
TOP

ばとぅ~ん

l.担任は?
 ┗おおくらたっちょん+゜

2.副担は?
 ┗まるやまりゅーちゃン+゜

3.担任との思い出は?
 ┗うちわ見てもらった・・・目も合った・・・?ぇ

4.Johnny,sを知ったきっかけは?
 ┗小5くらいの時にV6で

5.Johnny,sとは貴方のなに?
 ┗現実逃避楽園


~コンVer.~

6.ウチワ派?ペンライト派?
 ┗どっちも~

7.シャシャる方?
 ┗シャシャりたくなくても、シャシャッちゃう

8.担当のことは何てよぶ?
 ┗たっちょん・ただよし・おおくら・おおくらさん・・・くらいかな。
  
9.コン運はいい?
 ┗半々って感じ。笑


※回してきた身内について答えてください

lロ.名前は?
 ┗まな

ll.担当は?
 ┗すばちゃん侯くン

l2.担当溺愛?
 ┗お~う

l3.身内歴は?
 ┗1ヶ月くらい?笑

l4.コンは行った?
 ┗お~う

l5.身内のこと好き?
 ┗もちろんっ

l6.身内にメッセ-ジ
 ┗メールあんま出来んくてごめんね大阪行く時があったらメールするなぁンで、遊びましょ


l7.回す身内
 ┗こけしさん

TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





