スポンサーサイト

TOP

今夜が山田

こんばんワン・ツー♪♪



コメレス、出来なくてすいません。。

また時間見つけます↓↓↓




もう4日ゎ終わってしまいましたね;;笑




優ー!!!!!受験、ファイトやぁああッ(*´゜∀゜`)人(´゜∀゜`*)↑↑↑↑↑

祈っとくからね。

(私信でした)





昨日ゎ教習所に入校してきました!!!!

今日も午前中からあります!!

なんか…早く車が運転したいd(´Д`★)爆

明日(今日)ゎシュミレーションみたいなんやるらしいけど。

昨日とかね、最初ゎ真剣に話聞いて、検査したりしよってんけど…だんだんと……ねッ(^∀^;)笑

明日(今日)ゎシュミレーションみたいなんの前に学科教習が3時間あるので、いきなり憂鬱です(笑)

けど、テストとか全部1回で通るように頑張ろッと!!!!!!

無駄なお金、かけさせたくないし。。




11月は忙しいなぁ(PД`q)

教習所と、専門学校の特待生のテスト勉強&テストがあるし…そんなんしょったら12月前半に仮免の試験があって、期末テスト……アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


まぁ、なンとか、自分のペースで乗り越えて行きますかな♪+゜

親にも感謝しつつ。

全部、自分の為になることですからねん。




ンでッ!!!!

専門学校のテストが19日にね、あるんやけど、18日から大阪に行くことになりましたε=(*′∀`*)ノイェイイェイイェイ!!笑

もう、めちゃくちゃ嬉しいの~(((壊゜∀゜)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(笑

親戚のおばちゃん家に泊まらせてもらうンです!!

何気に、専門学校に近いンでね!!!!


まぁ、勉強せなアカンのやけど…

1人でジャニショ行ってやろうかな…(ノ∀ ̄*))))ヶラヶラ


勉強よりも、大阪に1日多めに行けることがめちゃくちゃ嬉しい(圉*p'`q★)↑↑ぇ

∞と同じ空の下…(笑)



ホンマに11月は忙しいけど、楽しみでもあります!!!!

ほとんど初体験なんでエエ感じのドキドキ感もあるし!!!!

一段と毎日に張り合いが出てきたような気がします(*´∀`*)





ここで、久しぶりに?聞くジャニ感想~(笑)

いっつもラジオ聞いても感想とか書かへんのやけど…勢いでいっちゃいます(笑)

今週は山田でした★゜+

やっぱり、山田エエなぁ~w

丸ちゃン、6キロも体重落ちてんね!!!!

どうりで最近、さらに男前さんゃ思たwwぇ

また気合い入れ直して私も頑張らンとΣ(ノ;°Д°)ノ!!!!←最近リバウンド気味(笑;)

あと『自転車少年記』は丸ちゃンと章ちゃンにとってホンマにデカいもんになったんやな~ッて思いました♪+゜

面白いスタッフさんもおられたみたいで(笑)

3分アドリブ∞も山田で1位おめでとぉ!!!!

めちゃくちゃスムーズにいったねーヾ(о゜∀゜)☆*



結果、渋谷さンが最下位…(笑)

ご褒美と罰ゲームが楽しみですな。




来週は侯くンと錦戸たンw

…え~、実は、前半10分聞き逃しました(笑;)




毎日が楽しいとか言いながら、やっぱり疲れてるみたいで(゜Д`A;)

爆睡してました。。



けどね、アラームも何も無しで起きたンですよ!!


「うあ゛ッ!!聞くジャニ!!!!!!!!!!!」


ッてな感じで(笑)


やっぱり、センサーか何かあるんでしょうね(η´ノノ`)ムププ(ぇ



まぁ、基本、私は目覚ましがなくても、朝、一定の時間が来たら起きれるタイプなんですけど(笑)

大倉さンみたいな5度寝なんて考えられません。笑

私、2度寝も危ういですからね。

昼寝とかも出来ないンです。

…大倉さンが寝るのに付き合えッて言うンやったらいくらでも寝ますが。何




…あ!!オーソレ、録画しとるから見なアカンわぁ!!!!





そういや、関風ファイティングの踊り、

「ドラゴンが」

のとこから

「燃えろ~関風ファイティング」

のとこまでは出来るようになりました!!


1時間くらいリピートリピートで(笑)



かげで、教習中も頭から

「歌っちゃいな♪」

が離れませんでした。ぇ




∞を見たら朝っぱらからでも不思議と踊れるンですよねー。

テンション簡単に上がりますからね、私。笑



友達曰わく、

「(私が)沈んどる時ゎ関ジャニ∞か倉ちゃんの事言ったらエんや」

らしいですから(笑)


ちなみにその友達ゎ大倉さンのことを倉ちゃんと呼びます。笑


要は∞や大倉さンの話題が出ると私は、アホな単純に変身するみたいです。




あ、朝にそれを見てて発見してんけどね、侯くンが

「亮ちゃン誕生日でした」

ッて言った後に、すばるが

「おめでとう」

ッて言うてるんですよね!!


それに亮ちゃン、笑ってペコって!!!

何故か大倉さンもテヘって!!!!笑

丸山さン…最後もパァーン(笑)



あと、章ちゃンのズボンが可愛いかったーw

あの衣装ってメンバーが意見言って作ってもらったやつやんね??

やっぱり、章ちゃンは凄い!!今更

ホンマ、章ちゃンのファッションに対する考え方、尊敬するわぁ…★゜+

服のジャンルは違うけど、いろいろ教えてほしいわぁ!!

章ちゃン関係でいくと、オカンが章ちゃンのダンスを大絶賛してましたー!!!!


侯くンと回ったあととか、腰の下げ具合とか(笑)



この曲って、侯くン、おいしいですよね(●′ω`)σ★笑



…いやぁ、もう、良いですね!!!!

関ジャニ∞!!!!笑


今度、テレビで見れるのはいつになるやろね。



てか、一昨日にSpirits!!を見よったんですよ!!

オカンがたッちょンのドラム?ソロの所見てね、最後、腕挙げるじゃないですか!?

そん時にね、

「脇毛がないΣ!!」

って言ったンです(笑)

魂行った時もたッちょンの腕見て

「毛がないΣ!!」

って…(笑)

見る所は違えど親子揃ってマニアックなんやなぁ…って痛感しました;;笑


大倉さン!!すいません!!!!!!笑

けどね、大好きなんです。切実

大好きが故なんですっ!!!!切実


オカンも悪気があったわけじゃなくて、ただ感じた事をボソッと言っただけなんです!!!笑

こんな親子を許して…あぁ(ノ;°Д°)ノ笑




今、また録音したラジオ聞いてます☆

山田の声、聞いたら何故か安心するのゎどうしてでしょう(笑)

はよ、『自転車少年記』見たいなー★゜+

明日(今日)も頑張るゾ!!!!

ほなおつ♪♪

8→1

スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





