スポンサーサイト

TOP

今更・・・



Mステ感想を・・・(笑)


・嬉しい報告、良かったですね。

ところがどっこい。笑

・いち②相槌をうつヤスが可愛い。

すばヤス、ミサンガ交換してはんの?笑

・うん②うなずく大倉さんが、いちいちかっこいい。ホスト(笑)

丸ちゃんの座り方が可愛いーw

・関ジュー!!!!!!!

侯くん亮ちゃん、笑い合いw

・てか、亮ちゃん痩せたなぁ・・・。



・BOYSー!!!!!!!!

・大智ーwwwぇ

・笑っチャイナ♪のすばちゃんの手パクパクが可愛いw

・ふられたら~思っチャイナよ♪の章ちゃんがバリ可愛いw

・ツキが逃げる♪おおくらサン、首クイッって・・・(撃沈

・案外世の中~♪ののポーズ(笑)

・一度きりの~♪すばちゃん、ドアップww綺麗な顔w

・サビの踊り好きやわぁ~ww

・チャイナタウン♪丸ちゃん、変顔。笑

・その後の笑顔、大好きww

・踊りだす♪おおくらさーん!!!!やばい!!!きゅん②ww

・胸板萌え

・うつむきスマイルもヤバイ。

・てか、顔よりも胸板を見てしまう私って・・・笑

侯くん、可愛い。

・ウワチャァ~!!!!!!笑

・また②、微笑合いw

大倉さんの背中を舞うすばちゃん・・・萌

の絡みダンス、大好きw

ヤスを投げた後の侯くんが素晴らしい。

・投げられたヤスも素晴らしい。



・やっぱり、551や。笑

・イェイイェイイェイw

・ホンマにむーーーーりーーーぃ!!!!!!!!!笑

・ウッハ!!ウッハ!!!!

・カメラ来たときにキチッと決めるたっちょん

村上さんの手にぶつかる。笑

・ドラゴンが~♪もう、また、首クイッてしたぁー。ぇ

・舞い降りて~♪のすばちゃんがラブい。笑

・踊りだす~♪の丸ちゃんがエアロビみたいwぇ

・もう!!ほれ!!また、首クイッってかたむけるぅー!!!!!!!笑

・見下しヤバス。変態

が愛

亮ちゃん村上さんの髪の毛を触ってます。

村上さん、嬉しそう・・・?笑

ヤス、カメラに向かって不気味な微笑み。笑

まーるー

侯くんのマネして、照れる倉倉

すばちゃん、ドラゴン(爆笑)

・それを後ろから笑いながら見るたちょが愛おしい。笑




もうねー、最近、ずっとリピートしてるんですけど、この時ののビジュが最高に好きです!!!!笑

ただ、セットも赤で、衣装も赤のメンバーが多かったので、ちょっと見にくかった・・・・ってオカンが言ってました(笑)

スポンサーサイト
TOP

COMMENT

自転車少年記めっちゃぉもUろヵったネー!!!
感動UたU(*/∇\*)
章大と丸チャンヵっこょヵったぁぁ☆★
最高ゃったねー
2006/11/23(木) 14:56:25 † URL † 愛香 #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





