
TOP

プリン

こんばんワン・ツー♪♪



今日ゎー、昼に友達とプリン交換会しました(η´ノノ`)ムププ(笑

4人それぞれプリン買ってきてね、くじ引きで交換するンですよ!!

何でプリンを交換することになったかは誰も分からんのやけどね(笑;)



プリンが………パァァアアンっっ!!!!!!!!!!笑


♪ねぇ?プ~リン、君はみンなに好かれてること知ってる?♪笑




ってことで、とりま、最近学校が楽しすぎます★゜+

毎日、笑いすぎてるd(´Д`★)笑



学校行くのもあと50日…。。




その一方で…昨日、今日と巻き爪治療の為に病院へ行ってきました…orz

昨日とか、めちゃくちゃ痛かった。。
そのショックで昨日、更新出来ませんでした(ぇ


麻酔なしとかホンマあり得んからなぁ。゜(PД`q)゜。



今日ゎ昨日よりマシやったけど、ホンマ怖くて、待合室で、どうしようッて考えよって…

結局行き着いたのゎ

「∞のことを考えよう」

ッてことになったんやけど(笑)…


…何十年ぶりに病院で泣きました。ハイ。笑


また金曜日に行かなアカン↓↓

早く治ってくれぇ(つω-`。)




ンで(!!

自転車少年記の原作本探してんけどなかったンです↓↓

注文しよかなぁ…。




あと、アンカーで関ジャニ∞年末ドラマの記者会見の様子が流れたンですね!!!!

12月27、28、29日やそうで(◇p'v`q◇)




あとソロ魂、追加も出ましたね。

めっちゃハードですやん。。

特に村上さん。。。

体調には気をつけてほしいです(゜Д`A;)




あとduet買いました★゜+★

大山田が可愛い(惚pq′∀`)*+゜

インタビューも良かったです!!!!




男前さンゎ湖南好きみたいですね(笑)



明日は生まれて初めて車を運転します(笑)

楽しみッッ!!!!!



ほなおつ♪♪

8→1
TOP

COMMENT

こんばんわんつー!!
こちらこそいっつもレス遅くてごめんなぁ><

運転どう??
なれたらめっちゃ楽しいで♪
なるみちゃんが早く免許とれますように~!!

あたしも自転車少年記探してんねんけど、見つからへーん!!
原作読んでからドラマ見るか、ドラマ見てから原作読むかで悩んでるわ~。
原作読むと自分の中でイメージができるから、もし違和感感じたら素直に見れんかもって思ってしまう。笑

あたしも「元気がないとき」は551に聞こえる!!
関西人の性やんな!!笑

そうそう!!功太とチュート見に行くねん!!
うちの学祭に来るんよ!!
案内ってことはもしかしてファンクラブ入ってんの??
徳井さん生で見たらめっちゃかっこいいやんなぁ♪
久しぶりにお笑い好きの血が騒ぐわ~!!笑
2006/11/09(木) 18:44:08 † URL † こけし #BiZK4I0o[ 編集]
車の運転がんばッて下さいね-$'v`)\'v`)!
車の免許とるのとカ憧れる★+。
σ('v`◎)も早く大きくなッてとりたいなあ-!
2006/11/09(木) 21:06:14 † URL † えみ #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





