
TOP

Mステ

こんばんワン・ツー♪♪



今週のレンジャー、近況報告が多かったですね!!!!


また、なるとも!で何かしら映像が流れるんでしょうか(*ノ∀`*)ゞ★ワクワク

今週も読んでて幸せな気分になれました。

ホンマに好きです(照)



…最近、めっちゃしんどいです。。

忙しくてドタバタしてて…しんどいです(笑)

けど、関ジャニ∞にはちゃんとついていってますよ!!!!笑



…ついていけてま…す……か?笑(聞くな)



スカ☆Jやら、ほんじゃに!やらあったけど…とりあえず今日はMステ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+



登場した時と唄を歌いよる最中に涙が出てくるというハプニングもありつつね(笑;)

今回は①曲目じゃなかったですね(嬉)

亮ちゃン、②回も話ふられとったね!!!!

そういや、私は村上さンとたッちょンしか確認出来ひんかってんけど、初回版の特典であろうミサンガ着けてましたね★゜+

たッちょンは、わざわざミサンガを見せるために衣装のウォーマーを左手だけ外しとってんね★゜+

今、やっと理解出来た(笑)

てか、侯くンの坊主見れンかった√\○…

御披露目はいつ??笑

今回で担当はやっぱり大倉忠義やと再確認(ぇ

大倉さンは揺るぎないわ。

可愛いかったり、カッコ良かったり…

もぉ~~~うっっっ!!!!!!!!!!☆゜:.+:.。*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*。.:+.:゜笑笑

あとね②、やしゅだ(笑)の衣装&やしゅだがめっちゃ可愛いったらないねん--!!!!

あと、丸山さンが男前---!!!!!!笑顔がたまらんなぁ-!!!!



てか、基本、∞は男前ですよね!!!!ぇ

変顔すらも、男前やもん!!!!!

最後のすばちゃンなんか、もってのほか!!!!!!笑



他にもツボ、いっぱい②ありました-(◇p'v`q◇)

関ジュがバックでしたね★゜+

けど、濱ちゃんと室くんと大智しか確認出来へんかった√\○



詳しい感想はアップ出来ればしたいと思います。


…ほんの数分やったけど、めっちゃパワーもらいました★(・′ω`・人)+゜*↑↑


関ジャニ∞が楽しそうで何より。

ここ②、③週間、DVD見てない(見れない;)ので…ンまに心が潤いました(涙)


あ、ミスチルとも共演出来て良かったね!!!!

ミスチル、めちゃくちゃ良かった…。。

私ね、「しるし」聞いたら、何故か大倉さンを思い浮かべちゃうんですよ(^∀^;)

そして泣く…みたいな(笑)

もう、痛いったらないですよー((∞*'艸゜笑)`;,`,.



あとー、webで丸ちゃンの脱パーン計画が始まりましたね(笑)

密かに応募しました(●'З`)db⌒☆笑

web販売の生写真も、もうすぐ届きますかねー♪+゜♪



明日は久しぶりに①日まるまる休みです!!


けど明後日はテスト√\○…

まぁ、無理せずボチボチやります(笑)



ほなおつ♪♪

8→1
TOP

COMMENT

昨日のMステ最高でしたねぇ~(*≧艸≦)
あたしは横以外は確認出来ました!!章大くんは袖上げた時にちらっと(笑)亮ちゃんは普通にしてました!!丸ちゃんもちら②見えてた(^^)
2006/11/18(土) 13:48:35 † URL † みき #-[ 編集]
お久ぶりですi-88
事情ありでブログ移転しましたi-241
名前も変えましたi-86
また来てくださいi-184
2006/11/18(土) 15:03:48 † URL † 浪花 #-[ 編集]
見たで↑↑
私もмステ見たッ(ノ*≧∇)ノ彡↑↑
ニーハオ♪にヵナりゥヶた!!!笑
大倉ヵヮィィトコあったンゃヶド!!下向きながら笑った時!!!(*p≧∀q)笑
丸山ぁの髪型似合っとったァ↑↑ヾ(´▽`*)ノ彡錦戸、ミスチルと共演できてニコ2(*0u0*)♪しとったな(○^艸^*)笑 話振られよったし笑
私もしるし聴ぃたら赤西を思ぃ出す~(*боб`。)歌詞がかぶるょなッ(っд<゜)゜☆★

これからゎ私のホムペゎ【新】ホムペの方にいってちょォらぃッ☆
カキコもょろしくッ↑↑
(●бω<)v笑


はぃ♪チャオ↑↑
2006/11/19(日) 10:18:02 † URL † りさ #-[ 編集]
汚久ぁぁ♪♪
Mステみたょー!!!!
めっちゃヵっこょヵったネー^^
章大&たっちょんがヵゎぃヵったぁ~
2006/11/19(日) 19:11:51 † URL † 愛 #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





