スポンサーサイト

TOP

エエ感じやんかぁ~

こんばんワン・ツー


コメレス、明日出来れば、します!!




昨日の∞レンジャーも心にきた。

嬉しくて泣いてもた。

毎週、そう。笑


ホンマにありがとう。関ジャニ∞。。


あ、たっちょん、お金の事は心配せんでも大丈夫!!笑

・・・ちょっと不安になる時もあるけど。ぇ


∞や、たっちょんに会う為ならいくらでも頑張るし、お金も貯めるっ!!!!笑

それをするだけのことはあるからっ。






今日は、オカンと、弟のバレーの試合を見に行ってきました☆★

BGMはもちろん、関ジャニ∞。笑



弟が、かっこよかったです。笑



私が見た試合は勝ちました!!!!

アホみたいに喜んだ。笑




ンで、オカンと買い物~♪♪

マジョマジョのアイシャドウ買ってもらいましたー☆★

あと、自分では大倉さん色のリボンのストラップ買いましたー!!!!
一目ぼれしましたw




ンで②家帰ってきて~、レポ作り開始ー!!!!

そんなことしよったら19時30分がっっ!!!!



さっき出ましたねー!!!!!!!!!!!!



関風ファイティング気に入ったっっ!!!!!!!!!


めっちゃ踊ってますやんかぁー!!!!!!!



早く、フルが聴きたいよー!!!!!!!!!!!!



フルで踊ってるのが見たいよー!!!!!!!!!!




もう、ホンマに大好き!!!!!!!!!!



関ジャニえーいーーとぉーーー!!!!!!!!!!!!!!!笑





みんな楽しそうやったなぁー♪♪嬉




前半おばロク☆


この衣装好きーw

村上さんの後ろから出てくる、すばちゃん!!
そして、メンバーが、ばり可愛い。


個人カットのヤスすばがツボ。笑



関風ファイティング☆


ダンス、めちゃくちゃかっこええ!!!!

前奏とか、間奏とか、ヤバイww

すば、左後ろですごいダンス。(たぶん、これで2人ともマイクが取れやすくなったと思われます。笑)

ャスもっ!!!!





村上さん、髪の毛ストレートに☆
瞳がめちゃくちゃ綺麗。笑 
やいやいやいやい言いな!!の言い方が優しかった・・・!?笑
ポジティブ気分で~

ヤス、ばりかわいい☆
側転、かっこよかったw
元気がないときぃ~(言い方、めっちゃ好き!!551のCMみたい。笑)

丸ちゃん、男前ー!!!!
パーンって言ったね。笑 
あの顔、好きよw
前半おばロクの個人カットの時、ウィンクしたぁ??ww 
好きー!!!!
パァーンっ~

たっちょん、好き。笑 
めっちゃ好きっ!!!!
カッコエエわぁー。
ホンマに好きー。
ターンして、なんかマイク取れとった?笑
下のシャツのフィット具合に萌え。変態
イェイイェイイェイ~

すばちゃん、かわいい☆
美人さん!!
大きく笑ってたね。嬉 
すばちゃんもマイク取れとったね。
空が晴れたら~ 
いやぁォ~~~

侯くん、ヤバイ!!
男前!!
ニーハオ♪シェイシェイ♪
亮ちゃん、誕生日でしたw
イヤャ~

亮ちゃん、髪伸びたー。
けど、かっこいい!!!!
誕生日おめでと!!ぇ 
はぁ~っ




後半、おばロク☆

亮ちゃん、司会者の男の人と一緒に手叩いてる。笑

決めポーズまでに、丸ちゃんが変な歩き方。笑



上沼さんに礼する、関ジャニ∞ww




最後、エエ位置におるやんかぁ~☆★☆

亮ちゃん、踊ってない。笑

後ろの∞が可愛い。愛おしい。笑

2回目、カメラきたときの、すばひなよこりょう・・・笑

後ろのまるやすくら・・・この感じ好き。笑


なんかおもしろいンよ(笑)

もう、好き!!!!


♪やっぱ好っきゃね~ん♪笑





なんか、今まで見た、生放送の中で一番嬉しかったし、興奮したかもしれん!!!!!!!


たぶん、魂行ったばっかりやからかなー☆

∞もみんな楽しそうやったし、良かったッッッ!!!!!!!!


もう、カメラの事とか、jr.の多さとかごちゃ②言いません。



∞が笑っとったから!!!!楽しそうやったカラ!!!!!!




あー、12月も∞に会いたいよーぅ・・・ぇ


カウントダウンで我慢やね。。

うん、我慢、我慢。






もーう、ヤスがめちゃくちゃ可愛かったよー!!!!笑




実は最近、安田ブームだよぅ。

章ちゃんの画像ばっか増えるよぅ。

待ちうけ、章ちゃんだよぅ。笑



たっちょんもー!!!!笑


丸ちゃんもー!!!!笑


侯くんもー!!!!笑


すばちゃんもー!!!!笑


雛ちゃんもー!!!!笑


亮ちゃんもー!!!!笑




だーいーすぅーきぃーだぁーよぉ~






あ、結局、関風ファイティング、通常版と初回版(グリーン)を買うことにします♪

通常版はネットで注文して、初回版はどっかのお店で予約したいと思いますー☆★




明日は車の免許取得の為に、教習所に入校してきます=3




さぁ!!!

また、スペシャルメドレー、見てきたいと思います☆★

あ~♪良かったなぁ~♪♪ルンルン


いま、すっごい上機嫌ですわー。何



パァーン♪笑
↑↑
妙にインパクト残ってます。ぇ



ンフフ(笑)関ジャニ∞







ほなおつ♪♪


8→1



スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





