたたっちょんにキャーw
ギターを弾くヤスにキャーw
サインを書くたっちょんにキャーw
バスローブ姿にキャーww
丸ちゃんの歯磨きにキャーw笑
侯くんのラーメン!?ずるずるにキャーw笑
すばちゃんの無茶苦茶な歯磨きにキャーww笑

てか、ホンマにすばると侯くんがめちゃ②おもしろかったです(爆笑)

今でも、歯磨きをする、すばちゃんの顔が頭から離れてません。笑



で!!!!照明が消えて、カウントダウン開始っ!!!!!!!!

「10!!9!!8!!7!!・・・3!!!2!!!!1!!!!」・・・


そしたら∞がメインステージに!!もう、キャーwやっと会えたー!!って感じ。

ちょっとの間は、不思議な感じがしたけど、すぐに慣れました。笑


(前置き長くてすみません。さぁ!!こっからは箇条書きでいきたいと思います。けど、若干担当よりになるかと思われるます・・・笑)そして、完璧ではないので、甘めに見てください。笑)



1.好きやねん、大阪。


・「よこやまゆうクンだよ!!最後まで盛り上がろうね!!」

・「たっちょんだよ!最後愛し合うぞー」

・「渋谷すばるマンだぁー!!・・・だぁ(笑)」

・「どうもー、村上信五です!神戸といえばー、ヴィッセル神戸ー!」

・亮ちゃんとヤスは忘れた(笑)

・丸ちゃんは何て言ったか、聞き取れず(笑)
 変なこと言いよったような気はする。笑

・踊りまくる。



2.Dive


・テンション上がりすぎて覚えてません。

・キョロキョロしてました。笑



3.浪花いろは節


・亮ちゃんの1オクターブ上の歌声が聞けて嬉しかった。

・これもキョロキョロしてました。笑



4.ミセテクレ


・大倉さんのエロラップに撃沈。笑
 生は強烈でした。。

・すばちゃんの歌声に圧倒される。

・腰が・・・orz笑



亮ちゃん挨拶


・「どうも!!関ジャニ∞です!!!!今日の為に準備してきましたか?」

・eighter「いぇーい」

・「何の準備や。笑」

・「僕ら、もう今日は最高のテンションでいくんでついてきてください!!ついて来れる人ぉー!!」

・eighter「いぇーい」

・円陣へ



6.Heat is on


・中央ステに来るんかと思ったらメインステ(笑)

・革パン最高。ぇ

・大倉さんのソロから、章ちゃんのハモリのとこで2人が背中合わせで歌う。

・身長差ったらありません。

・周りもキャーw

・ダンスがめちゃくちゃかっこいい。

・大倉さんのダンスがすっごいしなやか。笑

・すばちゃん「君への愛が」→「みんなへの愛が」



7.Carnival


・大倉さん側

・この2人大好き

・ほのぼの~

・もうね、2人が顔見合わせて笑顔で歌うのよ。キュン②しまくる。

・最後、たっちょん、お尻向けて左足ピョン♪笑



8.群青涙


・ものっそ良かった!!!!!!

・曲中に叫ぶ人もおらんくて・・・ものっそ良かった!!笑

・渋谷すばるとeighter1人1人って感じ。

・すばるの歌声、最強。

・ホンマに良かったです。

・体で感じました。



9.果テナキ空


・客席に登場!!

・亮ちゃん側

・けど、章ちゃんを凝視。笑

・あまりにも可愛いかったもんで。笑

・想像以上にマナーが悪くなくて安心。

・亮ちゃん、「バイバイ!!」ってバクステからハケる。



9.The Detective


・章ちゃん、前フリ

・真木刑事、メインステに登場。

・黒スーツ、バリかっこええ。

・花道通るやん!!!って思う。

・ものすごい勢いでジャケット脱ぐ。笑

・照明ついたら、タンクまで脱ごうとしとって、腹筋チラ見え。笑

・真ん前で村上さん、ダンス。

・足長ぇ。

・めちゃ②かっこ良かったー!!

