
TOP

DS来たー!!

こんばんワン・ツー♪♪




男前さンとチンくんのやりとり、ラブラブすぎません??

てか、私、男前さンと付き合ったら上手くいきそうな気がする(糞

チンくんがうらやましいな(*′・∞・`)

この2人、妙にリアル(笑)




突然ですけど、私、結婚するンやったら丸山さンが理想なンです!!


大倉さンゎ憧れであってほしいんです!!

いや、まぁ付き合ったり、結婚出来るものならしたいですけども(ぇ)

大倉さンゎもう揺るぎないですからね。




それにしても…私、将来、結婚出来るンかなぁ(笑)

てかその前に、大倉さン以上に想える男性が現れるのかですよ(笑)



アカン、もう痛いですね(゜∀。)ァヒャ

なんか最近、痛くて②笑




あ、裸の少年に侯くンとたッちょンが出るンよね!!!!

関西ゎ放送遅いけど;;

1ヶ月後ぐらいやんね。

楽しみですわー(∮从¨*♪)↑↑




明日は朝っぱらから教習です。

学科教習が明日でやっと終わるので、若干嬉しいです★゜+ぇ



最近、土日でも休んでる感じがしません。

ぶっちゃけ、ゆっくり休みたい(笑)


まぁ、けど、充実してるので苦じゃないですけどね。

とにかく前へ前へ進みますよ。

私は。



ただ、動いとる∞をゆっくり見れないのが一番苦しかったりします(´-ω-`)ハァ…笑笑

ほなおつ♪♪

8→1
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





