
TOP

時間がないので

こんにちわん・つー

今日は、朝から眼科に行って、ちょっと買い物して、今、家に帰ってきました。
これから、教習行かなアカンのですけどね。


来週、Mステに出るー!!!!


たっちょん、BiDaNに載るー!!!!

乙女心わかりすぎなー!!笑

結婚できるもんならしたいよーだ。

大倉忠義、21歳、恐るべし。笑


侯くん、髪切ったー!?!?!?


すばちゃぁ~ん(感動)


ほんじゃに!ー!!!!

みんな可愛すぎー!!!!

丸ちゃん、キレたー!!!!笑

みんなの意地悪な顔が見れて嬉しいー!!!!!ぇ

すば子、あしつぼー!!

可愛いー!!笑


今日の聞くジャニはー!!!!

楽しみやぁー!!!!



では、今から教習の準備して行ってきます。


ほなおつ♪♪


8→1

ヤラカシさんよー、ホンマにやめな。

ヤラカシだけじゃないかもしれんけど。


ホンマにやめろ。



最悪やで??




TOP
DS来たー!!HOME君以外

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





