
TOP

初松竹座ww










こんにちワン・ツー


授業中に、魂での章ちゃんスマイルを思い出して、くゎぁ~~~!!!!!!ってなってました、なるみチャンです(笑)


久しぶりにパソから更新する気が。。


昨日は、特待生のテストを受けに、大阪まで行ってきましたよン☆★

やっと1つの山を越えました。あと、免許の学科・仮免の試験、そして、期末テストを終えたら、ひと段落かな☆って感じです♪

まぁ、期末終わったら、今度はバイトを探さんとアカンのですけどね。



昨日は、朝、9時前に家出て、着いて~、昼ごはん食べて~、専門学校行ったら7番目!!

(・・・おしい!!笑)


で、国語はね、結構出来たンですけど、英語がねぇー・・・;笑

ホンマ基本的なことしか勉強して行ってなかったから、難しいったらない。

見た事ない単語がずらり。そんなんで長文問題解けるかい!!って話。

初めてやわ。英語のテスト受けて、イライラしたの。笑

それで、3時過ぎに専門学校を出発しまして、私服に着替えまして、御堂筋線に乗り込みまして、こけしさん(@章大)との待ち合わせ場所のなんば駅へ~♪♪


でっ②!!こけしさんと初会い成功しましたぁ~☆★

すぐに、松竹座へ♪

もう、めちゃくちゃ感激~!!!!!!!!!!
独特の圧倒感がありました!!
ここが、∞の聖地なんよなぁ~って思ったらジ~ンってした。

雛ちゃん章ちゃん丸ちゃん、関ジュ魂(追加出たー。)の看板と外観を写メ♪

インスタントカメラも持って行っとったら良かったなぁー。

今度は、∞を見にきたいな。(無理かな?笑)




で、ジャニショ行きました☆

5000円きっちり、使いました!!!!ぇ

忠義20枚丸ちゃん4枚章大2枚・集合2枚の計28枚。

それと、秋魂の集合ポスターも買っちゃいましたwキャハ♪笑


それからー、ヲタプリを撮りに行きましてぇー、梅田行ってー、ちょっとお茶してー、帰ってきましたぁー☆★☆





なんか、私ばっかベラベラ喋ったような気が・・・笑

けど、こけしさんは、うん②って聞いてくださいました☆
かーーなり、痛い話もしましたが。
あと、大阪の夜が好きなんて訳の分からん話もしました。笑


なんか、eighterさんには、複雑な想いを偽りなく話せちゃいますね。

今回、こけしさんと初会いして、、いろんなeighterさんと直接会って、話したいな~☆って思いました♪


昨日は、ホンマに楽しかったです☆★☆




やっかし、大阪、大好き!!!!



好きやねん、おおさか






あ、12月6日に章ちゃん倉さんがサルヂエに出ますねー☆★

たっちょん表紙のBiDaNは12月1日発売やそうでww

(ちなみに、次の日の2日は私の誕生日w笑)

3日は、すばちゃんが、プレミアムにゲストっ♪♪
侯くんとはまた違う視点の話が聞けそうですね。


ホンマ楽しみだらけですねぇー♪♪♪



しょこたんゲストのスカ☆Jまだ見てないー><;
てか、明日、スカ☆Jやん!!!!笑



ほなおつ♪♪


8→1

TOP

COMMENT

すばるの変顔は
めっさぉもろぃゎぁぁ♪♪藁
サルジェも早く見たぁぃ!!!!!
2006/11/21(火) 20:13:50 † URL † 愛香 #-[ 編集]
楽Uみゃネー♪
12月は∞が沢山でるゎぁぁ♪♪
2006/11/23(木) 00:15:10 † URL † 愛香 #-[ 編集]
こないだはありがとうー!!!
初会いできて嬉しかったー!!!
いやいや、めっちゃ楽しかったよ^^
なるみちゃんの話聴いてたら、「うんうん、わかる~」ってことばっかやったもん!!

ホンマに大阪好きやって気持ちが伝わってきたわ~!!
4月からの新生活楽しみやね!!
大阪の夜が好きなんて話題にする子は、初めて見たわ~。笑
でもほんまいいやんね♪
エイト好きになってから、ホンマに大阪好きになったわ~!!

また遊ぼうな~♪!
2006/11/23(木) 01:10:44 † URL † こけし #BiZK4I0o[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