・男ー!!って感じ。笑



10.∞レンジャー


・バクステに∞レンジャー登場!!

・バリ可愛い!!!!

・レッド、むせる。笑

・生や、生や!!!!!

・ホンマに可愛い。

・グリーンがブルーの頭を叩くも、ヘルメット着用のため、ぺチンって音が鳴る。笑

・オレンジ、カメラに向かって、なんかする!!

・カーワイイー!!!!!

・イエロー、オレンジ、ブラック花道

・レッドとナス、ブルーとグリーン

・ブラック「バイク乗れたーw」(可愛い)

・「俺だけ、ベルトちゃうねんw」

・声高めて、若干赤ちゃん言葉。笑

・レッドのっかる。

・が、ナス「そのノリでいくんか?いくんやな?いくんやったらいき」と言われる。

・レッド、吹き出す。笑

・レッド、プンっ!!(めっちゃ可愛い)

・ナス、プンっ!!

・そしてイエローと続くはずが、カメラに抜かれとることになか②気づかず。

・ブラック「イエロォー、ぬかれてるっ!!」

・イエロー「あっ!!」・・・プンっ!!ってやる。笑

・オレンジ、ブルー、グリーンと続く。(もう、カーワーイーイー!!!!!!!!!!!)

・いつもやったらブラック対6人やのに、2部は、気を抜いとったことを理由にイエローが1人に。

・オレンジが助けに行こうとするものの、みんなに止められ簡単に戻る(笑)ワル山ーwぇ

・ナス「オレンジは優しいからな」

・けど、オレンジ、イエローになんか言う。

・イエロー、キレる。

・オレンジ、ビビる。

・ブルー、固まる。笑

・イエロー、「からし」「マスタード」「バナナ」とボロクソ言われる。

・893に変身。笑

・けど、めっちゃキョどる。

・「え!ちょ・・待って・・!!・・・え・・!!!!」

・「1つだけ言ってもいいですか?」

・グリーン「ホンマに1つだけやぞ!!」笑(言い方可愛い)

・「素でどうなっても知りませんよ?」

・カーワーイーイーwww

・ブラックがグリーンに何やら耳打ち。

・グリーン「もう、やってられへんわ!!」

・え!?!?えっ!?

・他の5人、相談。

・レッド「ちょ・・・グリーン」

・あー!!!!チェンジしたぁー!!!!!!!!

・ブラックとイエローがチェンジ。

・レッドとグリーンがチェンジ。

・ホンマにチェンジしたぁー!!!!!!!!笑

・めっちゃビックリ。

・ブラック、メインステに残る。

・ともだちのイントロが・・・w

・いろんな意味で大興奮。笑

・出だしをちょろっと歌う!!

・けど、高笑い開始(笑)

・生高笑いw笑

・ブラック、花道でうずくまる。

・オレンジ登場。

・ブラックに突き飛ばされる。

・オレンジ、ごてーん。笑

・ナス登場。

・ブラックに「真ん中行ってくれるか?」と注意。

・ブラックがナスに抱きつく・・・2人、ちょっと恥ずかしそうやのーw照れ笑いしとるのー!!もう、こっちまで恥ずかしい!!!!笑

・だ、抱きついたー!!!!笑

・バクステにイエロー登場。

・「カメラに抜かれとるのに気づかんかったんは、ナスの顔が不細工やったから」

・「毒舌にしとったら」・・・どうのこうの(笑)

・レッド、グリーン登場。

・グリーン、アドリブ。

・「あいつ、ここんとこ調子のりすぎや。オロナミンCの時やって、上戸彩ちゃんと、あいつしか喋ってへん!!」

・ウケたー!!!!笑

・あの銃の変わりにどデカイ、クラッカーを鳴らすもしょぼくて2人苦笑い。

・グリーン「なんやこれ」と言ってハケる

・レッド「俺の出番か」

・ブルー登場。

・アドリブ。

・「メンバーの中の男前2人がこんなことになってしまった」

・バクステにイエローとグリーン登場。

・この時にね、ブラック、ナス、オレンジは照明のあたってない中央ステにおんねんけどね、ブラックが(笑)

