
TOP

Life

こんばんワン・ツー♪♪



コメレス遅くなってごめんなさい(゜Д`A;)↓↓時間が出来たらレスします↓↓




今日は、かなり久しぶりに遅めに起きて、Mステを10回はリピート(注:たッちょンのイェイイェイイェイは倍以上リピート。笑)しながら朝ご飯食べて、部屋の掃除をか~なり久しぶりにしました!!!!笑
スッキリ②☆★



ンで、あとはオーソレ(村上さん、カニ!!赤白ボーダーニット!!笑)見たり、ELLEGARDENの特番見たり、漫才見たりして(チュートと中川家が面白かった!!!!笑)、ごそごそして過ごしてました(笑)



最近、京都へ行きたい熱が高まってきてます。なんでか分からンのやけど(笑)丸ちゃンお勧めの鈴虫寺に行ってみたいな(*´Ц`pq)
…1人旅なんてしてみたいな~なんて♪(何歳?笑)




あ、そう②!!!!

明日は私の大好きな②、大阪へ行ってきますε=(*′∀`*)ノ1人で行きます。

特待生のテスト受けにですけど(^∀^;)ぶっちゃけ、ランクに入る自信ありません!!!!笑

まぁ、やるだけのことはやります。

その後は、こけしさン(@章大)と初会いして、ジャニショへ行ったりしてジャニ②しちゃって、パ━━━ン!!!!とはじけますヾ(о゜∀゜)☆*笑

緊張やけど、楽しみっ♪+゜

ジャニショで、また、いっぱいお金使いそうだ(笑;)



ちなみにテストは昼からなンで、ちょっとブラブラして、ご飯食べて~したいと思います。

出来ることなら、あの制服着て行きたくないなぁ√\○…苦笑



まぁ、大阪はめちゃくちゃ楽しみですけど(●P'v`q)+。*.♪↑↑




そういえば、渋谷さン…泣かしますね。安田さンへあてたメッセージなんやけど、心にきました。。
安田さンからの返事が楽しみです。

トピックスも良かったです。(ぇ

ほなおつ♪♪

8→1
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





