
TOP

Dear・・・★+゜

*HAPPY BIRTHDAY*



☆Ryuhei Maruyama☆





丸ちゃん、23歳の誕生日おめでとうございます!!!!


まず、丸ちゃんの第一印象は・・・え?ジャニーズ?・・・でした。笑

けどね、丸山隆平という人間を知っていくにつれて、そんなの無くなっていきました。

今は、必要不可欠。

初めて生で見た、丸山隆平は、テレビで見るよりも、何十倍男前でした。

(ちょっとビックリした。笑)


手を振ってくれた、あの時の優しい笑顔が、頭から離れません。

本当に、本当に、優しいですね。






丸ちゃんには、いつも助けられます。

何かに落ち込んだ時や、落ち気味になった時・・・タイミングが良すぎるくらい、丸ちゃんの言葉や行動、笑顔に助けられます。

ウェブの追伸なんか、やばい。。

私の心の中を知っとんか!!ってくらい(笑)

丸ちゃんは、私にはない、雰囲気というか、独特の感受性を持っとって・・・理解に苦しむ時もあるんやけど、分からんなりに、温かい。




あとね、私がこんなこと言える立場じゃないかもやけど、丸ちゃにはね・・・なんか自分に似たような何かを感じるん。

やから、ほっとけへんのかもしれん。笑



そして・・・自転車少年記。。。

めちゃくちゃ良かったです。

やっぱり、私、丸ちゃんの演技、大好きみたい(笑)


キャサリンの時とはまた違う、1つ、新しい丸山隆平を見ることが出来て、嬉しかったです。





丸ちゃんの

優しい笑顔が好き

ふざけた顔が好き

変態なところが好き

声が好き

歌声が好き

演技が好き

ベースを弾く姿が好き



関ジャニ∞の丸山隆平が好き

役者の丸山隆平が好き

ベーシストの丸山隆平が好き




・・・・・・・・


私は、人間として、人間的に丸山隆平が大好きです。



丸ちゃんにとっての23歳が素晴らしい1年になりますように☆+゜


ホンマにおめでとうです。




TOP

COMMENT

まるちゃーん
おめでとう!!!

あれはもうなんかあの2人ってイメージだね
親友ってところからあの2人しか出来ない感じだもんね!!!
またあの2人で!いや、ピンでもだけど
これをきにどんどんドラマに出ていってほしね☆

2006/11/26(日) 01:05:05 † URL † とも #-[ 編集]
マルちゃん誕生日おめでとう!!
あたしもマルの演技めっちゃ好きや!!
草太がすごいよかったもんvv
キャサリンの四郎ちゃんも好きやけどvv
役者丸山って素敵よね♪

あ、バトン回してくれてありがとうー!!
ちょっと遅くなりそうやけど、やらせてもらうから^^

あたしと別れてから、車の中で反省してたん?笑
そんなん全然反省することないよー!!
しゃべってくれて嬉しかったよー!!
2006/11/26(日) 02:57:59 † URL † こけし #BiZK4I0o[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





