スポンサーサイト

TOP

うっそぉおン!!笑

こんばんワン・ツー♪♪



いきなりやけど!!

…ぷいぷい最高!!!!!!

ンまに、最高!!!!笑


ぷいぷいさん、ありがとうございました(圉*p'`q★)



関ジャニ∞、黒スーツなんてヤバすぎです√\○…

みんな、カッコ良すぎます√\○…

みんな、可愛いすぎます√\○…



大倉さンが…○o。..:*(●'ω`q萌P)*:..。o○(何


丸山さンがラブい(笑)


大倉さンと丸山さン、曲の間奏中にあんなダンスをしてたのね。ぇ


たまらんたまらんたまらんたまらんっっ!!!!!!!!!笑



DSをする侯くンと亮ちゃン…ゲームが分からんからって夜中の3時に侯くンに電話する亮ちゃン!!!!

この2人が微笑ましいったらない!!!



基本、関ジャニ∞、微笑ましい!!!!!!笑



まだまだツボった所とか、嬉しくなった所とかいっぱい②あるんやけど(*ノ∀`*)!!!!!!!!



…っもう、ホンマにあの6分半の映像は永久保存です!!!!!!



はよPV見たいなw+゜




あ、あと、章ちゃンがピュンってしてました(笑)あの映像はどう使われるンやろ(笑)

とにかく早く見たいです★゜+☆




そういや、すばちゃンが風邪気味みたいやったけど、あの2日後に神戸公演があってんよね。


すばちゃン、好きっっ!!笑


ホンマ尊敬するわぁ。




あ、webに山田のドラマの記者会見の様子がアップされてますね♪+゜



是非とも映像で見たかった…



まぁ文だけでも、丸ちゃンと章ちゃンの相変わらずっぷりは伝わってきたけど(笑)




てか、丸ちゃン、キスシーンある…のか√\○


う゛ぁぅあ。。



落ち着いて見れるかなぁ……。。



ぐあ゛っっ!!笑



なんか、ショ~ックっっ!!!!!!!!!!!!ぇ



え、ちょぉ、ホンマ気持ちが動揺してきた(゜Д`A;)笑



これ、大倉さンやったら、きついぞ。



いや、丸ちゃンでも結構きついねんけど。



大倉さンやったら…なんか…想像もしたくないもん。。ぇ



そういうのも素直に受け入れられるようになりたいなー(^∀^;)



当分は無理な気がするけど(ぇ



あ~…痛い痛い。



……………まぁけど、ンまに、これから楽しみでいっぱいですっ(*^∪'*)⌒★゜+↑↑↑




侯くンもニノ主演のドラマ「拝啓、父上様」に19歳の役で出るみたいやしね★゜+☆


19歳……(笑)


あの中原翔太も帰ってくるし!!!!!!!!笑

(アテプリ、今度ゎハワイ~笑)



明日は某天文台へクラス写真を撮影しに遠足してきますε=(*′∀`*)ノ笑



ほなおつ♪♪


8→1

スポンサーサイト
TOP

COMMENT

ちちんぷいぷい
みたい-黙
もう放送終わッたッて話ですけど;;
本当東京不便-黙
PV楽しみです!!!

もウ少しですね!!
自転車少年記!!!
まるのラブシ-ン{あえてラブシ-ン笑
見るのちょッといやだあ-え
でも見る!笑+。
担当さンだッたら死んでしまう;;え
本当絶対ショックから立ち直れなそう-痛ッ
2006/11/16(木) 19:35:34 † URL † えみ #-[ 編集]
こんにちわんつーが流行語大賞から漏れたのがちょっと悲しいこけしですけども~。

教習頑張ってるねぇ!!
確かに運転は性格が出る!!!
あたしは運転してて、あつかましい車とか見たら、「危なっ!!!(怒)」とか車内で文句言ってる人です~。笑
教官がエイトメンとかいいなぁvv
そんなんやったら、あたしずっと卒業せーへんわ!!笑

功太とチュートはなぁ、面白かったで!!
福岡やから、功太はあんま知名度なくて、なんかかわいそうやった。
子供にいじられまくってたしな。笑
チュートは徳井さんやっぱかっこいいわ~。
下ネタありまくりで。笑
漫才のほかに3人でトークコーナー(質問コーナー)もあったんやけど、男子学生が「徳井さんは彼女いますか?」って聞いて、「本命が一人で浮気相手が4人います」って答えたんよ。笑
マジで?徳井さんが言うと冗談に聞こえへんわ!!

ぷいぷいおいしかったみたいやなぁ!!
実家帰ったらチェックしよ~っとw

勉強ファイっ!!!!
2006/11/17(金) 13:05:52 † URL † こけし #BiZK4I0o[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