・年下2人、しかもサブい2人(侯くん曰く。笑)が、互いに探り探りでやりよるんが、よっぽど、楽しくて、おもしろかったんか、高笑いしてます。笑

・声だけ聞こえてきます。笑

・イエローとグリーン、「おりゃぁー」と殴り合い開始。

・オシリと∞マークがめちゃ②可愛い。

・レッド登場。

・2人の手をとり、仲直りさせる。

・イエロー、泣き崩れる。

・グリーン「おい!イエロー!!!!」

・他の4人がかけよろうとする。

・レッド、待ての格好。

・4人、止まる。

・オレンジがちょ--ど真ん前に。

・肌がめちゃ②綺麗!!!!男前!!!!生丸やばい!!!!!!!!!!!

・イエロー「なんやと!!!!俺らはもう、1つになったんじゃ!!かかってこいや!!やったるぁ~い!!!!」

・893出現。笑

・みんな、ダッシュ。

・最後の方で、グリーンがブラックを抜かす。

・必殺バブルアタック!!!!!

・のはずが、ナスの準備が間に合わず。笑

・レッドの大口開ける。笑

・レッドの顔ったらない。笑

・丸ちゃん、太陽のトラとからむ。

・∞レンジャー終了。

・グリーンとオレンジが笑いあう。

・グリーン、髪が気になるンか、何回かヘルメットをとってはー、着けーを繰り返してました。笑

・その姿がたまりませんでした。笑



11.太陽の子供


・大山田はける。

・jr.多っ!!!!笑

・他の4人、サインボール投げ。

・すばちゃんを見てました。



12.knockin'Trackin'


・大山田サインボール投げ。

・花道に章ちゃんがw

・目合ってお手ふりゲット☆★

・オカンも間違いないって言よったから、間違いないと思う!!!!てか、思い込む!!!!笑

・オカンと大喜び。笑

・めちゃくちゃ可愛い!!そして、小さい!!笑

・可愛くもあるけど、かっこよかったー!!!!



13.∞SAKAおばちゃんROCK


・たっちょん、準備に間に合ってなかったんか、誰かメンバーが「大倉早く!!間に合う!?たっちょん!!」って言ってました。

・踊りまくる。

・たーのしーっ!!!!!!!

・「よそはよそ!!神戸は神戸!!!!」

・「神戸によばれよ!!」

・丸ちゃんのは聞き取れず・・・笑



MC


・さっきの∞レンジャーの話へ。

・ブラックがともだちを歌えンかったのは、あまりにも歓声が大きかったのと、みんなが注目しとるって思ったら、急に恥ずかしくなったらしい(笑)

・あれだけ、ソロソロ言いよるのに。笑

・もう、可愛い。笑

・侯くん「俺、やっぱり、グループじゃないと無理やわ。お前らがおってくれて良かった。お前らがおらな、コンサート出来ひんわ」

・メンバー「当たり前じゃないですか!!そりゃそうですよ!!」

・胸が熱くなった。

・絆を見せ付けられた。笑

・本気、ついていこう!!って思った。

・亮ちゃん「光陰矢のごとし」

・丸ちゃんが聞き間違え、893出現。笑

・丸ちゃん、シャラポワ!!笑

・新曲の話へ。

・侯くん「関風って・・・また関西風ってことなんかな」

・たっちょん「横山くん、違いますよ!!関ジャニ風ってことですよ」

・eighter「おぉ~」笑

・∞はどうやら、ウケると思っとったらしく、意外な反応に「あ、そこは笑いじゃなくておぉ~なんや」笑

・続いて、ソロ魂と山田のドラマの話へ。

・丸ちゃん、ドラマの宣伝を始める。

・途中で「僕の誕生日の3日前の11月23日に・・・」

・メンバー「誕生日の3日前っていらんかったんちゃう?」笑

・丸ちゃん「今日あんまウケてない。笑」



14.オニギシ


・めちゃ②良かった。

・すっごい集中して聞けた。

・真ん前に突き抜けて、メインステのたっちょんと丸ちゃんが見えたw(MCの時も。)



・DJ決めへ。


・DJヤスwithDJ村上!!

