スポンサーサイト

TOP

ひょえー!!

こんにちわん・つー


コメレス、明日します。遅くなってすみません。。



今日は、午前中から教習行ってきました。

やっと学科が終わりましたよー!!!!嬉



てか、最近のヤスダブームは留まるところをしりません。笑

むしろ、ブームです。ぇ



どうしよう、どうしよう、本気でソロ魂&冬ツアー行きたくなってきたよ(今更




あ、テイチクさんのHPに関風ファイティングのジャケ写載ってますねっ☆★

とびだしてますよー。笑


早く、プロ∞ペラと、サムライブルースが聴きたいなー。


ちなみに、私はタワレコで注文しました♪

webです。

別に、色を言うのが恥ずかしかったわけじゃないんですよ。

近くにCD屋がないってだけです(何


どんだけ、田舎やねんって話ですよね。笑



はよ、今週の金曜日きてほしぃーなっ★☆★





あ、テンプレ、変えてみました。

ってか戻しました。

冬ってことで、温かみのあるのにしたかったんで。




今、隣で、弟とその友達がゲームしてます。

たくぼーっていうんですけど。


なんなんですかね、この2人の落ち着き具合。笑



私やったら考えられないです。

こんなに静かなの。笑



たくぼーの身長聞いたら、すばちゃんヤスと同じくらいの身長でした。

こんくらいなんかぁ~・・・じゃぁ、大倉さんは・・・なんて考える私。笑


もう、∞のことしか考えられへんのかって話ですよ。笑


いや、別にイイんですけどね(は




ちなみに、今日の弟くん、グリーンレンジャーです。

あぁ、私の為にグリーンを選んでくれたのね。糞


昨日、買い物行った時に、ブルーナスグリーンオレンジそれぞれ4色の服を買ってました。


オカンと2人で大興奮ーー!!!!!!!!!(アホ親子ー)

「次、黄色ピンクの服買い!!ほんなら、∞レンジャーになるし!!!!!(目キラキラ笑)」

言うたら

ピンクある!!」

って。笑


レンジャー!!レンジャー!!!!って大興奮ですわ。笑


冬物を買いに行った時に、残りの黄色の服をゴリ推ししてやります。は



今から、えみちゃんから回ってきたバトンに答えたいと思います!!

えみちゃん、遅くなってゴメンね!!(私信)



明日から、テスト勉強に本腰入れます。


ほなおつ♪♪


8→1



スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