・DJヤス最高!!!!!

・村上さんに上目線なヤス最高!!!!笑

・喋り方最高!!!!

・めっちゃ、いぇ~~い!!!!って言った!!言いまくった!!笑



15.FTO


・客席に登場ー!!

・たっちょんが、私らのブロックにトロッコで登場!!

・めちゃくちゃ綺麗な顔。

・この曲は、ただ②、大倉さんに見とれてました。

・「通り埋まった人並みの中、神戸の可愛い女の子達が見えるー」

・「神戸はー」・・・丸ちゃんの聴きとれず。笑



16.悲しい恋


・こーれはですねぇ・・・腰ですね。笑

・この肉眼で、7人の腰、拝んできました。笑

・特に、たっちょんと丸ちゃん。

・ヤーーッばい。

・エロイったらないですよ。

・ダンスもめちゃ②綺麗。

・ダンススゲェノ。笑

・あの足~!!みたいな(笑)

・黒スーツ衣装、バリカッコヨス。



17.大阪レイニーブルース


・すばちゃんソロ、ヤバス。

・亮ちゃん、たっちょん、丸ちゃん、横ちょが、私ら側に。

・後ろ姿やったけど、ホンマかっこよかった。

・ペンライトがものっそ、綺麗やった。

・あの雰囲気、良かったなー。



18.Eden


・全員中央ステへ。

・ちょーど、たっちょん目の前。

・うちわチラ見ゲット♪♪

・きっと1回は目合った!!

・照明で眩しかったけど、きっと合った!!

・もう、勘違いでもエエ。笑

・うちわ見てもらえただけでも、満足やもん!!!!

・∞の顔が忘れられへん。

・あの顔に偽りはない。

・すばちゃん、自分のパート以外のとこも大声で、本気で歌ってた。

・たっちょんは静かに口ずさんでた。

・他のメンバーも、何とも言えん表情で・・・泣きそうになった。

・この曲聴いたら、やっぱり、思い出してまう。



19.無限大


・「友情!!」のトコ以外、eighterで言う。

・「溢れるおもいは無限大!!!!」

・今、思い出しただけでも、鳥肌立ってきた。

・あの一体感ったらないし、メンバーの優しい顔・・・

・一生忘れたくない。

・メンバー、花道へ。

・ちょっと左を見れば大倉さんが、ちょっと右を見れば丸ちゃんが。

・また②大倉さんからチラ見ゲット♪♪

・「出会えたことが嬉しくて、なんだか涙が溢れてく」

・大合唱。

・ホンマに関ジャニ∞を好きになって良かった。

・心から素直に思った。

・黒スーツを間近で見れた。



20.レース


・白ジャケ、Gパン、ばりカッコヨス。

・かっこ良いにつきた。

・中央ステに移動。

・近くで見ると、さらにカッコいい。



21.ドラムソロ


・バクステ前に登場!!

・ドラムを叩き始める!!

・カッコエエ!!!!

・ドラムが花道をどん②前へ進んでいく!!

・そしたら・・・

・私のど真ん前でと、と・・・止まったぁーー!!!!!!!!!興奮

・めちゃくちゃ綺麗!!!!

・肌白っ!!

・手キレっ!!

・指長っ!!

・ニキビ発見!!笑

・あごの下に、傷見ーつけっ!!!笑

・ホンマ近かった。

・触ったら今にも崩れそうで、すっごいフワフワな感じ。

・雰囲気がめちゃくちゃ優しかった。

・髪の毛の間から見える目がめっちゃ優しい。

・見とれた。

・ただ、ただ、見とれた。

・これが私の好きな人・・・なんて考える。

・ドラムの音とスピーカーの音がずれて聞こえるンやけど、それって、生音を聞けよるってことやから、すっごい幸せやった。

・一心不乱にドラムを叩きよるの。

・ホンマ、好きって思った。

・鼻の下が、かゆかったんか、3回くらい、ポリポリ掻いてました。笑

・なんかを探して、見つけて、足元に置いてあるカゴにポイッってしてました。

・目線こっち。笑

・たまに見せる流し目がたまりません。

・ホンマかっこよかった。

・目にちゃんと焼き付けた。



21.ONE


・すばちゃん挨拶

・「ホンマにありがとう。大切なeighter・・・大切な人を思い浮かべながら聞いてください」

・すぐ目の前でドラムを叩く、大好きな、大好きな人を思い浮かべた。

・涙出そうやった。

・ボーカル、ギター、ベース、ドラム・・・どれも力強い。

・たっちょんがたまに歯見せて笑う。

・いっぱい②パワーもらった!!



22.Do you agree?


・たっちょんのドラムが上へ。

・なんか不思議な感じがした。

・跳んだ。

・けど、たっちょんパートの所はスクリーンがん見。笑

・関ジャニ∞が結成されて、初めて8人で歌った唄。

・他の曲とはちょっと違うかったなー。やっぱり・・・。



23.口笛の向こう


・これも、ただハッチャけた!!

・亮ちゃん、私の真ん前へ。おてふりなくガン見。笑

・めっちゃ細い!!

・カッコエエ~!!!!

・ドラム降りてくる。笑



すばちゃんの挨拶


・いっぱい、ありがとうって言ってくれた。

・言葉ベタなすばるの精一杯の言葉達。

・ちゃんと伝わったで。

・すばるが一礼するたびに、他のメンバーも一礼。

・ホンマについていこうって思った。



24.大阪ロマネスク


・すばる、何回も②手を合わせて、ありがとうって言いよった。

・他のメンバーもきっと言いよってんやろね。

・ちょっと寂しかった。

・けど、刻もう!!って思った。

・たっちょんがマイクを忘れるっていうハプニングがあったみたいで、曲の途中にスタッフさんに渡してもらってました。笑

・なんか、すばちゃんがあいさつしよる時に、たっちょんがおる所だけ、ザワ②しとったから、なんなんやろ!?って思いよったンやけど・・・そういうことで良かった。笑





・侯くん、センターでハイキック。

・それを見て、侯くんのマネを端っこのほうで笑いながらするすば倉。笑



*アンコール*


1.サムライブルース


・めちゃくちゃエエ曲。

・丸ちゃんと章ちゃんのソロ、すばちゃんのソロが聞けて嬉しかった。

・かっこよかった。

・メインステやったけど、ホンマに∞の絆がはっきりと見えた。



2.∞SAKAおばちゃんROCK


・サイン色紙投げ!!!!

・すばるとヤスの色紙が近くに飛んできたー!!

・章ちゃんのTシャツに・・・涙

・文字やのに・・・めっちゃ温かかった。

・本編に続いて、めちゃくちゃ踊った!!

・横ちょ「もっと出るでしょ」

・とか言うから、出るー!!!!!って思って叫んだ。笑

・あんなに関ジャニ∞や、おばちゃんって叫んだの初めて。笑







・メインステにメンバー集合。

・「俺たちがぁー、最高で、最強の関ジャニ・・・∞!!!!!!」

・このときに、1人分のスペースがあった。

・すばちゃんと章ちゃんの間に。

・2人はその空間に手を伸ばしてました。

・あそこにちゃんとおったよね。

・口には出せへんのやろけど、心の中には絶対におるよね。

・確信した。

・生で見たら、ホンマに∞は8人なんやって。

・今は7人やけど、8人やなって。

・スクリーンに「eighterのみんな、ありがとう」の文字。涙



*ダブルアンコール*


・たっちょん、ちょんまげ。

・歌は唄わず。

・けど、もう、出てきてくれただけで嬉しかった。

・ずっと、ありがとうって、最高って・・・涙

・けど、結局は、すばると侯くんが笑いをとって、笑いで終わりました。笑

・あー、これが関ジャニ∞なんやって思いました。笑




**

あとね、何の曲のときやったかは忘れてんけどね、丸ちゃんと目合って、おてふりもらいました☆★
オカンと2人バカみたいに喜ぶ。笑
めちゃ②優しい!!!
一回通りすぎてんけどね、振り向いてバイバイってしてくれたンですよ!!!!!
髪切って、男前やったー!!
あの顔、忘れられん。

横ちょともなんとなく目が合った・・・かと(笑)
めっちゃ色白い!!!!美少年!!!!!!!!!!ホンマ白い!!!!!笑




***

ホンマにみんな最高にかっこよくて、最高にエエ人、エエ男でした!!!!

やっぱり、生がエエわっっ!!!!

マナーも、思ってたよりは悪くなかったです。



今回、初∞魂で、いろ②不安もあったけど、そんなん、どっかにとんでった!!笑

∞のパワーには敵わンな。

ホンマに楽しくて、最高の1日でした。

いっぱい、ありがとうって、いっぱい、好きって伝えた。

今度∞、たっちょんに会えるのは来年になると思うけど・・・なんか今は、終わってもたぁ↓って気持ちよりは、今度、∞や、たっちょんに会える日まで、自分磨きがんばるぞ!!って気持ちの方が強い。


まぁ・・・帰りの車の中でちょっと泣いたけど。笑


絶対に会いに行くから。



ホンマに、こういう感じを幸せって言うんやなって思った。

心が今までにないくらい満たされました。

一番、一番、幸せな時間でした。





一生忘れない。

関ジャニ∞と過ごした時間。

∞みんなの笑顔。

たっちょんの優しい微笑み。

他にもいっぱい。

絶対に忘れない。


ずっと、関ジャニ∞についていく。

ホンマに最高でした。

最高にありがとう。

関ジャニ∞に出会えて、好きになって、良かった。

関ジャニ∞最高最強。

大好き。

愛してます。



2006.10.28.sat



永遠に私の中に・・・





関ジャニ∞eighter










****

一昨日、クラスの男子から、三ノ宮に関ジャニ∞の袋持った人がいっぱいおったんやけど、その中におったん?ってメールが。笑

らしき人見たって言われた・・・。笑

とりあえず、騒いだ、壊れた、貢いだって強調しときました。笑


まぁ、これも思い出ですなwwぇ





*****

オカンがたっちょんに惚れました。

ってか関ジャニ∞に惚れました。

がっつりハマッたみたいです。笑





******

関ジャニ∞・・・・・ホンマにありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

レポ楽しみにしてました!!!
読んでるうちに魂に行ったような感覚になる;;
レポ読むといつもそうなるんですよ;;
すッごい頭の中で魂楽しみましたあ-笑
2006/11/04(土) 12:02:59 † URL † えみ #-[ 編集]
レポありがとう!!お疲れ様でした!!
遅くなったけど読ませてもらいました。

めっちゃ詳細やん!!
すごいわぁ!!

読んでて感動したわ~!!
マナーもよかったみたいでよかった!!
たぶんエイトも心から楽しめたんちゃうかな♡
また来たいって思えるコンってほんまに最高やね!!
そう思わせてくれたエイトってやっぱ最強やね。笑

これからもミセテほしいし、ついていきたいね♪
2006/11/05(日) 22:23:05 † URL † こけし #BiZK4I0o[ 編集]
すばる担あゆみです(*>∪艸*)+゜

素敵なレポありがとうございます!!

めっちゃ細かくてびっくり&感動しました(*>∀<艸*)・゜☆

無限大をみんなで歌うとかうらやましすぎですッ(*V∀Vp圉q)

感動ですよね(PД`q)゜+。


2006/11/07(火) 06:44:45 † URL † あゆみ #4ARdecsc[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。